バミューダ署捜査報告・・その2

| コメント(9) | トラックバック(0)


≪第二幕≫
お待たせいたしました。推理問題の答えを発表させていただきます。もうお分かりかと思いますが、“ウェーブ・パープル”は、竹下刑事長が育種なさったペチュニアで、バミューダを含む北米市場ではテレビCMが流されるほどにメジャーな品種なのでした。


因みに、私が最初に身柄を確保した“イージー・ウェーブ”は、どうして“主犯格”ではなかったかと申しますと、“イージー・ウェーブ”という種類のペチュニアの中には更に、様々な色のバラエティーもあるのですが、今年バミューダに入って来ていた色がたまたま、“ロージー・ドーン”という色で、この色は“Ball Horticultural Company社”が育種したものであるので…との刑事長のお話でした。他の色の“イージー・ウェーブ”には、共同開発のものや、刑事長が単独で育種なさったものもあるそうです。

%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%96%E8%8A%B1.jpg


“ウェーブ・パープル”名札の®マークが光っております。キリンアグリバイオ社の登録商標です。
%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AB%E6%9C%AD.jpg

今回のスペシャルな“ウェーブ・パープル”。写真はこちらです。
%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AB%E8%8A%B1.jpg

“イージー・ウェーブ”は、他種のペチュニアと一緒に、バミューダ植物園にも植えられていました。この写真の花壇は、ジョンがファンタジーを見たとされる花壇からほんのちょっと、坂を斜め上に移動した所です。華やかな競演を、リチャードソンさんの笑顔と一緒にお楽しみください。

%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%83%9A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/212

コメント(9)

バミューダ署の容子さん、お疲れ様です。
バミューダ署調査報告書 1.2.熟読させてもらいました。大変勉強になりましたし、改めて竹下刑事長の偉大さを感じました。
話は変わりますが、我が家のハンキングバスケットに地元の大学生の皆さんが作られたパール色のペチュニアを植え今咲き誇っております。
何か身近に感じさせてもらいました。有難うございました。

バミューダ署の捜査員容子さ?ん♪
詳しいご報告ありがとうございました。
“ウエーブ・パープル”の文字とRのマークを確認できました♪
この花が“ウエーブ・パープル”?感激です?!
キリンアグリバイオ社・竹下刑事長に敬礼!!です。
綺麗に咲きそろった華やかな花壇は14番のバミューダ署の近くなのですね!
笑顔が素敵なリチャードソンさんに、どうぞヨロシクとお伝えくださいませ♪
容子さん!ありがとう♪捜査お疲れ様でした♪

バミューダ署の容子さん♪
ご報告ありがとうございます。

とても勉強になります!
写真 とても綺麗に撮れてますね。

両角さん、hanaさん、白うさぎさん♪
コメントありがとうございます(^-^*)

今回は、竹下刑事長の偉大なお仕事を(ほんの一端に違いないとは思うのですが)皆様にお伝えすべく、気合入れさせていただいたのですが、皆様の温かいコメントで報われ、今後に向けてのパワーをいただきました!p(*^-^*)q

改めて、竹下刑事長に敬礼!

バミューダ署の容子さ?ん♪
捜査報告ありがとうございます。
ペチュニアの花びらの形の微妙な違いや色の豊富さにビックリ?(@_@)
そして改めて竹下刑事長の偉大さを感じております!

綺麗に咲いてるペチュニアを見てうっとり?♪
リチャードソンさんの笑顔にホッコリ?♪

容子さんに感謝です(*(^-^)*)

竹下さんの創ったお花!
スゴイ・・・

いっぱいあるのがキレイ♪

容子さん、ありがとうございます。

八ヶ岳だより、動画でどーだ!
ヨカッタですよ?(^o^)/

ダリアさん、あーちゃんママさん♪
コメントありがとうございます!ヽ(*^^*)ノ

そうでしょ??ペチュニアの、種類と色と形の豊富さには、私も、今回初めて植えてみて、今さらながら改めてビックリしてますo(*'o'*)o

容子さぁ?ん♪

華やかな競演!!
リチャードソンさんの笑顔とともに
楽しませて戴きました。
リチャードソンさんの手が大きいですねぇ。
ますます笑顔が最高?とお伝え下さいませ。
ありがとうございます♪
竹下さん素敵なお花をありがとうございます♪

あーちゃんママさん
動画でどうだ!!
良かったですよね♪
真吾さんのお声がなつかしい♪
楽しみに見てますよう♪

sueさん、ありがとうございます♪
ステキなメッセージを、リチャードソンさんにお伝えしておきますね(^-^*)

コメントする