今年の一番「うれしい!」

| コメント(20) | トラックバック(0)

08100801.jpg

みんなの・・・みんなで買った「すずめファンタジー」

とどいたよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

08100802.jpg

あぁぁうれしいよう。

こんな立派な球根でした。

よくぞ空を飛んでやってきた。

08100804.jpg

みんなで頑張ったもんなぁ。

感無量ですよ。

08100803.jpg

早速4等分して育ててくださる方へ発送。

これも完了しました。

芽を折らないように、傷つけないように、窒息しないように。

4人の方についてはまた紹介しますね。

しかし・・・。

いまだ心拍数が完全に100超えてるのがわかる。

このままいったら結構やせそう!?軽い有酸素運動ですよ。

ともかく!祝すずめファンタジー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/109

コメント(20)

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ついに・・ついに・・・
良かったね。真吾さ?ん!

オレ! もうなんも言えねえ?(TωT)ウルウル

ともかく!祝すずめファンタジー!

 ☆見事☆税関クリアー♪ですねぇ♪
広い広い「空」を飛んで飛んで飛んでやって来た!

真吾さんが頬ずりされてる!
ほんと「良く来てくれた!」って愛おしさ倍増ですね♪

☆すずめさん☆おめでとうございます。。(*^◇^*)/♪。♪。♪

こうして立派な球根が届いて見ると感無量!実感できますものね。

☆今夜はいい「夢」見られますように☆

今日は特別。

2回めだけど・・・。

まずは、真吾さん落ち着いてネ。

もたないよー

そして、ついに・・・すずめファンタジーが目の前に!

ここまでホントに息つく間もないほど毎日何かが起こってる。

こんなの初めてだ。

もっともっと永いストーリーになると思ってた。

この先はどんな未来が待っているのだろう・・・?

やった?
凄く興奮しています。

届きましたか! やっと! やっとですね!
球根ちゃんよ 長旅お疲れさん!
日本の冬も寒いよ!しっかり冬を感じて、春にはみんなが待ってるよ!

感激だな?わかるわかる!頬ずりだってチュ?だってしたくなりますよ!

この興奮の連続、テンション↑↑で福岡入りして下さい!

miki家の晩御飯はキムチ鍋です
家族全員揃っているので、鍋囲んで乾杯します!
もちろん、T-シャツ着てさ!

凄い、すごい、スゴイのひとこと。あ、三言か!

いつかは来るのはわかってたけど、ホントに来たんだねぇ。

ここからどんな結果になっても、ここまででもうすでに素晴らしい!感動です!

すずめさん!おめでとうございます!!
「すずめファンタジー」の到着♪
真吾さんが、こんなに喜んでくれてますよ☆やったね☆

真吾さん、ハルキチさん、Lin Dioさん係わって下さった皆さんありがとうございました。

これから育ててくださる方々、宜しくお願い申し上げます☆

真吾さん
おめでとうございます。ここまで来るのに数々のご苦労がお有りだった事と思います。球根に頬ずりしたくなる気持ち良く判ります。写真に見える小さな芽。産まれたての赤ちゃんの様に見えますね。ちっちゃくてかわいいです。明日、福岡の子供達にもこの感激が伝わってくれると良いなぁ。

真吾さんの嬉しい笑顔にコメント出来て幸せです。私も明日フリージアを植えます。今年はフリージアの球根を3袋買い求めました。その一つに八重咲の黄色、グレイス6球がありました。これだけは10月9日に植えます。皆の気持ちと一緒に。他の八重混合25球と心もなごむ甘い香りが特徴的!!と書かれてあるストライプトパール8球は12月になってから植えて春に咲くのを待ちます。街をフリージアの花で一杯に!こんなに平和を感じながらお花を育てるのは生涯初めての経験です。喜びも数倍大きくなります。

実物だあ…
生きてる… (涙)

やりましたね?。ファンタジスタ、ブラボー!
ほんと、芽が出ていることに感動して、感動して…。かわいいなぁぁぁ。

拙僧梨さん、お久しぶりです!
あの、あのすずめファンタジーですよぉぉぉぉ。速攻でチェックしてくださった。いぇ?いっ、やった?♪

私も、今日フリージア植えます!新潟はこれから凍るような寒さもやってくるけど…う?ん、愛で乗り切るぞっ。

「すずめファンタジー」バンザ?イ!!
無事到着しましたね☆
すずめさんおめでとうございます!!
真吾さんもとってもいい顔してる!!
球根カワイ?イ!!

お世話になった皆さんほんとうにありがとうございました!!

これからお世話してくださる皆さん、宜しくお願い致します!!

☆は?るよこい!は?やくこい!☆待ち遠しいなぁ♪

初めてコメントします。
今日はジョンの誕生日!!
祝!すずめファンタジー!!
今後全てが楽しみ楽しみです!!私最終組でTシャツ当たりましたホント信じられません!!
(応募の件知るのが遅かった?)
本当にポストに届いていて家族全員で感激です!!宛名書きの字がとても律儀で真吾さんの真の字の落款もあり、モッタイなくて勿体なくて、しばし抱きしめては眺め抱きしめては眺めの状態。勿体なくて手が通せないので取りあえずゴッホのひまわりの入っている額にいれて我が家の元気の元に。
勿論必要に応じて?着用します!

わーお、すごい!
真吾さんやすずめさん、他にも行動を起こしてくださっている皆さんを
見守ることしかできなかったけど、
同じぐらいうれしいかも。
きれいに咲くといいですねぇ。
どんな花でも、みんなの想いをのせて海を超えてきたんだから、
素敵な花が咲くに違いない!
みんなの愛情いっぱいに育つといいですね?。

もう、真吾さんのこんな笑顔が見られただけでも、胸がいっぱいになります☆☆

本当にいろんなことがこんなに早く実現してゆくなんて!!

真吾さんの愛や情熱がみ?んなに伝わったんですねえ♪

フリージアの子供たちに私の愛も届きますように☆ パソコン画面にチュッ^.^♪

すずめさん、覚えていてくださってありがとうございます。

このブログに球根購入の話題が上ってからおよそ4ヵ月。到着は待ち遠しかったけど、振り返れば、名前も顔も知らない同士がこんなにも早く球根を手にできるとは・・・。ただただスゴイですよね、ホント。

ハルキチ・ファンタジーも無事着くといいですね。

(ちなみに、ボクも新潟にいたことがあります。沈む夕日を見に行きたいなぁ)

海のない岐阜より

すごいすごいすごい!

 夢がだんだんかなっていくのって、すごい!

真吾さん、皆様
とうとう「すずめファンタジー」が届きましたね。
すずめさん、無事に真吾さんの手許に届いて
よかったですね。

こんなに早く実現するなんて、、。
写真を見て感動しています。
真吾さんの球根に頬ずりしている様子に共感!

しかも小さな芽が出ているなんて、なんて
かわいいんでしょう!

今日はジョンのお誕生日!
福岡の小学校では無事球根が植えられたことでしょう。
記念すべき日ですね。

真吾さん、ファンタジスタのみなさん
おめでとうございます?!

ほんっっとに嬉しそうな真吾さんの笑顔!
税関問題もどうなることかと気になっていました。
ジョンのバースデー(いよいよ今日ですね!)間近に
嬉しい事がたくさん♪

ここまでたずさわってくださったみなさん、
ありがとうございます。
昨日「グリーンフィンガーズ」という映画を見て
植物の持つ奇跡のようなチカラに改めて感動しています。
人の心だって動かせる気がする。

こんな気持ちにさせてくれたこのブログにも感謝です?

ほんと、よかった?(2回目ですが、再度、みなさんと共有、共有)。

拙僧梨さん、そうそう、気になるのはハルキチファンタジーです。
のんびりお国柄は伝わっておりますが、そろそろ…。

新潟に、そして岐阜!すごいですね?この共通点♪ おそらく、いらっしゃるのは美濃の方かと思いますが、岐阜、楽しんでくださいね。

コメントする