イマジンピースタワー

| コメント(4) | トラックバック(0)

びっくりしてます!

1月15日に買ったフリージアのお値打ち品。

2週間たった今もまだこんなに元気に咲いている!

1輪も散ってないよ。

香りも落ちてない。

びっくりしてます!

09012902.jpg

ところで覚えていますか!?

1月1日に僕は自分の夢を宣言しました。

「1輪の黄色い花で、もう一つ笑顔を増やしたい!」
「one more Frower! and one more smile!」

そしてみなさんもたくさんのファンタジー(夢)を宣言しました。

大きな夢、身近な夢、涙ながらの夢、ほほえましい夢・・・
 


その時のお約束どおりみんなの夢をプリントしアイスランドのイマジンピースタワーに収めようと思います。

これもジョンレノンミュージアムの渡辺さんの協力あってのこと。

感謝です。

 
 

この締め切りを1月31日にしたいと思います。

まだの方、宣言しましょうよ。

花も夢も種をまかなきゃ咲きません!

さぁ夢の種を植えましょうよ。
 
 
 
1月1日のブログのコメント欄にあせってどうぞ!

 
 
やぎゅうしんご

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/154

コメント(4)

真吾さんをまねっこして買ったうちのフリージアちゃん達も、とって?も元気です♪玄関に飾ってあるので、外へ出かけて帰ってくると優しい香りのお出迎えに癒されます。お花って最高!!

庭のクリスマスローズが順番に咲き始めています。スノードロップもついに芽がでました!!嬉しい。もうすぐ春です。

何故か私にはクリオネの様に見えてくるカワイイ花瓶に可憐なフリージア!!
とっても素敵です。。。!
いまにもいい香りが漂ってきそうですね♪

花瓶の横にあるのは???
なんか楽しそう。。。♪

イマジンピースタワーの光を下から見上げている様ですねぇ。


確か前も八ヶ岳だよりで、びんとビルの不思議な写真がありました。
赤いびんが窓越しのノッポのビルと、
肩を並べて仲良く同じ身長?でヒョウヒョウと写ってて。

狙った感じもなく、さり気ないふつうの写真なんですけどねぇ。
身近なものが違う温かいものに見えていつも不思議です。


クリオネね!ダリアさん同感です。ほんとだほんとだ(笑)

連投ごめんなさい。
今1月1日のブログ覗いて胸一杯です。
コメントが沢山増えてる!
たとえ立派な言葉でなくても、人それぞれであればあるほど、胸を打ち…


ついウッカリ連投…でした。

コメントする