【バースデー・メッセージ】12th

| コメント(7) | トラックバック(0)

こんにちは。

きょうのバースデーメッセージは
ご夫婦でファンタジスタの 増田 精一郎さん 晴世さんのおふたり。

12月7日のイベントにも、お二人でご参加いただきました。
しかも、当日は奥様の誕生日!特別な日でした。

増田さんからのバースデーメッセージには、
私のフリージア&私が忘れられない記事・コメントの2本いただきました。
ありがとうございます。

++++++++++++++++++++++++++++++

【バースデーメッセージ?私のフリージア】

1周年記念、おめでとうございます。
本当にあっという間の1年ですね?早く感じます!!

ダブルファンタジーに出会って。。。
本当に暖かい気持ちになり自分の夢について改めて考えさせられました。
お花の存在が人の心をこんなにも優しくさせるパワーを感じました。
すごいことだと思います。

そして歩いてたり花屋さんに行くとついフリージアを探してしまいます(笑)
自分はガーベラのオレンジが好きですが、黄色のフリージアは最高ですね!
香りもすばらしい!!

%E5%A2%97%E7%94%B0%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2.jpg

実家の和歌山で育てたフリージアです。
先々週に帰省した際に持って帰って来ました。

これからのますますの出会いに感謝いたします。
真吾さん、ファンタジスタの皆様、
        今後とも宜しくお願いします。


【バースデーメッセージ?私が忘れられない記事・コメント】

様々なすばらしい記事がありますが。。。。

やはり、2008年6月24日の
今宵はダブル・ファンタジーの大切な記念日
 です。 

ファンタジスタ
  増田 精一郎 晴世

++++++++++++++++++++++++++++++

精一郎さんは時計作家、晴世さんはレザークラフト作家と
クリエイティブなご夫婦です。

これからも、素敵な作品を一つ一つ創作していってください。

このたびは、バースデー・メッセージありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/196

コメント(7)

増田精一郎さん!晴世さん!

お写真!素敵ィィィ?♪
曲が流れて来そうですね?♪
目の覚めるようなフリージアの黄色が鮮やかです。
ご実家が関西(和歌山)なのですね?嬉しくなります。

本当に出会いに感謝でございますヾ(@°∇°@)ノ
これからもどうぞよろしくお願い致します(^‐^*)

増田精一郎さん、晴世さん。
メッセージありがとうございます。
ご実家で育てられたフリージアの色鮮やかさに見とれています♪

八ヶ岳倶楽部のギャラリーで時計を拝見した事があります。

これからも宜しくお願いいたします。

増田精一郎さん、晴世さん、
こんばんは、はじめまして、
ビートルズの可愛い置物と、たーくさんの黄色のフリージア、見ているだけで元気もらいました。有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

増田 精一郎さん& 晴世さん、こんにちは!初めまして(^-^*)
今までずっと、私の中では繊細なイメージだったフリージアですが、お写真のような豪快な活け方も豪華な感じでいいですね!お花の下のビートルズもカワイイです♪
オレンジのガーベラは、私も大好きな花です(*^o^*)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

増田精一郎さん&晴世さん

初めまして、ダリアと申します。
メッセージありがとうございます。
本当にアッという間の一年でしたね♪

ビートルズと素敵な黄色いフリージアが印象的ですね(^o^)
こちらまでいい香りが漂ってきそうで幸せ気分に浸っております。
これからも宜しくお願い致します。

初めまして!白うさぎです

フリージア きれいですね?
黄色のフリージアがたくさんあると 鮮やかですね?

 ビートルズ♪良いですね!

ファンタジスタの皆様、コメントありがとうございます!!
初めましての方からもコメントを頂きましてとても嬉しいです。

ビートルズの置物、実は学生の時に誕生日プレゼントで友人からもらったんです。
今も仕事の作業机に仲良く並んでいます。
集中した後にふっと眺めていると気持ちが楽になります~(笑)


これからも皆様、どうぞ宜しくお願いします!!

コメントする