ファンタジスタの皆様へ

| コメント(21) | トラックバック(0)

「ふたりのジョンと黄色い花?ダブルファンタジー」
イベント実行委員会 事務局 村岡みち子です。

12月7日は、みなさん本当にありがとうございました。
初回イベントかつ手作りイベントということで期待と緊張の中でスタート。

ステージ袖から参加者のみなさんをみていると
幸せそうな顔が終始並んでいました。
嬉しそうな笑顔の集合写真もパワーのあるエネルギーに包まれていましたよ。

本当にありがとうございました。
皆さんのご協力とパワーのおかげです。

さて、事務局より今回のトークイベントに関する収支報告をいたします。

2008.12.7 

入金 ◎イベント会費 1,000円 
  
      大人74人 74,000円  子供 3人 1,500円

     入金合計 75,500円

出金 ◎ドリンク   29,000円 入場時及び乾杯ドリンク

    ◎献花代    29,400円 

    ◎花器代     5,194円  フリージア切り花用花瓶

    ◎MC用弁当・茶 2,409円

    ◎高舘さんへ装飾花のお礼 9,497円  
             >ご本人よりカンパ募金へ入金依頼がありました。
             >本日、カンパ募金へ追加いたしました。
             >ありがとうございました!

     出金合計  75,500円

以上、2008.12.7、トークイベントにおける収支報告でした。

                    
                          村岡みち子
 
 
 
 
 
 

08120901.jpg

ということで次の発表です。

会場に設置させていただいたカンパ募金箱

佐藤さんとmikiさんの手作りカンパ募金箱。

みなさんのお気持ちがずっしりと入っています。

さてその合計金額は!?
 
 
 


はっぴょ??う!!!


 
 
 
 
本当に沢山のお気持ちありがとうございます!

初めてのファンタジスタみんなのお金。

ちゃんと心して正しくこの活動に使わせていただきます。

もちろん何に使ったかは報告しますよ。約束します。

まずはきっちり貯金しとこ・・・。
 
 
 
ありがとうございました。
 
            やぎゅうしんご

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/141

コメント(21)

真吾さん、村岡様、
ご報告ありがとうございます!

かんぱ募金の金額もそうですが、
真吾さんの「大きな笑顔」に失神、気を失いかけました。。。
・:*:・(*////∇////*)・:*:・ポッ

ご報告ありがとうございます!

金額はっぴょう?小技を使いましたね。
「モッタイブラナイデ?!!」

それだけでものけぞりましたが、
クリックしてさらにのけぞり!!

真吾さんの笑顔のデカイことっ。

撮影はどなた?金額がはみ出て切れてしまっているところに、興奮っぷりがうかがえますね。ナイス!


しかし、すっごい金額!!

確かに…のけぞりっ!☆=>=>=>Σ(゚▽゚ノ)ノ

でもホント、すごい金額が集まりましたね。
ファンタジーの募金箱もカワイイし、なんと言ってもこのデザインは秀逸です。

村岡さん、収支報告ありがとうございマス♪(^-^*)

ほーんと、可っ愛い募金箱ですよね!
高舘さんのところのミニチュア版に花が咲いてるところがまた良いのです♪
佐藤さん、mikiさん素敵な小物、いつもありがとうございます!


村岡さん、色々ありがとうございました!
こういうお仕事を引き受けて下さる方がいらしてなにより本当?に安心したのです!


いや?しかしびっくりしました。

はっぴょ?う ←をクリックしたら大きな笑顔が上からゆっくり展開して来て…
思わず←の場所間違えたかと思ったのと、見つめられ?
恥ずかしくなったので画面消しちゃった!

危なくまた鼻血がでそうになりましたよ(笑)も?う(*^_^*)

真吾さん、村岡さん。
収支報告ありがとうございます。

みんなの気持ちのカンパ!
真吾さんの笑顔!いただき(笑)

それにしても、またまたお世話になりましたね?。
手作りカンパ箱の作者!!
”佐藤さん&mikiさん”
缶バッチ&カンパ募金箱
本当に!本当に!お疲れ様でした!
ありがとうございました♪

山親父
真吾さんはじめ皆さんお疲れ様でした。集まりましたね!
私もカメラ(Canon PowerShot G10)を買わなければ(衝動買い!です、いい年をしてオハズカシイ!)もっと出来た、反省しています。
それにしても金額の発表法驚いたです、クリックしたらモニター一杯に真吾さんの顔だけ、思わず「ギクッ」金額が見えん、で75%にしたらオオーみえた! 又何かの折に協力させて頂きますので、真吾さん今回は此れでご勘弁ください。

WOW!
みんなの善意がたくさん♪
金額表示よりも何よりも
真吾兄さんのsmileにすべてが集約されている感じですね。

募金箱があまりにも可愛いから
みんな吸い寄せられるように近づき、
ニコニコして
志を入れていましたよ。
蓋の黄色いハートが金貨みたいに見えます。
文字通りみんなのFANTASYが詰まった箱になりました。

佐藤さん、mikiさん、
本当にお疲れさま。

みんなの力で
もっともっとたくさんのひとに
笑顔の輪を広げていきましょう!

カンパ募金箱、はっぴょ??う!!!を見てビックリ。
そして・・・恥ずかしくなりました。

初めて書き込です(ドキドキ)

 でも、このブログはアップされたその日から、欠かさず毎日見ていましたし、
パソナの講演会にも参加・Tシャツも手に入れました。
自称、隠れファンタジスタ・

今回のイベントにも参加させていただくことができ、とても嬉しく、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
皆様、ありがとうございました。

いつも参加させていただくだけで、何の役にもたっていないことが心苦しいのですが、
応援する気持ちだけは人一倍です!
これからは、皆さんの熱意に負けないよう自分なりに頑張ります♪


竹下大学さんへ、
 「大先輩・・」って言われて、ちょっとショックでした、、
それだけ、歳取っているってことですものね(気持ちは若いのに、、)

募金箱に少ないながら、協力できた事に嬉しく思います。

それにしても皆さんのカンパ、熱い気持ちが伝わってきますね。


先ほど耕生さんから、缶バッチ受け取りました。
間違いなく僕の宝物になります。

こんな素敵なバッチをありがとうございます。

仲のいい人に「どうだー」って、いきなり自慢しちゃいました。
(#^.^#)

mikiさん、こちらこそよろしくお願いします。
今回は残念ながら行けませんでしたが、いつかぜひmikiさんにお会いしてみたいです。

真吾さん、村岡さん、ご報告ありがとうございます♪みんなの夢が一杯詰まった素敵な募金箱ですね☆すごい金額にびっくりです。真吾さんの笑顔にもびっくりです。(今日PCを起動させたらいきなり真吾さんのアップが。そうだ、昨夜、はっぴょう?の真吾さんをPCの壁紙に設定していたことを忘れていました。あまりの素敵さにドキドキ☆あまりのアップにドキドキ☆)

イベントからもう何日も過ぎておりますが、感動覚めやらず。頭がボーっとしていて・・・。そんな時山親父さんの写真が・・・。素敵な写真をありがとうございました。自称ファンタジスタの私が図々しくもボランティアに参加できたこととても嬉しく思っております。とてもすごいメンバーに囲まれてドキドキ。だっていままで読んでいたコメントにいつも名前がある人ばかり。感動でした!!

毎日疲れた私を玄関でフリージアが迎えてくれます。(真吾さんからいただいたフリージアです)どんな薬よりも私にとっては一番いい特効薬です。やっぱりお花っていいですよね?♪

おおっ!凄い金額
ファンタジスタ恐るべし!
サブプライムもリーマンブラザースショックも善意にはかないません!
ミュージアム開館以来 ジョンの命日イベントには全て参加しましたが、こんな広がりを見せようとは、思いませんでした。

宮本さんにも久しぶりにお会いできたし、耕生君もご紹介いただき、今後の弊社のイベントにも、広がりを見せる気配を感じます。

目指せ3年連続、流行語大賞!
(何の言葉で目指しましょうか?)

山親父さんとおんなじ!

私も75%にしたんですよ☆それでやっと見えた^ ^

真吾さんの目がよりいっそうキラキラ☆☆してて(ギラギラじゃないですよ♪^ ^)こちらまで嬉しさが届きました。

このプランターの中からも、さらに素敵な花がいっぱい咲きそうですね☆

山親父様

お写真、ありがとうございました!この場をお借りして、お礼申し上げます。
あのお写真は衝動買い!?されたカメラで取ってくださったのでしょうか♪
本当はもっと沢山お話しさせていただきたかったんです!
是非、次にお会いしたときは色々お話させてください。


あんずのえだ様

今になって気づいて後悔。。。
メールアドレスをお聞きしておけば良かった!と。。。
今度はあんずのえだ様の娘さんも一緒にお会いしましょう♪
うちのチビも楽しみにしています。


ビートルズ好き販促課長様

二次会では貴重な裏話、ありがとうございました♪
父の家に帰る際には、高崎線を途中下車してお買い物させていただきます!
夏場はやめておきますね。。。
目指せ3年連続流行語大賞!
もちろん!
「ダブルファンタジー」で!!!

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!。。。すいません!!
下の匿名は私です!
記入し損ねてしまってましたね・・・。
ホントそそっかしくて困ります。
「優子&芽衣」です。

佐藤さんmikiさん素敵な募金箱ありがとうございます。。。☆

口から溢れてて入れるの苦労しました{笑}

うれしい情景でした♪

obuさんhanaさんと一緒に大変お世話になりました。コメントが入り何だかとってもウキウキです♪
obuさんのボランテイァ姿とっても楽しそうでこちらまで嬉しくなりました。
ありがとうございます。

山親父
ウワッ! ビックリシタナーモウ!
優子&芽衣さん、もの凄い絶叫でしたな!年寄りを余り嚇かさないでネ。そうですあの写真は衝動買いしてしまったカメラで撮ったのです。初撮りで慣れてなかったのでアングル等落第です。LOTTAさん、他の方も御免なさい。カメラ倶楽部の仲間にはとてもじゃないけど見せられない、コテンパンにこき下ろされるでしょう。明日からNPOの予定がぎっしりでブログを見る暇があるか判らないですが、出来るだけ拝見します。

優子&芽衣さま
ほんと!こちらこそお渡しすればよかった?。
勇気なくて、頂いた方にしかお返しできてなくて。
私も皆さんに後悔していました?

芽衣ちゃんのグランマ様にも宜しくお伝え下さいませ!
でも、必ずまたお会い出来る確信があるから、いっか?♪という気も!!
次は行っちゃう?シマシマタウン( ^ー^)σ"

子供達の対面も楽しみです!


あーちゃんにも会いたいな!
また古い話になっちゃうけど、先日はすごく勇気を頂いたんです♪
あーちゃんとママさんに!

本当にあーちゃんの蕾、膨らんでますね。

村岡さん当日はいろいろありがとうございました。とっても楽しい時間でした。
メールをいただいたのに挨拶をしそびれてしまいごめんなさい。
・・・戻ってからずっと気になってたのでこの場を借りてお詫びします。
今度会えます機会がありましたら絶対伺います。
それから可愛い缶バッチ大切にします。

真吾さん、村岡さん、お疲れさまでした!

二次会、と?っても参加したかったです。

それにしても、スゴイ金額!!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
驚きました!!

カンパ箱がどんな形で出てくるのか、ドキドキ♪
さぁ、紹介の瞬間!!
期待を裏切らないステキなものでした!!

佐藤さん、yoshiさん、今度は是非お会いしたいです!!

本当にみなさん、お疲れ様でした??!

真吾さん 村岡さん
ご報告ありがとうございます!

みなさんの話を聞いて
あつ?い気持ちが伝わり
すごい募金額になったんですね。

ミニチュア版も すごく可愛かったので さらに集まったんですね!

まだ1週間しかたっていませんが、皆さんの感想を読むのがとても楽しみです

コメントする