夢は現実!

| コメント(19) | トラックバック(0)

09021902.jpg

雑木林を歩く容子さんとリチャードさん!

絵になるなぁ。

ついに!

バミューダのファンタジスタ・容子さんが八ヶ岳倶楽部に来てくれましたよ。

09021903.jpg

虹をつれてきてくれた!

しかも真上です。

こんな虹、僕は八ヶ岳ではじめて見ました!

09021904.jpg

赤い鳥も連れてきてくれました!

幸せを呼ぶ赤い鳥を呼んでくれた容子さん。

09021905.jpg

そしてたくさんのファンタジスタを呼んでくれました!

楽しい、たのしい。

しあわせな一日。

 
 
ダブルファンタジーありがとう。

『夢は現実!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/161

コメント(19)

うわぁ?!
 
にじ?虹が出てる!
オオマシコ?

容子さんリチャードさん!
夢のようです♪

ついに実現したのですね^◇^☆

いいなぁ?♪

容子さん、リチャードさんこんにちわ!!!

すごい!スゴイ!!凄ぉ?い!!!

それしか言えない゚。(*^▽^*)ゞ

みんな笑顔だ♪

写真を見ている私も笑顔だ♪

「虹をつれて」。。。なんとファンタジーなお二人でしょう☆

素敵すぎる(*´ー`*)ウットリ

容子さん・リチャードさん
あ?、お会いしたかった!

そこのテーブルに私もいたかった!!
何とか行けないものかとぎりぎりまで頑張ったんですけどね。
どうにも無理でした。仕事が忙しすぎるのだ?。

でもでも、とにかく皆さんが楽しそうなので、いいです、いいです、それで満足ですっ!!

容子さんとリチャードさんが冬着だーーー!
しかも雑木林歩いてるーーー!
『夢は現実!』ですね^^
そして虹とオオマシコ!これは素晴らしい!
たくさんのファンタジスタのみなさまと
楽しい一日を過ごせたことでしょう
会いに行けなかったけど、幸せもらっちゃいました♪
みんな笑顔^^ んっ、あれ?
みち子さん笑って!

容子ちゃん、ダ?さん。
凄く素敵な笑顔です◎
ファンタジスタの素敵なお仲間に逢えて良かったですね?♪

皆さんに支えられてる姿を影ながら応援しています。(^ー^)ノ
Fukuokaより

容子さん&リチャードさんに、お会いして来ました♪

本当に夢のような一日でした☆
容子さん&リチャードさんと雑木林を一緒に歩いているのが信じられないような時間でした♪
虹も出ていて・・スゴイ!!真上でしたよ。

容子さんが何度も『夢を見ているよう!!』と、言われた言葉に同感でした♪
真吾さんとリチャードさんが並んで歩いている後ろ姿に、とても嬉しそうな容子さんの笑顔が素敵でした。

オオマシコの姿にステージの窓越しにシャッターを押し続ける真吾さんとリチャードさん!

ステージでのクリスマスローズ展も楽しかった♪
2鉢お持ち帰りの私でした。

Lin Dioさん、あんずのえださん再会できて嬉しかったです♪

真吾さん、村岡さん、そしてスタッフの皆様お世話になりました。
ありがとうございました♪

山親父
容子さん、リチャードさんご夫妻いい笑顔ですね。お集まりの皆さんも愉しそうで何よりでした。
虹とオオマシコ、良いですな!!容子さん、リチャードさん日本の良い思い出をお持ち帰り下さい。

今はまだ旅の途中で、最近はあまりブログに参加していなかったのですが、いきなりここで登場です。分かり易くてゴメンなさい(笑)。

今朝はまた、八ヶ岳倶楽部にお邪魔しています。ホテルまで村岡さんに迎えに来ていただきました。今日は雪が積もって昨日とは違う趣で、とってもステキです♪夫は早速雪遊びに興じています(汗)。この場所を再び訪れることができた幸運と、村岡さんのご好意に感謝です。

hanaさんとお嬢さん、あんずのえださん、Lin Dioさんとご主人さま、昨日はお会いできてとっても嬉しかったです!たくさんの心のこもったプレゼントや、sueさん、mikiさん、ダリアさんからのお手紙&お写真をいただいて開封する時は、実は、感激で手が震えていました。昨日は本当に楽しくて嬉しくて仕方のない、記念すべき日になりました。

そして、「夢は現実!」は本当です。今まで夢見て楽しみにしていたことが現実のことになり、昨日はずっと頭がポ?ッとしたままでした!

真吾さんにはどれだけたくさんのお礼を申し上げても足りません。お忙しいスケジュールをぬって一日お付き合いいただいて、野鳥やクリスマス・ローズのお話をしていただいたり、一緒に雑木林を散策したり、夫に写真のお話をしていただいたり、とても贅沢なひとときになりました。ありがとうございました。

山親父さん、優子&芽衣さん、sako〇M&Jさん、きっといつかお会いしましょう!「夢は現実!」です。shiho&tomさん、また福岡でね!

容子さんとリチャードさん
本当に絵になるお二人、とってもとっても素敵ですね。

虹と赤い鳥を連れてお見えになるなんて。。。

それに皆さんお話もはずんで楽しそう♪

会いたかったな?!

皆さんの笑顔を拝見できて私もうれしくなってきました!!

容子さん、リチャードさん、皆様、昨日は本当に
素敵なひとときを有り難うございました。

現実なんですが…本当に夢のような一日でした。

LinDioさん、hanaさん、村岡さん、八ヶ岳倶楽部の方々にもお会い出来て
とてもとてもとても嬉しかったです!

八ヶ岳倶楽部のお庭は、久し振りの再会にも、初めての出会いも、
毎日会っている家族も、全て包み込んでくれる
不思議な場所です。


お会いする前から容子さんのイメージはまさに虹!
バミューダの皆様の温かい太陽の様な光に照らされて、
スッと浮かぶ虹の様な方だと感じていました。

お会いして、本当にその様な方だと思いました。

お散歩を始めたとたん、オオマシコがお顔を出してくれて
皆で林をお散歩している時に真上に虹が!!


「容子さんはバミューダと日本を繋ぐ虹の掛け橋」


この林の中の出来事は昨日の素晴らしい一日を
全て物語ってくれているようでした。


そう、林を散歩なさる容子さんとリチャードさん、
軽井沢で休暇をすごされた時の
林を歩くジョンとヨーコさんのお姿と重なりジーンとしちゃった。
本当に絵になるお二人でした?♪♪♪


鳥がお好きなリチャードさん、申し上げ忘れましたが、
そういえば我が家のそばにはシブーイ貝塚や海苔の博物館だけでなく
東京港野鳥公園もありました!

ぜひ半分宿屋のような家??ですから
我が家にも遊びにいらして下さいませ!

すずめさん
ひとつ前のところにすずめさんが書いていらした事、
おっしゃる通りだと思います!
大きな事ができない弱虫な私にせめて出来る事は、
小さな小さなご縁を大切にすることだと感じています。


そうそう(笑)、昨日行きの小海線で乗り合わせたおばあちゃま!
いきなりハンドクリーム貸して下さったり、時刻表下さったり…
しまいには携帯で、駅から八ヶ岳倶楽部までのハイヤーの手配まで…
本当に助かりました。
ふと見たら鞄に真っ黄色のフワッフワの大きなスカーフが縛ってあった!

「何で黄色なんですか??」って伺ったら

「ん?幸せになれるからよ!」だって!!!


別れ際今年の私の目標、握手した方がまた一人増えました。

なんだか繋がってるなあと。

おばあちゃまにはお会いできないかもしれませんが、
この温かい気持ちはどなたかにお返しして繋げたいです。

そして素晴らしい出会いを導いて下さった、黄色い花と真吾さん
有り難うございます。

先ほど、リチャード&容子ご夫妻を駅までお送りしてきました。

なんと、朝起きてみると一面雪景色!これはもう一度八ヶ岳倶楽部の違う風景を見ていただかなければ・・。と思い、ご出発までの間お茶いかがですか?と。

お伺いすると朝、雪の降る中での露天風呂(日本人のわびさびの心です)も体験したという、リチャードは人生2度目の雪。前回は1976年だったとのこと。それは童心に還りますなあ。

容子さんがブログコメントを書いている間、リチャードは雪かきを手伝い、雪だるまを作って大喜びでした。

その名前は「ジョン・スノーマン」何人目のジョンかなぁ?

夢を現実にして、思い出を形にして、旅立たれましたよ。

ファンタジスタのみなさん。
この早春、またひとつの夢が現実になりました。
そして明日、すずめファンタジーの凛とした花姿に出会えます。

すずめさん、想いが伝わるコメントありがとう。(ひとつ前の記事コメントを見てね)

すずめさんの最初の勇気と行動が多くのファンタジスタの心を動かしたのだと思います。共感し共鳴する仲間が、黄色い花の成長を愛でながら、一つ一つの夢や目標を叶えようと日々進んでいるのですね。

明日会えるのが楽しみです。

村岡みち子さん
今日のリチャード&容子ご夫妻の“八ヶ岳倶楽部”を満喫された様子をご報告いただき、ありがとうございました。
雪景色も見られて・・雪の中の露天風呂まで体験されて・・
そして次の出会いに向かわれたのですね♪

明日は参加できませんが、花フェスタのご報告お待ちしています。
昨日は本当に有難うございました。

リチャードさん、容子さんお会いするのを楽しみにしていたのですが、19日は八ヶ岳倶楽部行く事ができませんでした(涙)お会いしたかったです(涙)いつかきっとお会いできると信じております!

あんずのえださんの電車でのおばあちゃまのエピソード、心がほっこりしました。ジ?ンと感動。素敵な出会いでしたね♪私も八ヶ岳倶楽部行きたかった?(涙)

その分もいばらき花フェスに参加して感動してきます!!!

村岡さん、あんずのえださん、そしてhanaさん。
ありがとうございます。

hanaさん、私もいつか必ずお会いしたいです。

バミューダの容子さんと皆さんが
お会いできたのですから、
国内で会えないはずないですよね!

すずめさん、私は今年のうちに“すずめさんの故郷?飛騨?を旅する”予定です。
「さるぼぼ」の赤色とみたらしだんご・・でしたっけ?!

このお2人との出会いも、ファンタジーなんですよね。

このブログが無かったら出会えなかったわけですから。

まさに「偶然と、夢と現実」が重なった瞬間です。

万歳ー
?(^o^)/

hanaさん

そうです、そうです^^。
お見逃しなく、といっても、
そこらじゅうにあるので、
意識していなくても、絶対に目に飛び込んでくるふたつです。

春の飛騨、いいですよ?。
楽しんでいただけたら、本当にうれしいです。

どの土地も、春はよいものですが、
同じ春でも微妙に質感が違いますよね。
飛騨の春は、なんていうか、素朴です。
私も春は田舎に帰りたくなります。
高山はもちろんですが、飛騨古川もおすすめです!

hanaさん すずめさん

私は去年の5月に会社の慰安旅行で「白川郷」へ行きました。
田んぼの畦や畑に菜の花が咲いて、小川にはきれいな水が流れて。。。素朴でよかったなぁ。
例のみたらし団子、食べましたよ?。おいしかった!
飛騨牛もおいしかった!
そこで買った「さるぼぼ」今私の携帯電話のストラップになって毎日一緒です。

ぜひ飛騨を満喫してきてくださいね。

すずめさん、ダリアさん。
情報ありがとうございます。
ダリアさんは「白川郷」行かれたのですね。
その時の参考にさせて頂きます♪
田舎暮らしの私ですが、“すずめさんの故郷”どんな感じか楽しみにしています。

コメントする