Bob Goemansさん

| コメント(15) | トラックバック(0)

種子島の広大な畑に咲く花「ブルームーン」

誇らしげに、力強く、しなやかに!

そう、ボブ・ゴーマンさんの作った名花です。

09061701.jpg

イギリスのモモコさんから、ボブさんの容態を聞くことができたので報告させてください。

以下、モモコさんより。


今朝、フランクさんと話しました。
ボブさんは今のピーターバラの病院から、新しくできたローカルの病院へ近い内に移動されるそうです。
未だ話す事や手足を動かすのも難しいそうです。
でもサポートして少しは歩くことはできるとのこと。
いずれにしろ、リハビリを辛抱強く続けて回復を待つという状況です。
かなりの時間がかかるでしょう。
本人の頑張る意思が挫けないようにすることが大切だと思いますと言われていました。


良かった・・・

大きな峠は越えたとのことです。

良かった・・・本当に良かった・・・

「リハビリはこれから」ではありますが、まずは小さく乾杯ですね。

あぁ良かった・・・


柳生真吾

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/217

コメント(15)

大きな峠を越えられたのですねぇ。
ホッといたしました。
これからの回復を願って陰ながら祈らせていただきます。

真吾さん?。
モモコさん?。
フランクさん
ご報告ありがとうございます。

『ブルームーン』??見惚れますわぁ♪

少し安心ですね
でもリハビリは計り知れない厳しさかと思います
直接励ますことができないから
思いっきり私たちがエールを送り続けなくてはですね

乾杯で思い出しました
一年前
世界中のファンタジスタが一斉に乾杯したあの日のこと
あの日の夢や希望に満ち溢れた幸せな時間
皆さん覚えてますか?
あれから一年
私自身色々なことがありました
ワクワクした分、挫けることも、悲しい出来事も沢山ありました
ここに来ることも気まぐれになったのも事実
私だけじゃなく、みんな生きてればいろんなことがあるはずなのはわかっている
のに
それでもファンタジスタは変わらなくいてくれる
なんて勝手な自分もいたりして…ごめんなさい
あの日からもうすぐ一年なんですね

ずっと変わらず、コメントを入れてくれるファンタジスタにいつも感謝してます
みんなの言葉が聞けるだけで安心感があります
それになにより、この活動を続けてくれてる真吾さん
ありがとうです
八ヶ岳行きたいな?

あれからずっと心配していましたが
大きな峠を越えられたとのこと、
少し安心しました。
これからの回復をお祈りしています。

山親父
ゴーマンさんが大きな峠を越えられたとの事、良かったですね。
10年前私も同じ経験をして、その後のリハビリの辛さに幾度か挫折しそうになりました。今は殆ど元に戻っていますが、矢張り多少の後遺症は残っています。例えば下り坂とか、階段を降りる時は不安を覚えます。膝が硬くなっているのです、此れはとても怖いのです。後は医師の言葉どうり物忘れが多少良いかな!?
ゴーマンさんも此れからが勝負でしょう、一日も早い復帰を祈っています。どうかお大事に。

大きな峠を越えられたとのこと
少し安心ですね!
リハビリは、かなり大変だと思いますが、回復陰ながら祈っております。

今、なんとなく、ボブさんのその後の容態はどんな感じなのかしら?…と思いつつここに来てみたのですが、そうしたら、まるで私の心を見透かしたかのような記事がアップされててビックリしました(驚)!

ボブさんは峠を越えられたとのこと、安心しました。これからはリハビリの日々が始まるとのこと…。私には何もできることが無く、もどかしい限りですが、せめて一日も早いご回復をお祈りします。

モモコさん、ご報告ありがとうございました(^-^*)

心配致しておりました。
大きな峠を越えられたとのことで、少し安心しました。
これからのリハビリは、本当に大変な事でしょうが、どうか一日も早い回復を願っております。
祈っております。
ご報告ありがとうございます。

あれからずっと心配でしたが
大きな峠を越えられたのですね。
少し安心しました。
よかったぁ!

リハビリもかなり大変でしょうが一日もはやく回復されることをお祈りいたします。

モモコさんご報告ありがとうございました。

峠を越えられていて良かったです。
ボブさんの回復をこれからも祈っています。
リハビリは、たいへんだと思いますが、
できそうな事から一つづつできるようになればと、
弱気な自分にも言い聞かせながら思います。

真吾さん、モモコさん、フランクさん、
ご報告をありがとうございます。

ブルームーン、いいなあ。

ボブさん、よかったです。
改めてほっとした気持ちと、
そしてファンタジスタの皆さんの
優しいコメントに触れて、
うるうる状態です…。
モモコさん、フランクさん、ありがとうございます。

mikiさん、そうか1年ですね。
確かに人は日々いろいろありますよね。
私もここへくることで
普段の生活では得ることのできないものを得て、
考えたことのないことを考えてきたような気がします。
いや、ホントにほんの少しですけど。

昨日あーちゃんも、てんかんの発作が起きて...毎日お薬を飲むことになりました。
これからは、ファンタジーが先か...というより、ボブさんと一緒によくなっていきたいナ!

ずっと、ずっと心配で気になっていました。

よかった。
本当に、本当によかった。。。。
本当によかった。。。。

安心して脱力状態です。

ボブさん、
ゆっくり、ゆっくり。

わがままを言うなら
ボブさんの作ったお花、もっと拝見したいのです。

ブルームーン、本当に素敵なお花です。

「ブルームーン」と言う月にはいろんな言われがあるんですね。

私はこのお花を見る前は流していた「月の名前」。

ブルームーンがきっかけで、
今度は月の名前のバリエーションが知りたくなり写真集まで買う始末(笑)

そんなお花をこれからも沢山生み出していただけたらなあ。
と、思っています。


お大事になさって下さいませ。

ボブさんのお体が少しずつ回復なさっていることに安心しております。
あせらずにゆっくりと時間をかけて体をいたわってあげてください。
真吾さん、モモコさん、フランクさん、ご報告有難うございました。

本当によかったです。
リハビリは大変でしょうし、きっと時間もかかると思いますが、地道な回復をお祈りしています。
ご報告ありがとうございました。
ファンタジスタの皆様もご自愛ください。

コメントする