告知

| コメント(20) | トラックバック(0)

すいません・・・。

もっと前から告知するはずだったのに。

08121401.jpg


柳生真吾様

12月7日、ダブルファンタジーのイベントお疲れ様でした。
「いとうせいこうGREENFESTA」担当しております
文化放送の小笠原です。

先日収録させて頂きましたイベントの模様は、
文化放送AM1134にて
来週月曜(15日)19:30?20:00の
番組後半で放送させて頂きます。

他のコーナーとの兼ね合いもあり、
かなりのショートバージョン(10分程度)となっておりますが、
お聞き頂ければ幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い致します。 
 
 
 
です!みなさん、聞いてくださいね。

やぎゅうしんご

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/143

コメント(20)

あんずのえださん、ホント会いたいですね!

八ヶ岳だよりの戸井田なっちゃんは一緒に働いていたことがあります!

写真も撮ってもらった♪
アングルがおもしろかった。
スゴイな!!

ちなみに、今八ヶ岳倶楽部で働いてる人で知ってるのは・・・鳥の巣箱の話ででてきた山田さんです?(^o^)/

このあいだ八ヶ岳倶楽部行ったとき、私と山田さんの話を聞いてた
ダンナさんがオモシロすぎるっていってました・・・。

石川さんのwebsiteを拝見したときから、
この日を楽しみにしてましたぁ?♪

あの興奮さめやらぬ素敵な日から一週間が経ち、
やっとこ落ち着きを取り戻し、日常に戻ってきてしまったかなぁ・・というのに!!!
今夜から、またボルテージがあがってしまうではないですかぁ?!
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

娘と母と三人で夕飯囲みながら、楽しみます!
この時間、それぞれ場所は離れているけど、皆さんとまた、1つになれると思うと「興奮」!
あんずのえださん、また興奮して、
鼻血出さないよう、気を付けてくださいね♪

おっと!今日は忙しいですよ♪
21時00分からはBS12で
「柳生真吾の愛媛佐田岬スローライフ」を観なくては!

・・・スイマセン。最初のコメント名前入れるの忘れてました!

コメントが遅くなりましたが、イベントに参加させて頂き有難うございました。

あれからもう1週間が経つのですね。ラジオを聴いてまた当日のことを思い出しました。
花を通して、これだけの人々が繋がることができたことに改めて感動しています。(二人のジョンもきっと喜んでいるでしょう。。)

来年、ダブルファンタジーに囲まれた皆さんにお逢い出来ることを楽しみにしています♪

皆様こんばんは、ただ今文化放送しっかり聞きました。12月7日当日の熱気がつたわってきてました。楽しい時間が思い出されました。
いとうせいこうさんのお話もとっても楽しいですね。GRNEENFESTAも又聞いてみます。

GRNEENFESTA聞きましたよぉ?♪

山下さんご夫妻のお話は、何度聞いてもホッこりします。
羨ましいご夫婦です♪

竹下さんの「我慢できない!」のエピソードも、またまた爆笑してしまいました!

また、皆さんとお会いできること、楽しみにしています。

ラジオ、聴きました!
12月7日のことをまた思い出して楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

来年の春が本当待ち遠しいです!!

MASUDA SEIICHIROU&TERUYO様

イベント当日は、色々とお気遣いを頂き、孫共々大変お世話になりました。
ありがとうございました。
素敵なひと時をご一緒させて頂き、とても楽しかったです。


あんずのえだ様

お元気でいらっしゃいますか?
当日は、本当にありがとうございました。
次回はぜひ、あんずのえだ様のお嬢様ともお会いできますこと、
楽しみにしております。


miki様

可愛いバッジ、とても嬉しくて、孫の幼稚園の送り迎えの際に、
マフラーに付けて楽しんでおります。
ありがとうございました。


ファンタジスタの皆様

素晴らし活動を皆様とご一緒に応援させていただけますこと、
本当に嬉しく思っております。
また、皆さんとお会いできることを楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。

急に冷え込んでまいりました。
皆様、お風邪などひかれません様、
ご自愛下さいませ。

仕事さぼって車の中でラジオ聴きました!

よみがえりますね?。


今日、近所を歩いていたらファンタジスタの方に偶然会いました。しかも、なんとご近所だということも判明。

素敵なご近所さんが増えて、うれしい!


あのイベントがなければ、ただすれ違っただけの二人(うちはまた夫婦でつるんでいたので、3人か)。記憶にも残りませんよ。

こんな劇的な再会が1週間後に待っているとは、思わなかった。


ファンタジスタでよかった!

"ダブルファンタジー"ばんざ?い!!

ラジオで聴けてうれしかったです!

皆さんがニコニコしながら聴いていると思うと 又ニコニコです

また 皆さんに会えるのを楽しみに・・・

ラジオもいいですね?

sako○M&Jさん!
イベントのボランティアでは大変お世話様になりました。
ありがとうございました。
ご夫妻で凄く頑張っていただいて感謝しております。皆様のお陰で楽しいイベントが実現した事を、嬉しくお礼を申し上げます。

ご近所のファンタジスタにお会いになったとのことで、良かったですね。
イベントのお陰でファンタジスタの再会!すばらしい!!

ラジオききました!
会場はお花のために室温低めで涼しかったはずなのに、
ダブルファンタジーの夢につつまれたあの空間は、
たしかにあったかかったです。

山親父さん、写真ありがとうございました。
同じ準備班とテーブルでお話きけて、楽しかったです!

関西は文化放送!が入らなくて!
バタバタ!!してしまいました{笑}

時間がせまってくるなかyouさんから携帯電話で
いきなりいとせいこうさんの声が流れて来ました♪

ラジオから流れてくる臨場感は当日よりドキドキ!ですね。
夢のような時間がよみがえり感謝でございます。
youさんのすばやい対応に参りました!
お陰さまでありがとうございます。

sakoOM&Jさんイベントでは裏方でmikiさんと一緒にありがとうございました。
「真吾さんの手下ですから。。。」と言いながら動きが早くて凄かった!
次回は見習います{笑}手下にして下さいませ。。。♪

ご近所に「ファンタジスタ」がいらっしゃるなんて。。。
判明したことがほんとすばらしい出来事ですね!
ばんざぁ?い。。。♪

真吾様
私もラジオ聞きました!
夫にもあの日の状況を教えてあげる事が
出来て良かったです。
「すごいなあ?」と感心していましたよ。
山下さんと奥様の声を、また聞く事が出来て
本当にうれしかった!
録音しておけば良かったと反省。

sakoOM&Jさん、イベントでは本当に
お世話になりました。
ご近所でファンタジスタの方にお会いするなんて
凄い奇跡ですね。

これからきっとこのような再会がどこかで
待っているかも。
それもわくわくです。

文化放送の小笠原さん、ありがとう御座いました。       当日のダブルファンタジーがよみがえり喜びがダブルなりました感謝で一杯です。        ファンタジスタの『熱い心』の輪がファンタジーを夢みて広がっ
いきますね!
小さな夢からイベントへそしてラジオ放送へファンタジーが咲く春には全国テレビへそして世界へとファンタジスタのが夢が・・
 先日、歌舞伎座の路地裏にある『樹の花』に行きました、1979年にジョンレノンとヨーコさんが座ったテーブルへ、もちろん注文はコロンビアコーヒーです。  やさしい音楽と共に静かな時を♪♪♪・・・・テーブルの横には
  ♪夢をもとう♪ 小野 洋子
夢をもって生きる幸せ・・・   ファンタジーを夢みて春には茨城県へ!
sueさん茨城県で夢待っています♪

?宣伝部(勝手に)より?

「プランテッド」#9 12月18日発売です!!

この雑誌は編集長・いとうせいこうさん。
竹下大学さんが「育種のトビラ」連載中です♪


文化放送のラジオ、入らなくて残念でした(泣)

今頃せいこうさんのPodcastで聞きました。
何度も聞き返そうと思います♪

ラジオ聞けなかった方(いらっしゃるのかな?)、Podcastで聞けますよ?

芽衣ちゃんのグランママさんへ

初めまして、ダリアと申します。
先日ののイベントに優子さんと芽衣ちゃんと一緒に参加されたんですね!
ファンタジスタの皆さんと素敵なひとときを過ごされてよかったですね(^o^)
次の機会には私も娘や孫と参加させて頂こうと思っています。
その時にはぜひご挨拶させて頂きたいなぁ。。。って思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!!
お会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)

maiさん

ダリアと申します。これからも宜しくお願い致します。
聞けるんですか??☆☆
いい情報をありがとうございます!!
PCはあまり得意ではないのですが・・・挑戦してみますね!

ダリア様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

孫と一緒に沢山の素晴らしい方々の中で、
素敵な時間を過ごさせていただきました。

孫も子供ながら何かを感じ取り、感化されたようで、
小さな心に小さな芽が出たようです。

ぜひ、次回はダリア様の娘様と、お孫様と
お会いできることを楽しみにしております!
宜しくお願いいたします。

コメントする