新潟日報に掲載

| コメント(5) | トラックバック(0)

今朝、新潟に住むファンタジスタ「すずめ」さんからニュース!にゅーす!!とメール。

他にも新潟の知人、友人から連絡あり。
 
 
 

以下すずめさんのメールから抜粋。

今朝、朝刊をみたら、飛び込んできたのはダブルファンタジーの文字。

新潟で一番読まれている新聞、新潟日報です。

お知らせしたくて、メールしてしまいました。

ジョンレノンミュージアムの渡辺さん、上越のご出身なんですね。
びっくり。


 
 
新聞の1面、一番下にコラムってどの新聞にもありますよね。

「新潟日報」の「日報抄」にファンタジーの活動がのりましたぁ!!
 
 
 
そのまま記事を載せられないので、新潟日報のホームページからご覧ください。

このトップページから左上の「日報抄」をクリックです。
 
 
 
なんだかうれしいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/137

コメント(5)

活字で読むと、改めてこのダブルファンタジーの活動って
もの凄く意味があり、とてつもなくデカイ、凄いことをしているんだと、気持ちが高ぶりました。

素敵ですね☆想いが伝わってゆくのって。

あ?それなのに7日私は行けるのだろうか。。。不覚にも鬼のかく乱!十数年ぶりの風邪でここ数日ダウン++

何とか今朝から這い起きて、仕事を始めたら、何だか好転してきたので(貧乏性^^;)、大丈夫かなあ。。。

今夜と明日にかかっています。さあもう一仕事!!これで完治間違いなし。。。??

すずめさん、にゅーす!ありがとうございました。
ミュージアムの渡辺さん上越のご出身とか・・すずめさんビックリですね♪

ダブルファンタジーのイベントに嬉しいニュースでした♪

すずめさん

とってもエキサイティングなニュースを教えてくださって、どうもありがとうございました!ヽ(^▽^*)/
ファンタジスタ以外の方の言葉でファンタジーのことが語られるのを読むのはとても新鮮で、ものすごくドキドキしました!o(*^o^*)o


レリーフガーデンさん

その後、おかげんはいかがですか…?無理せずしっかり治して、イベント楽しんでいらしてくださいね♪

長い間このブログを確認する時間がなかったのですが、今見てビックリしました!
渡辺さんは上越の出身だったのですね!
もしかしたら私の実家の近くにいらっしゃったのかも・・・
なんて考えてしまいました。
すずめさん、新潟日報のことを教えてくださってありがとうございます!!
なんだか不思議な縁を感じる今日この頃です。

コメントする