ハルキチファンタジー!

| コメント(11) | トラックバック(0)

みなさま

前略

ご心配おかけしましたが、ぶじにイタリアから球根たちが届きました。
時間がなくてまだ数を数えていませんが、ラベルには注文された個数が記載されているので、おそらく大丈夫だと思います。

盛り上がってもらえると思って、写真添付しておきますね。

おまけのボールペンと絵手紙も入っていました。

Goemans氏には、
> ファンタジー20球
> コロナ10球
> ダイアナ10球
> ロマニー10球
で送るように手配いたします。

私事ですが、フラワーショーなどが立て続けにあり、時間に追われ気味です。

発送は今月中には手配できるようにとは思っていますが、あしからず。

山田哲也

08102106.jpg

イタリアからイギリスへ届いた!

そして日本へ・・・。あーあと少しだぁ・・・。

どうかどうか、山田さん・・・よろしくお願いします!!

やぎゅうしんご

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/117

コメント(11)

山田哲也さん☆ありがとうございます☆

フラワーショーなどで時間が追われぎみの中感謝!感謝!です。

どうか宜しくお願い致します。

ドキドキです!

本当に有り難うございます。

すばらしいですね!
山田さん、お忙しい中ありがとうございます。
宝物が入っている段ボールですね。
実感が湧いて来ます。

ボブさんへ、そして真吾さんへ。
ファンタジーの旅は続くんですね。

山田さん

初めまして。こんにちは。バミューダの容子です。イタリアからイギリスへ、ハルキチ・ファンタジーが届いたのですね♪ハルキチさん、おめでとうございます!山田さん、日本への輸出でまたお手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _"m)

ところでバミューダの“リチャードソン・ファンタジー”の近況ですが(勝手に命名してしまったっ!)、今朝また電話で話したのですが、まだ届いてないそうなんですよ…。でも、いつも「もうすぐ届く筈だから、届いたらスグ連絡するね?。」と仰ってくださるので、こちらも気長に待つしかないですね。なんたってバミューダですから(笑)。

山田さん ありがとうございます。お忙しいのに発送作業でお手数おかけしてすみません。
 それにしてもこれで僕もちょっとホッとしてます。ここの業者は何しろ反応が遅すぎ。連絡がとれない期間がずっと続いてヤキモキ続き。『ハルキチ』ファンタジーと僕の名前を入れていただいたのは嬉しい反面、僕が迷惑かけているような気もしてきちゃうし・・・。でもこれで一安心。後は咲いて見たら赤いチューリップだった・・・なんて事だけはやめてもらいたいなぁ。

山田哲也さん

はじめまして。ダリアと申します。
もうすぐボブさんにも、日本にも届くのですね☆ワクワク!ドキドキ!うれしいです!
それに球根たちがとっても愛おしいです☆
大変お忙しい中本当にありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします!

容子さん
なんたってバミューダですから・・・なんかの?んびりしてていいですね? きっと皆さんのお人柄なんでしょうかねぇ♪
私もそちらで暮らしてみたいな!

mikiさん
私も見たよ?☆
カワイイ毛虫ちゃん!うちの植木鉢にも真似していっぱい書いてみようかな(^o^)

秋は思いのほか盛りだくさん!・・・な毎日で、

遠足では、どんぐりを拾って袋につめるのが次の課題だったり・・・

運動会では、今まで出来るようになったことを披露したり!

山田さんいろいろありがとうございます。

イタリアからイギリス・・・そして日本!壮大だなァ。

間違いなく春には花が咲く!
ホントにもうすぐ。

竹下さんの記念日、やっぱりファンタジーの咲く場所でみんなが会えたら最高だ!

山田哲也さん

はじめまして。
お忙しいところお世話になりありがとうございます。
宜しくお願い申し上げます☆


容子さん
”リチャードソン・ファンタジー”気長に待ちますから・・・宜しくお願いします♪

山田哲也さん

はじめまして。ダリアと申します。
大変お忙しい中本当にありがとうございます。もうすぐボブさん宅や日本へ届くのですね♪
うれし?い!もう今からワクワク、ドキドキです☆
よろしくお願いします!!

容子さん
リチャードソン・ファンタジー・・・いい名前!!
なんか楽しみがいっぱいあって待ち遠し?い♪♪

mikiさん
私も見たよ??!カワイイ毛虫ちゃん!&ヤドカリちゃんも?!
思わずお気に入りに登録!!しちゃいました♪ときどきおじゃましてもいい!?

山田哲也 さん

はじめまして!mikiです。
盛り上がってもらえると思って・・・
ハイ!嬉しいですね、ありがとうございます
フラワーショーですか、どんなショーなんだろ・・・
頑張ってくださいね

これからも宜しくお願いいたします
いつかお会いできるの楽しみにしています。


ダリアさん、恥ずかしいな?^^;
はい、みなさんとファンタジー栽培情報を交換できるまでは
ここで記録していくつもりですから、覗いて♪

ジワリジワリ・・・と近づいてくる感じが、ぞくぞくします。

山田さん ありがとうございます!
そして、よろしくお願いします。

山田さん、お世話になります。  実は私もRHSJの会員です。今月の会報誌にウィズリーだよりを来年2月号より掲載されるとのこと、楽しみにしています。研修2年目でお忙しい中、こちらの活動にご尽力くださり感謝しています。

コメントする