12月のイベントです!

| コメント(14) | トラックバック(0)

お待たせしました!

ようやく決まりました。
 
 
 
 
が、まずはお詫び・・・
 
 
 
 
僕のいつものくせ。

先走り体質なもので、しっかり決まらないうちにみんなに言っちゃう。

喜んでくれるかな、と思って。

良かれと思ったブログの記事が裏目に出ました・・・
 
 
 
 
12月8日でも9日でもなく7日に決定。

12月7日にイベントを開催します!!
 
8と9に予定を組んでいましたよね。

ごめんなさい。

会場のことでバタバタしちゃった。
 
 
 
 
12月7日の日曜日。18時からジョンレノンミュージアムでやります。

そう、約1年前にそこでダブルファンタジーの話を始めて世の中に公表したのです。

つまり、「ジョンレノンの命日」とともに「ダブルファンタジーの活動の誕生日」でもある大切な日。
 
 
 
 
そんな記念すべき会場でイベントが出来るなんて・・・。

ジョンレノンミュージアムの信じられないほどの好意で場所を貸していただけることになったのです。

どれほどの好意かはまたどこかできっちりお伝えしたいと思っています。

 
 
 

が、一言だけ。

貸していただけるのは閉館後です。

僕たちだけのために。
 
 
 
 
あとは改めて。
 
 
 
 
詳細は近いうちにご案内します。

ファンタジスタ初めての大きなイベントです。

楽しいことやりますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/124

コメント(14)

おはようございます♪
真吾キャップ!よかったですね!
ぜひ。ぜひ。参加させて下さいませ(願) ジョンレノンミュージアムは行きたいなーと思っていたのに今まで行けなかった所。今からとても楽しみです。ファンタジスタに素敵な記念日をありがとう!

すごい!

  了解です♪

 やったぁ♪

    興奮ぎみ♪

山親父
12月7日ですか! ウーン、出来たら行きたいですね、NPOのスケジュールが突如として入らない事を願うのみ。(うちのNPOは急にスケジュールが入る悪い癖がある)
楽しみにしています。

とても素敵な巡り逢わせですね♪
とても楽しみにしています。
感極まって涙出そう!!

うわーい! イベント決定!

> 12月8日でも9日でもなく7日に決定。
12月7日にイベントを開催します!!
8と9に予定を組んでいましたよね。

大丈夫! そんなこともあろうかと、6日?9日までセットで予定を空けていました。お忙しいなか手配の労をとってくださり、ありがとうございます。

それにしても会場は予想を超えていました。ジョン・レノン・ミュージアムなんて…。しかも閉館後…。貸切ってことですよね。すごい! ミュージアムの渡辺さんも顔を見せてくださるのでしょうか。何と言ってもこの活動の生みの親なのですから。

ミュージアムのウェブサイトでは今年のメモリアル・デイズの内容が発表されていました。↓

http://www.taisei.co.jp/museum/news/news/081105.html

7日にはミュージアム主催のイベントはないみたいです。6日にはアナログ・レコード・コンサートがあるそうですが(こちらのイベントも興味津々)。

以前の記事で、高舘さんが12月にフリージアを咲かせるチャレンジをなさっていると知りましたが、その試みが成功したら、ミュージアムの献花スペースに真吾さんと高舘さんが黄色い八重のフリージアを捧げる…なんていう感激的な光景をみることができるのでしょうか。期待しちゃいますよ。写真撮らせてくださいね!(気が早い?)

> ファンタジスタ初めての大きなイベントです。

祝! 初イベント!

> 楽しいことやりますよ!

はい。楽しみにしてます!

12月7日ですね♪

行きたいな?!!

おおっ!!

2月を待たずして12月・・・!

やった??♪

決定ですネ!

詳細、楽しみにしてます!!

ありがとうございま??す!

眠れないかも…♪

Lin Dioさんのコメントで、ハッとしました。
ミュージアムの献花スペースに真吾さんと高舘さんが
黄色い八重のフリージアを捧げる…
なんていう感激的な光景……!!!!

一年前はこの時期に、一重のフリージアを探すにも大変だった…
と思うと…。
そして閉館後というのも予想外!

すごいなあ……。
すごいなあ……。

おはようございます!
すごい事になってますね?!!感激☆
楽しいことやりますよ・・・みんなと一緒に楽しみたい!
行きたいな。。。

kimura miekoさんっ!

二つ前のページに博多弁のメッセージを、どうもありがとうございました♪
私も楽しみにしとうけん、待っとってね!ヾ(@^▽^@)ノ

12月のイベントは、なんだかとってもスゴい物になりそうで、参加できないのが超残念です(泣)。でも、ワクワク楽しみな気分は皆さんと一緒ですので、地球の裏側でブログを眺め、“バーチャル参加”させていただきます♪
準備を遂行してくださっている真吾さん&イベント実行委員会(?)の皆様にお礼を申し上げるとともに、無事の成功をお祈り申し上げます。

素敵☆☆☆

…残念なことに埼玉県民でもありながら、当日行けません。ふえーん。

でも、当日の真吾さんはじめみなさんの充実したお顔を想像するだけで、私も幸せな気持ちになります☆

その日、亡き母の追悼で素人ながら個展を開きます。同じ日本で、私もみなさんとラブ&ピースを願ってます☆

真吾さんありがとうございます!

凄い。
凄すぎます。

行きたーい。
だけど、行けなーい。
その日はよりによって、バイトの初日なんです。

よかった??!

実は8日夜はジョン・レノン・スーパーライブに
行く予定だったので、ダブルファンタジーの
イベントと重なったらどうしよう?って
内心ドキドキでした?。
ふう??、7日に決って良かったです。

しかもジョンレノンミュージアムの閉館後とは!
素敵すぎます?。

真吾さん、よろしくお願いいたします!

コメントする