ハルキチファンタジー

| コメント(10) | トラックバック(0)

真吾様

昨晩(11/3)、Bobさんより連絡がありました。

山田哲也さんが転送してくださったハルキチファンタジー、ハルキチダイアナ、ハル
キチコロナ、ハルキチロマニーの球根が、昨日無事にBobさん宅に届いたそうです。

それから、『さっそく明日植えるんだ♪』とも。

日本時間では今晩ということですね。

竹下大学

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/123

コメント(10)

やったぁ♪

無事にBobさんのお家に届いたぁ♪

Bobさんもどんな夢を描いてらっしゃるのかな。。。?

Bobさんのお庭に咲く!

もう!それだけでも夢のようなお話!

竹下さま☆真吾さま☆みなさま☆

☆。。。本当にありがとうございます。。。☆

や?ホッとしました。
無事にボブさんに届いたんですね。
山田さん・竹下さん ありがとうございました。
今だから書けますけど、ここの業者とのやりとりのメールの最後に『nanmyou-houren-gekyou』つまり南無妙法蓮華経なんて書いてあって何だかちょっとビビっていたんです。Oh My God!!とか返事しとけば良かったのかな(笑)

届きましたか!
携わってくれたみなさまと祈りぬいたみなさんの気持ちが通じましたね

本当にありがとうございます!

もうBobさんのとこでは土の中かな?

ハルキチさん
『nanmyou-houren-gekyou』
これまた何とも言えないメッセージでしたね?
ナニハトモアレ乾杯といきましょう!
お疲れ様でした♪

『nanmyou-houren-gekyou』って、ウケた!爆笑!ヾ(≧▽≦)o
でも、大切なハルキチ・フリージアたちが無事ボブさん宅に届いて良かった♪
山田さん、竹下デカ長、ありがとうございます!

良かった!
Bobさんに届いて・もう植えてくださったのかな?

ハルキチさん、お疲れ様でした!
それにしても、あのメッセージはなんだったのかしら?

山田さん・竹下さん・お世話になった皆さん有難うございました。

無事に届きましたか!
ハルキチさん、ファンタジスタの皆さんよかったですね?(^o^)
Bobさん宜しくお願い致します!!

『nanmyou-houren-gekyou』最高! 最高!

世界中であちこち植え付けが始まって…。

アメリカの大統領選挙のテレビを見ました。
初の黒人大統領誕生の瞬間に、
BGMでうっすら「Give Peace A Chance」がかかってました。
キング牧師やケネディーさんは上でみてらっしゃるかしらねぇ。
歴史的に記念すべき瞬間、希望に満ちた人々の顔にこの曲…いいですね。

ハルキチさん☆びっくりです!

業者さん!もしかしたら。。。?

無事に届きますようにって祈りを
込めて下さったのかも知れませんね♪

それにしても日本からの発注に
粋な計らいして下さいますね♪

ウナリましたよッ!

あらっ!球根が届いたらその中にも入ってたりして。。。。?


ハルキチさんありがとうございます。

山親父
「ハルキチ」さんお疲れ様です。
いっその事「NAMUDAISI-HENJYOU
KONGOU」ではだめ?つまり、「南無大師遍照金剛」では如何?
でも、此れは双方共「日蓮上人」「弘法大師」を軽視してる。やっぱり嫌だな。皆さん!引かないでね、「Oh My God!」も同じですよ!! しかし、この場は小難しい事はやめましょう。その方が良い・・
年寄りの小言、許してくださいね!!! 御免!!

すずめファンタジーに続き、ハルキチファンタジーもとうとうお里帰りを果たしたのですねーっ。両方とも生みの親のお膝元でおっきくな?れ!

で、話題をさらっている「nanmyou-houren-gekyou」ですが、私、この業者のメールをハルキチさんから転送していただいたときには気に留めていなかったんです。「英語じゃなさそうだし、イタリア語でもないよなぁ?。何かのコードかなんかかなぁ」って。何日か経ったあとで再問い合わせをするときに読み返し、やっと気付いてひとり大受けしました。鈍いですよね。(X_X;)

コメントする