12月7日に参加のみなさま

| コメント(8) | トラックバック(0)

08120402.jpg


「ふたりのジョンと黄色い花?ダブルファンタジー」

12月7日イベント参加のみなさまへ

いよいよイベントまで秒読みとなりました。

参加者の方へメールではご連絡しましたが、直前のお知らせをさせていただきます。

■お申し込みされた方は、全員受付を完了しております。

定員は大きく超えましたが、会場のご厚意で席を作っていただけました。

事務局からの受付完了メールとご案内メールを個々に送りましたが、万が一届いていない場合があります。

その場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので再度お確かめください。

(Webネーム:白うさぎさん。お友達と2名で受付完了です。当日お待ちしています)

■当日は高舘さんのフリージアのための室温調整で、普段より寒いもしくは暖かい会場になること、また途中みなさんの熱気で熱くなることも予想されます。

温度調整ができる服装で来場ください。

■当日は夕食をお済ませになり、受付18:00の10分前に集合いただけるとありがたいです。

■また会費はお釣りのないようご準備の上、スムーズな入場にご協力ください。

■お帰りの電車の時刻などをお確かめの上、ご来場ください。

今回はファンタジスタによる手作りの初回イベントでございますので、

不手際な点などありましたらご了承ください。

★最後に・・・

本当に多くの方のご協力で、準備が進行しています。ありがとうございます。

当日までもう少しです。みなさんのパワーを貸して下さい。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております!

「ふたりのジョンと黄色い花?ダブルファンタジー」実行委員会 

事務局 村岡みち子 doublefantasy@t01.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/136

コメント(8)

実行委員会の皆様、本当に大変な準備、ありがとうございます。

定員を大きく超えるなんて、本当に凄いですね!
嬉しい悲鳴ではないでしょうか!?

楽しみで、楽しみで!あれや、これやと想像しすぎて、頭の中は興奮状態です!
今日の通勤、物凄い遅延で鮨詰め状態の満員電車でも、私は1人で「ルンルン♪」と、なんのその!

残念ながら今回は行けませんので、報告を楽しみにしています。

缶バッチのデザインですね♪

綺麗な色!で素敵です!

村岡さんありがとうございます。
みなさんお世話になります。


準備がお忙しい事と思いますが宜しくお願いいたします。

ファンタジーTシャツ!初めて着て行きますよぅ♪

イベント、もうすぐですね。
私は参加できず、とても残念です。

パワーもりもりのファンタジスタが集う瞬間。
うわ?。想像するだけで気持ちがキラキラしてきます。

皆様、どうぞ楽しんできてくださいね。

あ、ホントだ!缶バッヂのファンタジーがここにも♪
いつ見てもホノボノするステキなデザインですね(^-^*)

実行委員会の皆様、イベントの準備、お疲れ様でございます!

当日参加される皆様、是非楽しんでいらしてくださいねっ!

レポートも楽しみにしてま?す!ヾ(゚-^*)⌒☆

私は今回参加できないのですが、応募された方全員が参加できるみたいで本当によかったですね!
いっぱい!いっぱい!楽しんできてねぇ???♪
容子さん いよいよですね。
他にも興味のある方たちと共に楽しんできてねぇ???♪

イベントの報告&容子さんたちのバミューダでの植え付けの報告
楽しみに待ってま?す!!

実行委員会の皆様 本当に準備ありがとうございます。

村岡さん
大変忙しいなか、自分のパソコンの関係で何度もメール頂きありがとうございます!(お手数かけました)

すご?く楽しみにしています!

実行委員会の皆様、村岡さん。ありがとうございます。
ステキなデザインは佐藤さんの絵ですか!?

イベントお世話になります。宜しくお願いいたします。

ファンタジーTシャツ、八ヶ岳倶楽部に続いて二度目の着用ですぅ♪

コメントする