たくさんのっ!!

| コメント(18) | トラックバック(0)

みんなのファンタジー(夢)確かにあずかりました!!

読み返すだけで幸せな気持ちになれる。

調子悪い時、みんなも読んでみてください。

1月1日のコメント欄

なんだかホッコリするから。
 
ラブアンドピースな気持ちってこんなかな。
 
09020104.jpg

 
ジョンレノンミュージアムの渡辺さんがみんなの想いをアイスランドに届けてくれます。

イマジンピースタワーへ。

僕らの夢が海を越えていく・・・。

 
 
 
いいね!

ゾクゾクする!!
 
 
 
 
そう!

ジョンレノンミュージアムに高舘くんが咲かせてくれた黄色いフリージアが飾ってあります。

是非こちらも見に行ってみて。

香りがいいと思うよ。

渡辺さんに会ったらよろしく伝えてくださいな。

 
 
 
本当に賛同してくれた方ありがとうございました。

僕自身すごくブログとこの活動を続けていく上で大きな力になりました。(ちょっと息切れてたんだ・・・。)

もっと頑張るからね。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/155

コメント(18)

真吾さん、そしてここにいる沢山の仲間みんなに。

ありがとう!

目には見えなくても、私や娘の中に
沢山の変化・新しい世界・芽が生まれました。
素晴らしい出会いもいっぱい!

こんなに沢山の人が様々な夢を持ち、
世界中の平和・幸せを願っているのだから。。。
それは決して不可能なことではない。
1月1日のコメント欄をあらためて読んで、そう思った!!

私いろいろ考えることあってとっても自分らしくなかった
でも、みんなのLove&peace読ませていただいて
改めてよし!って気づいたんです
この活動になぜ参加したいと思ったのか
誰の為でもない、自分の為
みんなありがとう

やっぱり私はわたしらしくするよ

我が家のフリージアに花芽もついたしね

前見て歩くさ!

真吾さん
ファンタジスタの皆さん
ご無沙汰しております。
1月は新年の始まりと言う事でこのブログを離れて一ヶ月間自分の足元を固めつつ、色々考える期間としてお休みさせていただいておりました。さすがに一ヶ月間では『悟り』は開けませんでしたが(笑)、しっかり充電できました。またちょくちょくコメントさせていただきますがよろしくお願いします。

真吾さん。

多くの情報が、真吾さんの所に集まってしまうから焦ってしまうと思いますが、僕は真吾さんのペースでいいと思いますよ。。。
(#^.^#)


変な言い方ですが、頑張り過ぎない程度に頑張ってください。
(^_^)v

真吾さぁ?んっ!私もここ数週間は息切れ状態でしたっ!休暇後と休暇前の忙しさに挟まれて、とんでもない状態の毎日を過ごしていまして、“イマジンピースタワー”へのメッセージもとうとう間に合いませんでしたっ!Σ(|||▽||| )

でも、そんな私の状態なんて、真吾さんの大変さ&お忙しさとは比べ物にもならないと思います。くれぐれもご無理をなさらず、お体お大事になさってください(^-^*)

mikiさん、ハルキチさん、お久しぶりです!最近お見かけしなかったので、ちょっと気になっておりましたが、お二人ともお元気そうで何よりです♪

それでは私は、今からそちら側にワープします!!(((((( -_-)=)=)=)=)⌒☆
hanaさん、19日は宜しく?♪

真吾さん、ありがとうございます。渡辺さんに感謝します。
1月1日のコメント読み返しています。
花が繋いでくれた人々とのつながりに感謝です!!

mikiさん、ハルキチさん、お久しぶりで嬉しいです♪
よろしくおねがいします。

容子さん、19日とても楽しみにしています♪ヨロシクね?☆

最近、頑張るが好きじゃない私が毎日全力で生きてます!

今はその時のような気がするから・・・

つくばに行けるのを楽しみに♪

ファンタジーとmikiさんのバッジ、ファンタジスタのみなさんに早く会いたいっ!

真吾さん、皆さん、こんばんは、
た?くさん集まったみんなの夢がアイスランドのイマジンピースタワーに保管されるなんてほんとにすごいことですね。
オノ・ヨーコさんの名言の「ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる」が改めて実感が湧いてきています。そして、真吾さん、渡辺さん、ここまでの御苦労をこころから感謝致します。いつも偉そうなコメントしかしない私ですが人のために何かしようと強く思う毎日です。

真吾さん、お忙しい中ありがとうございます。1月1日のコメントを読み直して、ほっこりしました。ファンタジスタの皆さん最高♪みんなの夢がかないますように!!

今日から花粉症がはじまり、くしゃみが止まらないLOTTAであります。ファンタジスタの皆様は大丈夫ですか?おかしいのは私だけ?


夢をもてるしあわせ?☆
じつは今まで夢をもった事がないような?忙しい日々を過ごしておりました。

今までの考えから脱皮したっ!そんな瞬間がありました。
人生何度目の脱皮かなぁ??!ザリガニの脱皮の瞬間のように見事にスポッと?♪

真吾さんに出会えて?そこから皆さんと輪が広がってそうしてみんなで夢を見られる???☆

もうこうなったら心の星を輝かせ続けるしかないです?ハィッ?☆☆☆

真吾さんみなさん!ありがとうございます♪

こんなステキな機会を与えていただいて本当にありがとうございます。

真吾さんの「実はちょっと息が切れていた…」にもほっこりしました。

みんながほっこりできる世の中になりますように☆

真吾さん 渡辺さん

ありがとうございます。
私も1月1日のコメントを読み返して感動しています。
素敵な皆さんと共に歩んでいけることの喜びをかみしめています!
皆さんの夢が叶いますように。。。☆

oliveさん
誕生花がフリージア。。。私と一緒ですね♪

なぜでしょう。

真吾さんの最後の

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

なんだかとってもとってもとっても心に染み入りました。
感激してしまいました。
嬉しくなっちゃいました。

ダリアさん  お誕生日、同じなんですね。光栄です?ニコッ

山親父
先月末から擬似インフルエンザ?の風邪で伸びてました! 「八ヶ岳倶楽部」でオオマシコを撮り捲った後で良かったと思っています。今日掛かり付け医から「ウン!もういいよ」のお墨付き。
私も、あーちゃんママと同じで「頑張る」の言葉はある事で嫌いですが最近は受けいれられる様になりました。mikiさんも貴女らしく、迷われずに! 
今、仏壇にはフリージアが有ります、但し此れは山の神が花屋さんで買って来た花です、私の育てて居るのがいつ咲くか当てに為らないとの理由です。何時咲きますかな?
再来週から又NPO活動で忙しくなります。
Love&Peaceで踏ん張りましょう!

ハルキチさん、お久しぶりです。コメントを読んで思わず笑っちゃいました。私もしっかり1ヶ月間お休みしていたものですから。
でも私の場合は理由もなく、ただ何となくでした。たぶんファンタジーの蕾を見て安心してしまっていたんでしょう。
蕾って良いですよね。言葉としても。
ファンタジスタ1人ひとりの想いの蕾も大きく膨らみますように。

こんにちは。容子です♪先日のコメントの第二パラグラフ中「そんなもの」を、「そんな私の状態なんて」に差し替えていただいてもよろしいでしょうか…?お手数掛けてスミマセン(汗)。

お久しぶりです。
忘れられてしまってるんじゃ・・・。
改めてよろしくということで。

1月1日のコメント読み直しは、確かにほっこりです。

ほっこりといえば、渡辺さんの笑顔にもいつも幸せな気持ちにさせられます。

私も良い笑顔の人になりたいのだ!
生き様でちゃうよね。
うん、もちょっとちゃんとしよっ!

渡辺さん大丈夫かなぁ
あのイベントのあと
腰ひねっちゃって、辛かったようです。

先週、真吾さんの大先輩、江尻先生にお会いして、黄色い花の話しておきました!

コメントする