ただいまっ!

| コメント(8) | トラックバック(0)

帰ってきました。

ただいま!

ちょっと留守していたけど、その間のみんなのバースディメッセージ。

何度読んでも素晴らしいね。

ありがとう。
 
 
 
さて、イギリスの旅行記は八ヶ岳だよりでこれから紹介するとして、こちらではまた違った視点でお土産話を・・・
 
 
 
サクラの咲くイギリスはそうですね、東京よりちょっと寒いくらいかな。

満喫してきました。

ウィズリーガーデン、リバプールなど紹介したいことがたくさんあるけどまずは何より・・・


09040908.jpg

 
 
ボブ・ゴーマンさんの容態です。

 
 
僕が初めてボブさんが倒れた、と聞いたのが3月27日の夜9時30分・・・

ボブさんの弟フランクさんから、僕のイギリスの知人モモコさんを通じてです。

ポルトガル領のマディラというところで倒れられました。

きっと休日を国外で楽しまれていたのだと思います。

そこから自宅に帰られたのが4月の6日。

約10日も海外の病院で過ごされていたようです。

 
 
僕がイギリスを発つ日、失礼とは思いましたがイギリスのボブさんの農場に連絡を取らせていただきました。

モモコさんが電話をかけてくれたのですが、フランクさんが出てくださったのです。

そこで、イギリスに帰ってこれたとのこと、大分良くなってきているとのこと(どの程度かは聞いていません)、そして僕たちが心配しているのをボブさんは心から喜んでくれていること、などを教えてくれました。
 
僕もすごくホッとして日本に帰ってきたことを、みなさんにまずは報告します。
 
 
 
さて、みんなで咲かせたファンタジー。

フランクさんが判定してくださるとおっしゃってくださいました。

もちろん、フランクさんもファンタジーの姿をはっきりわかる方です!

 
 
 
もうすでにハルキチファンタジー・すずめファンタジー・コロナ・ロマニー・ダイアナ・は育てていただいていますから、フランクさんも当然見ています。

すぐに判定できるようです。

まだその答えは聞いていません。
 
 


ほかに第3のファンタジーだけは僕のミスでイギリスに送っていませんので、何かの形で見ていただかなければいけませんね。

フランクさんは花、葉、全体の姿など写真を見せてくれれば十分とおっしゃってくれました。

僕はこれからその写真をなるべくたくさん集めてフランクさんに送ろうと思います。

もちろん、こんな大変な時です。

ご都合のいい時に見ていただくことになっています。

ありがたいことです。
 
 
 
とにかくフランクさんが心を砕いてくださっているのがモモコさんの説明からも伝わってきました。

これもまたありがたいことですね。

 
 
ということで、ジョンレノンが見たファンタジーと同じものかどうかの判定。

フランクさんのご都合を待ちたいと思います。

 
 
ボブさんがますます回復されること祈りましょ。

みんな、応援メッセージぜひもう一度お願いします!

 
 
SHINGO

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/194

コメント(8)

おはようございます♪
お帰りなさい!真吾キャップ!
沢山のお土産話といつものスマイル!になんだかほっと、です。
大切な方の病状もとても心配でした。快方に向かわれてる由、何よりの嬉しいことですね。
まずは、憧れの場への一人旅。
さぞかし、楽しかったことでしょうね。そして・・・お帰りなさーい!
しっかり充電されたご様子にこちらも嬉しく元気を貰います。
桜3月から、4月フリージア・・いい香りの黄色い花たちにあちこちで出会います。昨年も同じだったでしょうに・・・
花の季節の楽しみがまた一つはっきりと増えましたね♪♪♪

真吾さん、お帰りなさい!ご無事のご帰還なによりです(^-^*)
ボブさんも回復なさっているとのこと、安心しました。フランクさんのお心遣いはとても嬉しく、頼もしいです。鑑定の結果を思うとドキドキしますが、とうとうこの時を迎えたのですねっ!O(≧▽≦)O

今から“八ヶ岳だより”に飛んで、イギリス旅行記を見せていただきま?す♪

真吾さん
お帰りなさいませヾ(*ё-ё*)ノ
イギリスで満開の桜に出会わわれて綺麗な桜の風景ですぅ。

ボブさんがイギリスに帰って来られたとのご報告ありがとうございます。
モモコさんの存在に感謝!感謝!でございます。
ボブさんがこれからも回復に向かわれますように心から祈っております。


たっくさんのイギリスのご報告楽しみしておりますヾ(*≦∇≧)〃

真吾さん、お帰りなさいませ!!

ボブさんもご自宅にお帰りとの事でほっとしています。
一日も早くお元気になられることを祈っています。
フランクさんには、本当に感謝です。大変な時ですどうぞご自愛くださいませ。
モモコさん、有難うございます。

真吾さん

お帰りなさいませ。
無事のお帰りでほっとしております。
大変お疲れ様でした。
これからのイギリスでのお土産話が楽しみです?♪

ボブさんおうちに帰られたとのこと。
よかったですね(^o^)
一日も早く良くなられることを祈っております。
フランクさんこれからお世話になります。
宜しくお願い致します。
モモコさんのお庭ステキですね?
これからも宜しくお願い致します。

真吾さんこんばんは、長旅お疲れ様でした。
充実した旅話これからも楽しみに拝見させて頂きます。
ボブさんの一日も早くお元気になられることを祈っています。フランクさん、モモコさん、これからも宜しくお願いいたします。

真吾さん おかえりなさい♪
イギリスのお土産話、楽しみにしています。

ボブさん お家にお帰りになられて、良かったです。
 1日も早くお元気になられる事を祈っております。

真吾さん、おかえりなさい!
無事に帰って来られてヨカッタです。

ボブさんも無事なようで何より。

あーちゃんもがんばってきましたよ!

一日に30分に一回・・・6回も血を採られて、その間はお水しか飲めない・・・。

私にはムリ・・・

朝は隠れてバナナを食べ、あーちゃんが採血でいない間におにぎりを・・・夜は寝てからお弁当・・・とハハも大変!

でも、前のあーちゃんを知ってる看護婦さんが、今のあーちゃんをみて喜んでくれました♪

コメントする