【バースデー・メッセージ】7th その後

| コメント(7) | トラックバック(0)

ファンタジスタ 村岡みち子です。

先日ご紹介した、鹿島の10番さんからのバースデーメッセージ
このフリージアが咲いたら、写真を送ってくださいね。
とコメントでお願いしましたら・・・。

kashima2.jpg


続編はこちらから。

+++++++++++++++++++++++++++++

真吾さま、村岡さま

おはようございます。
佐倉のソメイヨシノもすっかり葉ザクラになってしまいましたけれど、
葉っぱの「緑」も生き生きとしていて大好きです。
今年も朝早く、サクラの下を散歩したりして十分に楽しみました。

kashima1.jpg

我が家のフリージアは今も次から次へと元気よく咲いています。
陽当たりのよい場所で、太陽・雨・風、
そして、散歩をしている人たちの視線や話し声をきいているせいか?
白いフリージア達が日がたつにつれて、だんだんとクリーム色になってきました。

kashima3.jpg

昨日の日曜日は、
とってもお天気もよく、爽やかな朝でしたので、
フリージアを見ていたら、ふっと、「ジョン・レノンミュージアム」に届けようかな?と思いました。
渡辺さんへのプレゼントにいいかな?と思って・・・。

ファンタジスタ同士の気持ちが通じてか?幸運にもお目にかかれて、
あの12月7日の思い出のラウンジに飾ってくださいました。
本当に、ちょっとクリーム色なんですよねえ?。

とってもすてきな春の1日でした。


飯島由美子(鹿島の10番) XXX

+++++++++++++++++++++++++++++

鹿島の10番さん、続編ありがとうございます。

それでは、今、ジョン・レノンミュージアムにクリーム色のフリージアが咲いているのですね。
あの、ラウンジに。

ジョンの曲を聴きながら、優しく揺れていることでしょう。
素敵な演出を、ありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/201

コメント(7)

うわぁ?、キレイ♪うっとり(^-^*)
このクリーム色はもしや本当に“寄せ植え交配”が功を奏したのでしょうかっ!?

すご?い!綺麗に咲きましたね!
白いフリージアがだんだんとクリーム色に・・・大変興味あります?!
続編有難うございました♪

鹿島の10番さん?☆

白からクリーム色に?綺麗ですね。・゜☆°・☆。.・
こんな素敵な色を見せていただいてありがとうございますヾ(@°∇°@)ノ

私も恥ずかしながら先日
球根輸入の際にルーマニアの翻訳をして下さった

『留学生会館』に行って参りました。

残念ながらあの時対応して下さった事務員の方は
台湾に赴任されておりましたけれど後任の方に話はちゃんと伝わっておりました。
お届けしたフリージアの花束の写真をメールで台湾に届けて下さいました。
ルーマニアの翻訳をかって出て下さった「クリスチーナさん」も
帰国されておりました^^;
遅かりしです。。。(〃--)σ?

というわけでフリージアは事務所の皆さんにお渡しして来ました。
思わず「フリージア大好きな花です」と言われた時はニコッとなりました。
フリージアがつないでくれるご縁を感じたひと時でした。

クリーム色のフリージア、白から黄色へと微妙にグラデーションがかかってるのでしょうか。ほんとうにきれいですね! 八重の花姿もお見事! 薔薇のように豪華です。実物を拝見しに佐倉にうかがいたいくらいです。

やっほ?
見事にフリージアが咲き誇りましたね。
前回のお写真から咲いたらこんな感じかな?と想像していましたが
想像していた以上でした。しかも色の変わる不思議ですね。
続編有難うございました。

鹿島の10番さん

見事なお写真ありがとうございます。
綺麗?素敵?うっとりですぅ(*^_^*)
白色からクリーム色に。。。
夢がありますね!

我が家の大切なフリージアもやっと咲きましたよ?♪
10球ミックスの球根を植えたのですが、最初は紫でした。とっても高貴な感じ。。。
そして次は赤の蕾、うす紫の蕾。。。待った甲斐がありました。
毎日孫とクンクンして香りを楽しんでる今日この頃です♪

鹿島の10番さん

素晴らしいですね!続編ありがとうございます。

見事に咲かれていますね。

1週間の入院でHPがどのように展開しているか ドキドキでした。HPが観れてパワーをもらっています。

コメントする