ファンタジー巡礼の旅へ

| コメント(6) | トラックバック(0)

柳生真吾です。

突然ですが・・・19日から「ファンタジー巡礼の旅」に出かけてきます!


%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%95%E3%82%93A.jpg

全国の「ミスターフリージア」たちに育てていただいているみんなのファンタジー。

ファンタジスタたちを代表して、ミスターへのお礼、そして育ったファンタジーたちをこの目で確認・記録してきますね。



みんなでそろって行きたいのはやまやまでした。

でも・・・すごい大勢になってしまうとね・・・ミスターたちの自宅にね・・・

だから、一番最小の人数で行くことにしました。



必ずそのつどこのブログで報告することを誓います!



さぁ、まず明日はミスター清水の待つ種子島へ!

いってきます!!


+++++++++++++++++++

さて、その「一番最小の人数で・・・」というところだが、
その中には、当然自分も入っている。

えっ・・誰って?
%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3.jpg

ジョンと呼んでくれないか。これから長い付き合いになりそうだ。

昨日まで、暗いスペースに押し込められていたのだが
なにやらファンタジスタの一人に選ばれてしまった。

八ヶ岳倶楽部の清洲裕雄店長。彼に出会って、あるミッションを託された。
このファンタジー巡礼の旅をこの眼で確かめ、ゴールの場所で報告することだ。

手始めに真吾リーダーに挨拶したら、出発点となる八ヶ岳の雑木林を案内された。
芽吹き始めたフクジュソウとまだ残る雪を眺めたよ。
春の香りっていうのも、悪くない。ここからスタートだ。

明日はずいぶん暖かい南の方に行くらしい・・・。
なにが起こるか、ワクワクしてきたぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/170

コメント(6)

ミッション・イン・ダブルファンタジー♪

真吾さんのアップにドキッ!あぁ?びっくりしたなぁ(@@)☆

トム・清洲店長さん!
森のなかでの撮影キマリ!すぎじゃないですか!

種子島!巡礼の旅!
みんなを代表してありがとうございます。
楽しい旅を?行ってらっしゃいませ♪

なんだかいろいろこれからも盛り上がっていきそうですね!

すずめ、ハルキチファンタジーが咲いてひと段落・・・する暇がないっ!!

でも楽しみ♪

やっぱりあーちゃんと一緒。

真吾さん、こんにちは。
そして、ジョン!初めまして!


素敵な報告を楽しみに待ってます♪

いってらっしゃぁ?い!!!
(o≧▽≦)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆

気を付けて行ってきてくださいね。

Bon Voyagea!

真吾さん 清洲さん いいな?!!
清洲さんこんにちは
頼もしいファンタジスタと共に種子島からなのですね
島男 清水さんに宜しくお伝え下さい
一面のフリージア畑見れるんだ?いいな?

いっぱい満喫して
美味しいお酒飲んで
楽しんで来て下さいね

気をつけて行ってらっしゃい!

真吾さん こんにちは・・・

種子島の旅 楽しみにしています!
フリージア畑 素晴らしいでしょうね♪ 

清洲裕雄店長 なかなかキマッテますね?

真吾さん、ジョンさん。
素晴らしい巡礼の旅に行ってらっしゃいませ!
種子島から始まるのですね♪
ご報告をお待ちしています。

コメントする