【バースデー・メッセージ】2nd

| コメント(2) | トラックバック(0)

春の3連休、みなさん良い休暇を過ごしていますか?村岡みち子です。

ファンタジー巡礼の旅、真吾リーダーとジョンも充実した時間を過ごしているようですね。

本日3月21日、このブログ「ジョンレノンと黄色い花」は1周年を迎えました。

ファンタジスタ及び応援していただいている方々、本当に感謝です。
一緒に歩いてきた同志・仲間という共有を、これからも続けていきましょう。

そしてこの記念すべき日に、寄せていただいたファンタジスタのメッセージをご紹介します。

++++++++++++++++++++++++++++

【バースデー・メッセージ】

手探りで始めて、その手を誰かがつかんで、どんどんつながって、
まだまだ先が見えないことの素晴らしさ! 

まずは、勇敢に最初の手を差し出した柳生さんを讃えます。ありがとう!

そして、花は人がつながるたびにすでに咲いていると思います。


from いとうせいこう


【バースデー・メッセージ】

「ジョンレノンと黄色い花」ブログ開設1周年,おめでとうございます!

ひょんなことから関わったこのプロジェクトですが,
皆さんの熱意とエネルギーとには,いつもただただ驚かされています.

1年前に芽が出た「夢の花」は,着実に育ってきました.

みんなのパワーで育てれば,「夢の花」はいつか必ず花開きます.

それまで,夢が叶うまで,力を合わせていきましょう!


from 茨城県農業総合センター園芸研究所 本図竹司

++++++++++++++++++++++++++++

いとうせいこう さん、本図竹司さん、メッセージありがとうございます。

お二人の言葉に心が熱くなるファンタジスタも多いことでしょう。
私もその一人です。何度も読み返してしまいました。

さあ、皆さんもご応募くださいね。
ブログ開設1周年記念企画
聞かせてください、あなたのバースデーメッセージ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/173

コメント(2)

ブログ開設1周年,おめでとう!
年々、月日の流れが早く感じるものです
そしてこの1年も早かった
しかし、充実してましたね、それにいろんな出来事がありました
せいこうさんの言う『つながり』に感動しています

みなさん、わたしお告げをもらったようです
二人のジョンが夢に出てきたのですよ
そして言うのです

みんなの探してるファンタジーは僕たちのファンタジーだよ
こんなに素敵なファンタジスタが集まったんだ
みんなのファンタジーを作らなきゃ
でもね、目に見えるものばかりではないんだよ
僕たちからしたら、この存在じたいがすでにファンタジーなんだ
上から見えるんだよ
あちこちにそれぞれのファンタジーが咲いてる
君たちが見つけたファンタジーという存在を
どう生かしてくれるか楽しみなんだ
そして僕らにはわかってることがあるんだ
でもそれは・・・

そう言って、love&peaceの字体になってる筋斗雲みたいな雲がやってきて
『次は八丈だろ?』とか言うの
2人のジョンが、loveの雲に乗りたがって
でも2人で乗ると傾いちゃって
じゃんけんで決めて、アマリリスのうた歌いながら
消えていってしまったの

目が覚めて、無いはずのフリージアの匂いがふわっと香って
ますます、夢ではなかったような不思議な感覚でした

真吾さん、そしてジョン!
2人のそばに、ダブルジョンがいるようですよ!

ブログ開設1周年おめでとうございます!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚?(゚▽゚*)
この記念すべき日にいとうせいこうさんと本図先生のメッセージを拝見できるなんて…!皆の夢が現実になる日が本当に楽しみです。真吾さん、これからもどうぞ宜しく、ファンタジスタをリードして行ってくださいね♪(^-^*)

mikiさん、実は私も、ファンタジー絡みの夢を見たんですよ。でも、私のは、mikiさんの夢みたいにきちんと筋が通った崇高な夢じゃないんですけどね…σ(^_^;)

私の見た夢では、ファンタジスタが10名ぐらい集まって、皆でファンタジー巡礼の旅に出かける設定なんです。で、出発の時、真吾さんが、八ヶ岳倶楽部を出て行くファンタジスタたちに声を掛けながら人数を確認していらしたのですが、私はまだ後ろでもたもたしていたので、「容子さん、準備できた!?」と声を掛けてくださったんですけど、私は「あ、洗濯がまだ終わってない!」って、洗濯物を取りに戻っちゃって、焦ってるところで目が覚めました…。我ながら、生活感どっぷりの夢にゲンナリです(-_-;

その点、mikiさんの夢はスゴイですねっ!「アマリリスのうた歌いながら」っていうところがカワイイですけど(笑)、セリフはダブルジョンが、今、雲の上で本当に思ってそうな事ですもんねっ!「存在じたいがすでにファンタジー」…う?ん、なるほど。これは絶対にマジお告げですね(○ ̄ ?  ̄○)

コメントする