3月3日

| コメント(20) | トラックバック(0)

今日は確かにみんなの言うとおり、僕のバースディ。
 

毎年ひな祭りだけど・・・毎年僕のバースディ。
 
 
初めての大雪のバースディ。
 

今年は考えられないほど沢山の方に「おめでと」って言ってもらえて・・・。


嬉しいものですね。


うれしくって一日中、体と頭の中がジーンとしていた。


これまでの人生で一番の誕生日が今日。


忘れません。


みんなありがとう。
 
 
 


お礼に・・・。


これからのみんなのバースディに。


それぞれの大切なバースディに。


心からの「おめでとう」を贈ります。


ハッピーバースディ!!


それぞれが夢のような・・・ファンタジーな1年になることを祈りながら!


柳生真吾

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/165

コメント(20)

滑り込みで間に合いました。
お誕生日おめでとうございます。
いつも本当にありがとうございます!

今、仕事から帰宅です。

 まにあいませんでした・・・

 でも、真吾さん♪♪お誕生日おめでとうございます!!

 これからも、真吾さんの活躍を楽しみにしてますよ?!

真吾さん
うちの家族
このファンタジスタの皆様
ともだち
それ以外のこれから出会う方々
出会えなくてもどこかで生きてる方々
一緒の時代に生まれてこられた奇跡に
大感謝デス!

おっとと、またまた出遅れてしまいました(汗)!
真吾さん、お誕生日おめでとうございますっ!
?(^o^)~≪☆♪祝*HAPPY BIRTHDAY*祝♪☆≫~(^o^)/
今年もまた一年、ステキなファンタジー・パワーで私たちを引っ張って行ってくださいね♪
これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

Lin Dioさん、あんずのえださん、「第3のファンタジー」の方って、やっぱりあの方ですよね…?
私は、何ヶ月か前、このブログに参加させていただく前にはどういう展開があったのだろう…なんて思いつつ、コメント欄をおさらいしていて、その時に、ものすごく詳しい方がいらっしゃるのに感心していたのですが、ある日を境に全くお見かけしなくなってしまって、どうしたんだろう…なんて思っていたらたまたま写真の中に発見して嬉しかったです♪ヽ(^▽^*)/

今はまだ、色々なご事情やお考えがおありだとお察ししますが、いつか交流できる日がきましたら、宜しくお願い申し上げます(゚ー゚*)

あんずのえださんがおっしゃるとおり、
こんなにたくさんの素敵な仲間と出会えたこと、
同じ時間を共有できる奇跡に感謝です。

これは真吾さんの人柄あってのことですね♪

お誕生日おめでとうございます!
甥っ子と同じ誕生日です。
この一年もまた素敵な年でありますように☆

うーんと。

あーちゃんには、こんなふうにたぁくさんのひとたちにハッピーバースデーをいってもらえるひとに育ってほしいナ♪

Lin Dioさんが、あーちゃんがカタカタで歩いたこと、さらっと・・・っていってたけど、実はリハビリでのことだったので。

自分から楽しんでやってくれた時に喜ぼうって。
そうじゃないと、気がぬけちゃいそうで先に進めない気がして・・・

でも毎日に必死で、もっと感動すると思ってたのも事実。
あーちゃんには、いつかみなさんが、スゴクがんばってたんだよって話してくれたら、それでいいのかな!

3月3日、真吾さんのお誕生日。
皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?
女性陣は雛人形を飾りましたか?
私は玄関に、昨年益子焼の作家さんから購入した、猫の雛人形を飾りました。
これが超可愛いんです♪
本物の雛人形は猫が3匹いるので飾れません(ダリアさんちと一緒ですね)
そして本物の雛人形には隠されたトラウマが・・・。
題して、「お内裏様のたたり事件」
5年前位に1度、久しぶりに段々飾りの雛人形を飾りました。
そうしたらなんとお内裏様の頭の、のりが古くなっていたらしく髪がぽこっとはずれちゃったんです。
大爆笑したら翌日に高熱がでて・・・。
ばちが当たりました。
それからは出していません。
3月3日、真吾さんのお誕生日。
私はついこんな事を思い出してしまいました。

こんな私ではありますが、真吾さんの益々の御活躍お祈りしております♪

PCが壊れてた間に…(^^;

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように♪

プチ!お知らっせ?♪

ご存知の方もあるかと思いますが勇気出して!
お知らせしちゃぉ?♪

ついに『ショーン・レノン』登場!!

本名?「ショーン・タロー・オノ・レノン」


3月9日
月曜日
午後 11時?
NHKテレビ番組
『英語でしゃべらナイト』

「進化するアーティストの遺伝子?ショーン・レノン?」


父と母そして自らの心境を語る。
弾き語りと絵画作品も披露。


必見です?にゃー♪

ワクワク?♪

sueさん、「ショーン・レノン」テレビ登場の情報ありがとうございます♪
必見!ですねぇ?楽しみですわん♪

sueさん
 情報ありがとうございます。
 録画の準備しなくっちゃ・・・

遅くなってしまって恥ずかしいので・・こそっと・・

*お誕生日おめでとう御座居ます*

お誕生日は歳を重ねる日。
それは幾つになっても素晴らしい事で。
そしてちょっと違う云い方をしたら・・
生まれたての気持ちに戻れる日*
毎年毎年、真新しい心を感じたいと思う私です。

出逢いは繋がって繋がって繋がって、
どれひとつとして同じ色が無い、
美しい糸の様。

私もここに、いつまでも繋がっていたいな。
どんなに目立たない色の糸だとしても。

sueさ?ん♪

情報ありがとうございます!
白うさぎさん、私も録画しなくっちゃ^^!
必見ですねぇ。。。絶対見タロー楽しみでチュー!
sueさん、hanaさん「駄洒落同好会」まだまだ修行がたりませんか~♪

LOTTAさんちの猫ちゃんも3匹ですか!!
一緒ですね♪
うちは娘が孫のお雛様を飾ってますが
絶対に猫ちゃんが部屋にはいらないようにあの手この手。。。
大変みたいですよ(笑)

真吾さん、遅くなりましてすいません。改めて「お誕生日おめでとうございます。」これからもご活躍を心より願っております。
LOTTAさん、花芽ついたんですね。お母様も8個ということで、おめでとうございます。
sueさん、つぼみ29個とは、すごい、何色が咲くのか楽しみですね。
ダリアさん、花芽待ちどうしいですね。私も楽しみにしています。
あーちゃんママさん、あーちゃんは、今でもスゴクがんばっているとおもいますよ。
山親父さん、腰痛の具合大丈夫ですか。私も実は腰痛持ちでして接骨医院通いです。お大事になさってください。

真吾さん、モリコロロケお疲れ様です。
明日の日比谷公会堂のトークショー参加します。
どのようなお話されるかドキドキワクワクです♪
入場料が東京都の緑を増やすために使われるって・・・
素晴らしい!!
今日は眠れるかな?。

Sueさん、ショーン君の出演情報ありがとうございます。
素敵なショーン君の出演、とても楽しみです。ワクワク?♪
録画を忘れないようにします♪
そしてフリージアちゃんの花芽、29個ってすごいです。愛を感じます。
私も花芽が1個しかないのですが、ダブルファンタジーが咲くかもと妄想を楽しんでおります。
月の光の色・・・すってきぃ?♪
写真で拝見する色も素敵ですが、実際の色はどんな色なんだろうと心をはせております♪

山親父さん、腰痛お大事にしてください。
奥様とお二人で参加の八ヶ岳倶楽部、ホント、お会いできればいいなぁと思います。
私も友人とのスケジュールが合えばなので、なかなか・・・(涙)
大丈夫です、願えば夢は叶うものなのです。(こんな感じでいいですよね♪)

出逢いは繋がって繋がって繋がって、
どれひとつとして同じ色が無い、
美しい糸の様・・・
とても素敵なコメントに、そして言葉の響きに感動です。
私も繋がっていたいなぁ・・・。

LOTTAさん
今さらちょっと遅いんですけど、「お内裏様のたたり事件」、ありがとうございました。そんなこともあるんですねっ(驚)!

sueさん
どうしようかと困って迷って、でももう他に術が無くって…公の場に私的なメッセージでゴメンなさい。もう一週間ほど前になりますが、パソコンの方、メールが戻って来てしまったんですよ…。ケイタイの方はうまく行ってますか…?σ(^_^;)

とっても苦手な「アブラムシ」について

「アブラムシ 植物の傷を修復 体液放出し組織再生」

こんな記事を読みました。

ん?。。
動物が植物の傷を治してあげるなんて☆

厄介者扱してはいけませんね。

この世に存在する全てのものが
「持ちつ持たれつ」
お互いを助け合いながら生きている。

山親父
真吾さん御免なさい貴方のお誕生日祝いウッカリしてました、お許しを・・・!!!
LOTTAさん、両角さん、有難う御座います。腰痛の痛みが消えて来ました、目下、ストレッチとダンベル体操でリハビリをしています。ズボラレンズを振り回せるように(なんせ、カメラ本体と合わせると2Kg)戻さないとネ!
フリージャは目下全滅につき進んでいます、何ともはや情けない!!・・・私はカメラに専念した方が良いようです。
ところで、鉄道の旅「一筆書きの旅」皆さんご存知ですか? 同じ所を2度通らずに出発地に戻るコースを使う事です。出来れば5月には此れを使う心算です。コースは大体決まりました。乞うご期待を・・・後は我が家の山ノ神の承認を得るだけです。唯時間が掛かるのが難点。そして、NPOのスケジュールとの調整が心配、それと6Kg 近いザックが背負えるかな? 皆さんどうか後押しをお願いします。

山親父さん、腰痛のリハビリ体操されてるのですね、早く治るとイイですね。
鉄道の「一筆書きの旅」実現するように応援しています。
いつか八ヶ岳倶楽部で山親父ご夫妻にお会いしたいと思っています。

ワタナベアヰさん、お久しぶりです。繋がっている色の糸・・・ステキです♪

コメントする