【バースデー・メッセージ】13th

| コメント(8) | トラックバック(0)

本日のバースデー・メッセージは、しましまさんです。

投稿コメントでは、しましまさんならではの優しい言葉。
12月7日のイベントではボランティア隊にも立候補してくれました。
笑顔でお手伝いしてくださった、温かい印象が忘れられません。


【バースデー・メッセージ?私のフリージア】

ブログ1周年おめでとうございます!

こんにちは。

私のフリージアは、この活動を知って昨年春と10月9日に球根を植えて育てた2鉢で
気になるのは手前の白いヴォランテ(=ボランテ?)、
いばらき花フェスタのコメントにとりあげられてましたが、
バラ咲きでファンタジーのイメージに近いような、
遺伝子をうけついでるのではと思ってしまいました。

どの花もかわいくて、いい香りもしています。

%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%BE.jpg

球根探し、その手配、栽培にたずさわってる方へ、
そしてあたたかい人の心に気づかせてくれる、
ファンタジスタのみなさまへ、
心からの感謝を申し上げます。

この交流がつづきますように!

from しましま

+++++++++++++++++++++++++++

しましまさん、きれいに咲きましたね、フリージア。

温かく育てた蕾が花開いて、
部屋が明るく、たのしくなった・・・

そんな瞬間が伝わってくるようです。

今回はバースデーメッセージ、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/197

コメント(8)

しましまさん、はじめまして、
3色のフリージア素敵ですね。もう、こちらまでいい香りが漂ってきそうです。
これからも宜しくお願いします。

しましまさん、こんにちは!初めまして(^-^*)
色とりどりのフリージアが本当にキレイです。
確かに、白い“ヴォランテ”はファンタジーと雰囲気が似ていますね♪
私も、この交流をこれからもずっとずっと続けていきたいと願っています。

しましまさん、こんにちは♪
咲きましたネ!!
うちのたくさんのフリージアも、今が満開の時を迎えています。
メールが使えない状態が続いていて、バースデー・メッセージを送れなかったことがとても残念です。
優しいしましまさんのイメージ、フリージアに似ていますネ。
これからも、よろしくお願いします。

しましまさん、コメントありがとうございます。
フリージア綺麗に咲きましたね!
白やオレンジの色がそれぞれ微妙に違っていて素敵です!!
これからもよろしくおねがいします。

しましまさん

はじめまして。ダリアと申します。
色とりどりのフリージアとっても素敵ですねぇ♪
どの花も誇らしげに咲いていますね☆彡
うちのフリージアの蕾もふっくらしてきました。
一生懸命育てた花がきれいに咲いてくれたら本当にうれしくなってきますね♪
これからも宜しくお願い致します(^^♪

しましまさん!
素敵なお写真ありがとうございます(^‐^*)
どの色も鮮やかですね♪
オレンジ色に見えるフリージアは新鮮です。
『ヴォランテ』?豪華です!
大切に育てられた様子が伺えます。
みんなで繋がる喜びは何にも代えられませんね。
これからもよろしくお願いいたします♪

しましまさん こんばんは☆
はじめまして!色々なフリージアが1つの鉢に 素敵ですね?
なんか蘭でも見ているよな感じがするのは 私だけでしょうか?

これからも よろしくお願いします。

こんにちは。
コメント、ありがとうございます(*^-^*)/
いつも応援する気持ちばかりですが、
これからもよろしくお願いいたします!

両角元成さん、
ほんとフワっといい香りがしていてうっとりです。
風にのって届いたらいいなあ。
この時つぼみだった赤色のフリージアも咲きました♪

容子さん、
バミューダレポートなどいろいろ、楽しく拝見しています。
明るく勇気ある行動力はすごいなあと思います!
ヴォランテは中心部がクリーム色で、
他のより背が高めなところも似てるかなあと思いました。

ルッコラさん、
12月イベントの際、まだ葉っぱだけの写真を見ていただき、
やっとお花の写真も見てもらえて良かった。
バースデーメッセージ見れなくて残念、
ブログのフリージアパラダイスすばらしいです!!
愛情たっぷりに育っていて、宝石箱みたいに輝いてみえます。

hanaさん、sueさん、
写真うつりでオレンジ色に見えるのは、
黄色八重のヘリオスという品種で、
黄色だと思ってたのでびっくりしちゃいました☆
実物はもっとほんのりだったり部分的かもしれません。
ファンタジスタの思いがつながるフリージア、
特別いとおしくて、私もみんなでつながる喜びを感じて、
元気をもらってます!

ダリアさん、
つぼみがふっくらしてきたなら、もうすぐですね!
ちょこんとでた芽が、ぐんぐんのびる葉っぱになって、
つぼみがあがってきて、つぼみがふくらんで色づいて・・・
お花を育てる事はワクワクうれしいの連続ですね♪

白うさぎさん、
黄色の球根が売り切れてたおかげで色々楽しめています!
華やかな雰囲気やお花が連なる感じ、
蘭に似てるかもしれませんね☆

コメントする