【バースデー・メッセージ】14th

| コメント(7) | トラックバック(0)

ファンタジスタ 村岡みち子です。

本日お伝えするメッセージは、nezuさんからの言葉。
nezuさんが、このブログに出会ったのは2009年2月1日。

2月4日「ウィルス検定結果」の一番下のコメントをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして。
2/1に偶然ここにきて一気に最初から読ませて頂きました。
感想を一言で言うと「感動しました!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログを一気に読んで・・・
正確に、なおかつ深く理解し・・・・
Bobさんのことも心配して下さり・・・
バースデーメッセージも書いていただき・・・。

私のほうが「感動しました!」ありがとうございます。

++++++++++++++++++++++++++

【バースデー・メッセージ】

ブログ開設1周年おめでとうございます!

私はこのブログに出会ったのが今年の2月1日で
ファンタジスタとしてまだまだヒヨっこなわけで…
印象に残った記事やコメントと言われても
コレ!とは決められません。

ですが、これまでに柳生さんが言われてきた言葉
「夢は現実!」
「夢は植えて育てるもの!」
「1輪の黄色い花でもう1つの笑顔を増やしたい!」等々
読んでいくごとに心に打たれました。

ファンタジスタの夢はダブルファンタジーを見つけること!
そして個々の夢も育て花を咲かせること!
そしてそして…Love & Peace !

どんな夢でもいい。
夢に向かって生きている姿は素敵、大切だと
柳生さんをはじめとするファンタジスタの皆さんに教えてもらいました。

最近、私の4年越しの夢が叶いました!
でもこれで終わりではありません。
さらなる夢が生まれました。
他にもたくさん夢があります!

これからもファンタジスタの活動の応援とともに
たくさんの夢の花を咲かせるために育てていきたいと思います。

このブログに出会えたこと、とても感謝しています。
そして2周年も一緒に迎えられたら…と思います。

from nezu

++++++++++++++++++++++++++

2周年も一緒に迎えましょう。
これからも応援よろしくおねがいいたします。

このたびは、バースデー・メッセージありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/198

コメント(7)

nezuさん、こんばんは、はじめまして、
2月4日のコメントを思い出し読み返しました。一気にブログを読んでしまうなんてほんと「熱い人だな?」と感心しました。
これからも一緒にファンタジーを応援しましょう。
そして、4年越しの夢の現実、おめでとうございます。頑張ってください。(^_^)v

nezuさん

こんばんは。ダリアと申します。
4年越しの夢がかなったのですね?♪
おめでとうございます。よかったですね!
私も真吾さんの名言に何度勇気を頂いたことか。。。
これからも一緒にたくさんの夢をかなえましょうね?(^O^)/
宜しくお願い致します。

nezuさん!
4年越しの夢が叶ったなんて素敵なことです?☆
おめでとうございます?☆
大人になってワクワクすることがどんなにすばらしい事か
私もこの1年?ワクワクの連続を味わわせて戴きました。
これからも2周年を共に迎えられますように
楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

nezuさん
はじめまして 白うさぎです。

4年越しの夢の現実おめでとうございます!私も5年越しで今年初めて、蘭の花が咲きました。(私の場合:勉強不足だったのですが) フリージアの出会い!花のパワーと思っています。
 これからも、よろしくお願いします。

nezuさん、メッセージありがとうございます。
4年越しの夢が叶って、さらなる夢に繋がったなんて素敵ですね!
おめでとうございます☆
そしてこれからも宜しくお願いします。

nezuさん、こんにちは!初めまして(^-^*)
私は、今年の6月でファンタジスタ歴一年なのですが、真吾さんはじめファンタジスタ仲間の皆様のお陰で、心が豊かになった自分を実感できる一年でした。大人になっても夢を持ったり、ワクワクする気分を味わったりすることができるんだ…と、新たな発見もあって、そんな事実に私も感動です?(*T▽T*)/

4年越しの夢が叶ったとのこと、おめでとうございます!こちらこそ、これからも宜しくお願いします。お互い、それぞれの夢を育てていけるといいですね♪

こんばんは。
両角さん、ダリアさん、sueさん、白うさぎさん、hanaさん、容子さん、コメントありがとうございます!
4年越しの夢と言っても大したことではないんですけど
何か1歩前進できたような感じがしてうれしかったです。
そしてまた前進するために夢を育てていく。。
素敵なことですよね♪
そういう熱い感覚を思い出させてくれたこの熱いブログ。
だから一気に読んでしまったんでしょう。
途中で中断することが出来ませんでした。
実は1日で読んだんです(^^;

縁あって出会ったファンタジスタ。
応援することしか出来ませんが
誰よりも熱いパワーで応援したいと思ってます!
これからもよろしくお願いします。

来年は私もフリージアを咲かせるぞ?(* ̄0 ̄)/ オォ?!!

コメントする