里帰りしたファンタジー

| コメント(3) | トラックバック(0)

記事を書くのが遅くなってしまい申し訳ありません。
こちらも7日のイベントのためにBobさんに撮っていただいた写真です。

08122901.jpg

事務所(?)の壁に張られたParigo社のシンボルマーク。良く見ればやはりフリージア。

08122902.jpg

現在はアルストロメリアの育種が主な業務内容。

08122903.jpg

ガラス温室の中には・・・

08122904.jpg

12月4日に撮られたすずめファンタジー。

08122905.jpg

そして最後の写真は、実際にファンタジーやその兄弟品種たちを栽培されているFrankさんとファンタジーの2ショット。

Bobさんにはすずめファンタジーの開花時期をお尋ねしたのですが、その年の気象条件で変わるので、まだはっきりしたことは言えないとのことでした。

竹下大学

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/147

コメント(3)

少し早いですが・・・

この一年はファンタジーと出会えて、本当にあっという間の一年でした!

そして、とても濃かった・・・!

ファンタジーとあーちゃんの今後にも目が離せません!

ファンタジスタのみなさんが幸せでありますように!

すずめファンタジーがスクスク育っているのですねぇ♪

なんだかとっても嬉しくなっちゃいますます。

Frankさんとファンタジーの2ショット。初お目見えですね。ありがとうございます。

あらためてすずめさんハルキチさんにお礼を申し上げます。

Lin Dioさんありがとうございます。

来年の春に向けて楽しみがいっぱいですもんね♪

★☆★☆。。。この一年ファンタジスタのみなさんに夢と笑顔を戴きました。感謝です。。。☆★☆★

真吾さん☆。。。「しあわせの笑顔」をいっぱいありがとうございました。

竹下さん☆。。。「楽しい笑顔」をありがとうございました。

山下さんご夫婦さま☆。。。「やさしい笑顔」をありがとうございました。

高舘さん☆。。。「元気な笑顔」をありがとうございました。


あーちゃんママさん☆
あーちゃん目が離せませんねぇ。
いつか会えますように。。。♪


みなさん♪良いお年をお迎え下さいませ♪

ファンタジーと出会えたこの年は、私にとって大きな変化の年でした。
大勢の方々とお会いでき感動を頂きました♪
そして未だお会いしていない方々とのブログでの繋がりも出来ました♪
皆様方にお礼を申し上げます。
どうか、良いお年をお迎えくださいませ☆

コメントする