【バースデー・メッセージ】9th

| コメント(7) | トラックバック(0)

今日は、晴天の八ヶ岳。

【バースデー・メッセージ】、今日のファンタジスタは
コメント書き込みで温かい言葉をいただいている
両角(モロズミ)元成さんです。

++++++++++++++++++++++++++++++

「ジョンレノンと黄色い花」ブログ開設一周年おめでとうございます。

私はこのブログに参加させて頂いたのは昨年の6月ごろからでした。
八ヶ岳倶楽部に興味を持ちHPを見てそしてブログへ・・・。

大げさかもしれませんが私の人生にとってとても意味のある参加でした。

植物へのさらなる強い思い、そして「黄色い花」を通して皆さんとの出会いや
なにもできませんが黄色い花への活動への応援でした。

ほんとうにブログを拝見しているだけでも皆さんから勇気や元気
(ワクワクする気持ち)をもらいました。

「ほんとうにありがとうございました。」


気がついたら、私も一鉢に球根を植えて
自分のファンタジーと「黄色い花」のファンタジーの願を込めて育てていました。

%E4%B8%A1%E8%A7%92%EF%BC%91.jpg

%E4%B8%A1%E8%A7%923.jpg

プロみたいにはうまく育たないけど精一杯育てています。


皆さんこれからもよろしく
そして真吾さんさらなるファンタジー活動に成功あれ!!


                        ファンタジスタ 両角元成

++++++++++++++++++++++++++++++

両角元成さん、いつもコメントありがとうございます。

先日、八ヶ岳倶楽部で見せていただいた写真のフリージア
願いがかなって、きれいに花開きましたね。

バースデー・メッセージ、ありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++

さて、ロンドンへ滞在中の真吾さんですが
先日、国際電話で元気な声が聞けました。

しかしネット環境が良い状態ではなく、メールもブログ更新も難しいとか・・・。

たまには、そんなゆっくりした休暇もいいものですね。

みなさんも首を長くして、待っていると思いますが
「たよりがないのは、よいたより」

今週後半にはエキサイティングな報告がきけますので、気長に待ちましょう。

ファンタジスタ 村岡みち子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/191

コメント(7)

両角元成さん

メッセージ拝見して驚いております。
私の思いととてもよく似てるんですもの。。。(*^^)v
不思議ですがやっぱり繋がってるんですねぇ☆

両角さんのフリージアですか!?
カワイイですね☆(^◇^)☆
うちは植えっぱなしのフリージアが毎年春には庭を飾ってくれますが
去年初めて自分で気持ちをこめて植えました。
今やっと蕾が膨らんできています。
とても可愛くて楽しみで毎日目が離せなくって。。。♪
私も精いっぱい育てています。

これからも宜しくお願いします!

あ♪両角さんも同時期デビューだったんですね!嬉しいっ♪ヾ(@^▽^@)ノ
とてもキレイなフリージアのお写真を、どうもありがとうございました☆
これからも、「ワクワクする気持ち」を共有しつつ、共に歩んでいけたら…と思っています。

村岡さん、真吾さんはお元気そうで何よりです。ボブさんの容態も気になるところですが、「エキサイティングな報告」って何でしょう…?楽しみにお待ちしてます。

こんな所にワタクシごとで申し訳ないのですが、義母に尋ねられてしまいまして、どなた様か、花が終わった後の球根の扱い方を教えていただけないでしょうか…?大事に取っておいてまた来年植える…などということは可能なのでしょうか。それとも、やっぱり、チャージ(!?)などを行った方がいいのでしょうか…?ホントにシロウト丸出しでお恥ずかしい限りですが、ご指南宜しくお願い申し上げます(^ω^A``

両角さん、メッセージありがとうございました。
フリージア綺麗な色が咲きましたね!
良い香りに包まれていることでしょう。
信州の私ですが、フリージアはまだ蕾です。
これからも宜しくおねがいします。


村岡さん、真吾さんの情報ありがとうございました。
せっかくの海外ですから、ゆっくり楽しくお過ごしいただきたいものです。
お帰りをお待ちしています。

両角元成さん
綺麗な色のフリージアが咲いて素敵ですね。

咲いてみるとどの色もいとおしくなるものですね。
いつもおやさしいコメントを読ませて戴いてほっこりさせて戴いております。
どうかこれからも宜しくお願いいたします(^‐^)゚☆゜

ダリアさん、容子さん、hanaさん、sueさん、温かなコメントほんとうに有難うございま?す。もう、とてもうれしいです。(*^_^*)皆さんのフリージアもたくさん、たくさん、幸せもたくさん咲きますように・・・。

両角さん はじめまして

いつもコメント楽しく読ませて頂いています。

フリージア きれいに咲いていますね!

私も 今年初挑戦しようかな?って思っていますが・・・

白うさぎさん、こんばんは、
コメント有難うございました。
今年フリージアの初挑戦、応援しています。頑張ってくださいね。

コメントする