ブログ開設1周年記念企画のお知らせ

| コメント(9) | トラックバック(0)

ファンタジスタの皆様へ

ふたりのジョンと黄色い花?ダブルファンタジー
イベント事務局の村岡です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

このブログ「ジョンレノンと黄色い花」は
2008年3月21日にスタートいたしました。

そう、もうすぐ1年を迎えます。
いろいろ、ありましたね・・・。

一年前からこの活動をご存じの方
最近このブログに出会った方
書き込みはまだだけど、心のどこかで応援している方

多くの方の励まし&応援があって1周年を迎えます。
ありがとうございます。
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E5%88%9D%E6%97%A5.jpg

そこで、みなさんに提案があります。

1歳になる、この「ジョンレノンと黄色い花」に
はじめてのバースデーメッセージをメールで送っていただけませんか?
2つの募集テーマを設定してみました。

★募集テーマ1
【私が忘れられない記事・コメント】

このブログを見るようになって、
いままであなたが感じたこと、印象に残ったこと、じーんとしたこと。
少しずつ変わってきた心境の変化、ダブルファンタジーに寄せる思い。

印象に残る記事の日付・タイトルをセレクトし、その時の気持ちを綴ってください。
形式は問いません。あなたの心からの言葉で語ってください。

R0014477-1%20%284%29.jpg

★募集テーマ2
【私のフリージア】

家で植えているフリージアの花芽・咲きはじめ・満開
花屋さんで購入した切り花
ホテルやレストランで目にとまった花のディスプレイ
フリージアを持ったあなたや大切な人のベストショット

心が動いた写真データを(640x480ピクセルを目安に)お送りください。

写真にタイトルをつけ、私のフリージアについて綴ってください。
形式は問いません。あなたの伝えたいメッセージを語ってください。


2つのテーマのバースデーメッセージは、メールでこちらまで。
doublefantasy@t01.com

メール件名には、以下の記入をお願いいたします。
【バースデーメッセージ?私が忘れられない記事・コメント】 もしくは
【バースデーメッセージ?私のフリージア】

2テーマどちらか1本でも、2本両方の応募もOKですが、記事1本にメール1通で。
あなたなら、どんな書き出しからはじめますか・・。

メッセージの締切は、少し時間を取ろうと思います。
あなた自身の想いをそっと振り返って、言葉にできる時まで。
心が動く納得の一枚が撮影できるまで。

3月末日を締切とさせてください。


いただいたメッセージは、
できる限りこのブログの特集記事もしくはコメントの一部として
ご紹介させていただきたい、と思います。

このブログを見てくださっている人は、時間・場所・想いを共有している人。
いままでコメント欄に登場していない人も、お送りいただけるとうれしいです。


1歳になるブログへのバースデーメッセージは、こちら
doublefantasy@t01.com まで

【バースデーメッセージ?私が忘れられない記事・コメント】 もしくは
【バースデーメッセージ?私のフリージア】の件名で・・・。


たくさんのバースデーメッセージ、お待ちしております。村岡みち子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/167

コメント(9)

一周年にふさわしい、素晴しい企画ですっ♪ヾ(〃^∇^)ノ
でもホントに色々ありすぎて、まだ一年“しか”経ってないのが意外だったりもしています。

本当に色々な事がありました。
一年の間にあった事だとは信じられない思いです。

村岡さん、こんばんは、
素敵な企画ですね。「ジョンレノンと黄色い花」一周年バースデーメッセージ、わたしも何らかの形で参加させて頂きます。なんか、ワクワクしてきました。

村岡さん

素敵な企画いいですね。
みん?な!でむかえられる

ブログのバースデー☆☆☆

みんなで分かち合える喜びです。
また笑顔の花が咲きますね♪

山親父
うーん! もう一年経つのですか、時の経つのは早いですね。村岡さん良い企画ですね、「バースデーメッセージ」入れたいけど、何が書けるか判らない、締め切りまでに熟考します。

村岡さん こんにちは

企画ありがとうございます!

また 見るのが楽しみで♪♪
何を書こう?と考え中です

もう一年かぁ・・・!

あっという間だったナ♪

3月21日は、結婚記念日なのでダブルで大切な日。

皆さんそれぞれの、色々な思い入れや様々な出来事、
素敵な出会いが沢山あった1年でしょうね♪

我が家の花芽もやっと顔を出してくれました!

娘は大喜び♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

で、最近覚えたらしい俳句で

「春の日に 何の色かな フリージア」

などと、ブツブツと毎日、毎日 何色のフリージアかなぁ??と、
つぶやいて楽しんでいるようです♪

山親父
2回目のコメントです、実は今日3月17日は42回目の結婚記念日でした、忘れていたのです、家内の意味ありげな表情に、「うん!?」そして思い出しました、「ヤバイ! 結婚記念日か!」山ノ神曰く「思い出しましたか?もう何年も無いよね!」「ウーン!申し訳なし」夕食は私の奢りで寿司屋へ・・・此れで勘弁ね!チト呑み過ぎたかな?男は何故かこうゆうことを忘れ易い、特に歳を取るとね、駄目ですな!!女性の皆さんお許しを!! バースデーメッセージ、今文章を推敲中です。もう少しお待ちください・・・

コメントする