待っててねぇ

| コメント(53) | トラックバック(0)

08100101.jpg

八ヶ岳倶楽部にて。

Tシャツの袋つめ、宛名書きなどなど。

八ヶ岳倶楽部のファンタジスタ、村瀬順子、吉實幸代、冨岡あすかが手伝ってくれています!

そして飛び入り!

趣味の園芸の講師としてもおなじみの野里元哉君(僕の左となり)と奥様の美和さん(写真を撮ってくれている)も袋つめを!

偶然この日に居合わせたのも何かの縁!

彼は宝塚にある「陽春園」という大きな花屋さんの経営者です。

若さとセンスで今乗りに乗っている園芸家でしょう!

彼ら夫婦はもう5年間くらい続けて八ヶ岳倶楽部にプライベートできてくれるのです。

忙しいのに毎年ありがたい。少ない休みを他でなく八ヶ岳にきてくれるなんて・・・。

そう、これだけメンバーがそろえばあっという間の作業でした。

(・・・あの・・・でもね・・・実は僕は他の用事で追われていて・・・隣にいたんだけどほとんどこの作業は出来なかった・・・みんなありがとう・・・)

08100102.jpg

Tシャツと一緒に送るメッセージをはがきの大きさで書かせてもらいました。

こんな感じ。

さぁ!楽しくやろうぜ!!

やぎゅうしんご

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/107

コメント(53)

夏から、
息できないくらい、
仕事が忙しくなって、
ひさびさ、のぞいたら、
あぁぁぁぁぁぁ?????
あのTシャツがぁぁぁぁぁ。

ショック。

球根購入にも参加できず、
うぅ、残念です。

でも、
ゲットできた方、
どこかで見かけたら、声をかけていいですか?

ファンタジスタのチャオです☆って。

ここまで、
いろんな手配をされた方々、
本当におつかれさまでした。

経過を遠くから見守るしかできず、
スミマセン。

久しぶりにブログを見て、
夢が途切れてなくて、
それどころか深く結ばれていることに、
胸がぽっと熱くなりました。

チャオさんひさしぶり!

いつも応援ありがとう・・・。

☆ヤッホウ☆

 八ヶ岳倶楽部のスタッフの皆様!
野里さんご夫婦に!感謝!感謝!です♪

こんなに早く発送して戴いて有り難いことです♪

真吾さんの手書きのメッセージが素敵です♪

容子さんリチャードさんもそろそろお引越しが落ち着かれる頃かなぁ。。。?
お二人にも売店のリンさんにも御礼申し上げます♪

チャオさん☆お久し振りですね♪
お元気で何よりでしたぁ♪
お仕事がお忙しいご様子で。。。どこかで見かけて下さったら必ず!
是非!大きな声でお声をかけて下さいませ♪。。(*^-^*)"。。
チャオさん待ってますよう♪

ずっと前にコメントしたことが
有るのですが
それきり見ているだけの私が
Tシャツを買えてなんだか申し訳なく思います。

今日あせって送ったのでお金しか入れてなくてすみませんがよろしくお願いします。

それから缶バッチを作るおもちゃは家に有るのですが
何かお役にたてるでしょうか。

皆さんとても頑張っておられるのに応援するより付いていくのが精一杯な感じです、私

真吾さ?ん。
やっぱり仲間っていいですね。(*^-^)ニコ

来週末・・・
僕も八ヶ岳倶楽部へお邪魔します。
お仕事残しておいて下さいね
ガンバリます(^○^)/

うん♪ うん♪ 仲間ってイイ!!!

八ヶ岳倶楽部が近ければな?喜んでお手伝いするのに・・・

宝塚「陽春園」さんのHP拝見しました
とっても大きいのですね!
こちらも近ければ行ってみたかった・・・
機会がありましたら是非お邪魔したいです

そうそう真吾さん、以前真吾さんに頂いたサインを見て思いましたが
字体がとてもイイ!
そしてこのメッセージ、字体はもちろん、レイアウトも抜群!
t-シャツと一緒に頂けるなんて贅沢だぁ?

缶バッチのデザインに、佐藤 進さんファンタジー&真吾さんメッセージ
最高のバッチになりそうじゃないですか?
って、また仕事増やすなよぉ?
という声が聞こえてきた気が・・・^^;

ちなみに、t-シャツ送金の封筒に
「ファンタジスタ」はんこ押してあります
ある方のサラッと書かれた字体なんだけど
とても気に入ってしまったのでハンコにしちゃいました
見逃さないでね?♪

真吾さん、八ヶ岳倶楽部ファンタジスタの皆さん、
野里さんご夫婦、Tシャツ梱包、ありがとうございます?!

こんなにはやく送って下さるなんてビックリで嬉しいです☆
ホントに手作りの作業ですね。
また心が暖かくなりました。
感謝しています。

チャオさん
お久しぶりです。4月ごろチャオさんとネット漂流して散々ファンタジーを探しまくりましたね。あれからまだ半年も経ってないのにかなり昔の事のようですね。
今思えば恥ずかしいくらいの漂流ぶりでしたけど私はとても楽しかったですよ。
私も仕事に波があって常にいつも参加という訳にはいきませんけどこれからも出来る範囲でやっていきましょ。

真吾さん、八ヶ岳倶楽部のみなさん、お忙しい中ありがとうございました。ファンタジスタのみなさんも、最近参加の私が当選して、申し訳ないです…。
でも、缶バッチや小学校など、いろんなことが毎日進んでいって、ファンタジスタのみなさんで会える日も近づいているようで、ワクワクしますね。

今からわくわく、届くのを楽しみに待ってます。

今回、何も出来なかった僕ですが、こうして協力できた事を嬉しく思います。

真吾さん、スタッフの皆さん、野里さんご夫妻、お疲れ様です!
有り難うございます♪

野里さん、いつも楽しくテレビやテキスト拝見しています!
選ばれる色彩の感覚がとっても繊細でいらっしゃいますね。

しっかし、ほんとにみんな楽しそうで仲良しですねー。

不思議ですねぇ…。

この花、
ジョン、
ブログに集まる皆さん、

そして、
真吾さん。

どこが欠けてもこうなってなかった気がします。


みんながもっと近くて、大学みたいに部室とかあったら、
好きな時お菓子食べたり、Tシャツ畳んだり、
時には熱く語ったり。

たっのしいだろうなあ―。

あ!!
「部室」はまさにこのブログかあ!?

私、まーったく何もしてないのにTシャツゲットしてしまい恐縮してます。
皆さんに貸し出したいくらい♪
ゲットした事は恐縮するけど、
でもでも、何もしてない事にはもう恐縮しないことにしたいなあと
漠然と思ってるんですよ。

だって、有能な皆さん、す?ごく楽しそうだから!♪♪♪

ちょっと私はちゃっかりしすぎかな…。
でもね、
何もしてない事で部室を覗く事をためらったり、
恐縮したりして寂しい思いしている人がいたら、
真吾さん絶対喜ばない気がするんです!

ファンタジーっぽくないしぃ?(語尾あげ)


それぞれのスピードで、それぞれのファンタジーがきっと皆さんあるはずだもの♪


チャオさん!
はじめまして。
お仕事お疲れ様でした!こちらこそお声かけていただけたら嬉しいなあ!!

「夢は現実!」か!
ん????????。

やっほうー。
えっらーいおそい申し込みで絶対落選していると思いましたが、これもファンタジーの「チカラ」なのでしょう。
チョーうれしいです。ありがとうございました。
真吾さん、八ケ岳倶楽部のスタッフの皆さん、野里さんご夫婦、Tシャツのご梱包ありがとうございます。感謝して一生大切にしまーす。^^"

チャオさん!
おひさしぶりです??!なんだ?なんか、すごくうれしい!
久しぶりに友達に会った感覚。

ハルキチさんがおっしゃってる通り、あの頃が夢のようです…。
なんか、みんなして、パソコン向かって頑張ってましたよね??って
思い出話ができるほど、
このプロジェクトは歩みを進めているのですねぇ♪

ちなみに、今もたまに漂流しているのですが、
チャオさんの用語集、使わせてもらってますよ!

お仕事がんばってね。でも、息抜きも大切!
私も仕事で体調くずすのが趣味みたいな
時期がありましたが、(おいおい)やっぱ良くないと実感。(あたりまえ!)
ファンタジスタものんびり楽しみましょうね。

あんずのえださんの、
部室感覚、いいね?!
なんだか、学生時代を思い出しちゃいました。
部室にいくと、絶対誰かがいて、
なんかほっとしたりしてね。
ほんと、恐縮しない、というのは大切かも。わいわい、楽しく!

真吾さん、村瀬さん、吉實さん、冨岡さん、野里さんご夫妻、ありがとうございます。
お疲れ様です♪

野里さんの”今月の店先から”いつも楽しみにしています♪

真吾さんのメッセージ・・頂けるの?うれしい!!お宝☆お宝☆

mikiさん、「ファンタジスタ」って、はんこ押してあるの?楽しみ!!

子供どらごんさん、来週末八ヶ岳倶楽部へ?

みなさま、本当にありがとうございます。。

チャオさん、お久しぶりです!

あんずのえださんの、コメントその通りだと思います。
みんなで、楽しみましょう♪

容子さん&リチャードさん、旅行そして、お引越しと続いてお疲れ様です。お元気ですか?

こんにちは!

真吾さん 八ヶ岳倶楽部のファンタジスタのみなさん 野里さんご夫妻 大変お世話になりました。
皆さんの笑顔と真心がTシャツと一緒に送られてくるのですね☆
それに真吾さんのメッセージまで頂けるなんて・・・夢のようです!
とっても嬉しいです♪
ありがとうございました!
Tシャツ楽しみに待ってま?す!!

子供どらごんさん
八ヶ岳倶楽部に行かれるんですか。いいなぁ・・・!
いっぱい楽しんできてくださいね。

チャオさん
どこかでお会いする機会があったら私にも声!かけてくださいね。
そんな日が来るのを楽しみにしていま?す!

メッセージ、八ヶ岳倶楽部を辞める時にお願いして書いてもらったのに似てました。

でも今度のは、さらに力強くて嬉しかった。

あの時はこんなにスゴイ未来が待ってるなんて想像もつかなかったな・・・!

山親父
嬉しいですな! 昨夜熱が少し下がったのでPCを開いたら、メールでTシャツ発送のお知らせ!、わざわざ有り難う御座います。おまけに今朝方は発送の様子の写真、お手数をお掛けして申し訳ない限りです。今日はNPOの活動で熱を我慢してカメラ教室の講師役、5日は地元のイベントの撮影、ただただ、Tシャツを楽しみに頑張ります。
出来たら来週天気の状態を見て「八ヶ岳倶楽部」へ撮影に行きたいと思っています。今月の後半はNPO 関係の予定が詰まって動きが取れないので。紅葉の状況が気になります。

真吾さん☆もう新潟入りされたのですね☆

すずめさんもうすぐ♪!♪会えるといいですねぇ♪
思いっきり!家族で楽しんで来てねぇ♪

新潟の「ヒメサユリ」色がピンクで可愛い色していますね。
兵庫県宍粟市の市花「ササユリ」はもう少し色が薄くて控え目!ですが良く似ていますね♪
私の大好きな花です♪
特に特に!「雨の日のササユリの姿は最高に美しい!」
でも雨の日の「ササユリ」に出会えるのはなかなか。。。?
今だそのチャンスに恵まれないままなものですから。。。


来年こそは雨の日に「ササユリ」に会いに行きまぁぁぁす♪

ダリアさんどこかで見られた事ないでしょうか?

hanaさん信州では見られるのでしょうか?
まさか?お庭に咲きます♪なんて事はないですよね。
☆☆☆ζξ^∀^ξζ☆☆☆

山親父さま☆お熱が下がって良かったですね♪
「八ヶ岳倶楽部の紅葉」晴れたらいいですね。。。
でもくれぐれも身体とご相談の上にして下さいませ!
お若いのはわかっておりますからねっ。。。♪

真吾さん!今日から新潟でお仕事なのですね!
昨夜は、ゆっくり休まれましたか?

すずめさん!いよいよですね♪
楽しんでくださいね☆

sueさん、ありがとうございます。「ササユリ」信州でも見られますが残念ながら、家には有りませんけれど、友達の家にあり花が咲くとメールが来るので、見に行きます。
雨の中も、美しいでしょうが、私は・・朝露にぬれて、そこに朝日が当たりキラキラしている・・のを見に行きます☆ステキですよ♪
「レンゲショウマ」が咲くと、今度は友達が見に来ます♪
「レンゲショウマ」とても好きです・私。。。

真吾さん
大浴場のお湯加減どうでした?
ちょっとはお疲れがとれましたか!?

sueさん
ササユリ・・・検索しました。
残念ながらまだ見ぬ花!ですねぇ
私の母は百合の花が大好きなんですよ♪
とってもきれいなので一度は見せてあげたいなぁなんて思いながら・・・hanaさんのようにメモメモ!!

すずめさん
真吾さんに会えますように!
「私、祈ってます」・・・(確か歌のタイトルにあったよね?古!)
ご家族で楽しんできてくださいね☆

あんずのえださん
私ね、毎日この ☆部屋☆ に来るのが楽しみなんですよ♪

あらっ、ほんとだ。
真吾さん、新潟にいらっしゃってるのですね?。
そう、越後湯沢は首都圏から近いこともあり、
近年、同窓会プランがウケているらしいです。

今日は全国的にお天気よいみたいですね。
新潟もとっても爽やかな秋晴れです。
夕日もきっとキレイです。
新潟の海岸で見る夕日は、
すんばらしいんですよっ♪

sueさん、hanaさん、ダリアさん
エールをありがとうございます。
果たして、真吾さんに遭遇できるかどうか不安でございますが、
ファンタジーカラーを身につけて、行ってまいります♪

山親父
「Tシャツ」昼前に着きました。真吾さん、発送に携わった皆さん有り難う、又バミューダでご苦労された容子さん有り難う御座いました。我が家の「山ノ神」も思ったほど派手じゃないとのお言葉、彼女に着てみたらと勧めたら「お腹が目立つから止めとく」・・・
真吾さんの「コメントカード」も良いですね。葉書サイズの額が有ったので入れてみたら、これまた良い!!
sueさん目下体温はエレベーター状態です。仕方なくNPOのスケジュールを全てキャンセルしました。
早く治して紅葉撮影に八ヶ岳へ行きたいが間に合うかな? 誰か紅葉を遅らせてくれー!・・・アホだね!

hanaさん朝露のキラキラ☆「ササユリ」の姿☆
近寄るのをためらう程美しいのではないでしょうか?
「レンゲショウマ」私もあこがれ☆の花です。
我が家にも咲かせて頂戴♪お願い♪

ダリアさん「ユリ」が大好きなお母さん☆
なんと私と同じです!是非!燐として気高く咲いている
「ササユリ」に会いにお連れしてあげて下さいね。
幼い頃に見てから私にとっては「幻の花」になってしまいました。
今では友人が撮ってくれた写真を見て溜め息をつくばかりです。
三日月町に咲いているそうなので来年こそは行って見ようと思います♪
その頃になればお知らせしますからね☆

すずめさん新潟の海岸で見る夕日!スケールが大きいでしょうね♪想像がつかないわ♪いいなぁ♪

山親父さまきっと「八ヶ岳」の紅葉待ってくれますよ♪
今頃きっと足踏みして調整して待ってくれてますよぅ♪
山親父さま御案内ぁぁっぁぃ♪ってね(*^▽^*/

Tシャツ届きました!
中から真心がぽろぽろこぼれ落ちるようにして素敵なおまけが出てきました。
関わって下さった方々、本当に有り難うございます!
娘と争う様に試着しています。
真吾さんのあのミュージカルポーズを真似したりして楽しんでいます!(※ポーズしたのは「娘」)

すずめさん、hanaさん、ダリアさん
コメント受け止めて下さって有り難うございます♪
後から、「何もしない班の張本人が言うのも何だったよなあ…(汗)」
って、反省していたので嬉しかったです^^。

すずめさん
古い話になっちゃうけど、すずめさんがダリアさん宛に綴ったダリアの花の話、
今の私のゲンキのモトになってるんですょ。
ずっと心に残ってて…。ダリアさん宛だったのに、私もあ?やかっちゃった?♪
これも花の力なんですかねぇ。

うちも今、秋になって、うどん粉病とバッタの大群の攻撃から復活し、
黄色いダリアが力強く咲いています!!

今日、真吾さんと会えるよう、祈ってますよお?☆沢山手を振ってね?☆

sueさん「レンゲショウマ」憧れの花☆ですか♪

真吾さんも、お好きらしいですよ♪
八ヶ岳倶楽部から連れてきたのは何年も前です♪
今年は花が35個も☆咲きました♪
sueさん家にも、届けたい☆
近くなら一本切花にして、差し上げましたのに・・・。
切花した事がありませんが、来年してみようかな・?

「フリージア」今年は私も、八重にしました♪色はミックスで求めましたので写真どうりか少し不安ですが・・楽しみでもあります♪
植え付け終了しました☆
以前は一重の「フリージア」でしたが、花も香りもステキですね☆

☆「ジョンレノンの家」☆見ましたよぅ(*^▽^*♪???♪♪♪ 

NHK「探検ロマン世界遺産」ビートルズを生んだ街リバプール▽
♪ジョンが育った家♪こういう時にNHKさんも気が効いていますよね!
タイミング!バッチリ!でしたぁ♪
ジョンが育った伯母さんの家!彼が聞いたラジオ!寝室!ギター!本!
ポールと作曲した部屋♪
とっても素敵な家だった♪誰か番組見た人いませんかぁ。。。?

hanaさんほんと近くだったら嬉しいなぁ♪
切花にして最高です!「エンジェルスイアリング」みたいに眺めてるだけがいいかなぁ?
私も来年育ててみまぁす♪ありがとう☆

あんずのえださんお母さん「カサブランカが世界中の花の中で一番好き」♪
大袈裟?いいです!いいです!私も♪
何よりも「カサブランカ」が一番!桜が二番!惚れ込んでいます♪
「ダブルファンタジー」は別格ですよぅ♪
ダリアさんのお母さんも好きかもね♪

娘さんの小学校でミニミニミニチュア関西版!いいなぁ♪

ほんとにいいですねぇ♪やっぱり一重と八重とどちらも植えてみるのもいいかも知れない?
フリージアを見たことない子供たちも一重と八重の違いもわかるなぁと思うしねぇ♪
子供たちと「夢」を育める☆どれだけの夢が生まれてくるでしょう☆
その事を考えるだけで未来が広がって来ますね♪

sueさん!

☆「ジョンレノンの家」☆みましたよ?♪私も誰か見てるかな?・・と、思いながら見ていました♪

あんずのえださん!有難うございました。私こそ「何もしない班」だから(汗)嬉しかったのです♪
「小学生とファンタジー」ミニチュア関東版クラス編!ステキ☆

あんずのえださんと、sueさんのコメント・朝顔さんのお墓・ナメクジさん・ゴキブリ・など楽しませていただきましたよ♪

sueさん、「レンゲショウマ」育ててみてください!
「エンジェルスイアリング」と言えば・・孫娘の耳にセロテープで花を付けて・・コレが本当の「エンジェルスイアリング」って、写真撮りました☆(笑い)

sueさん:
> ☆「ジョンレノンの家」☆見ましたよぅ(*^▽^*♪???♪♪♪

私も見ましたよぅ(*^▽^*♪???♪♪♪

いつだったかな、以前ジョン・レノン・ミュージアムを見にいったとき、その時期の特別企画展で、あの寝室が再現されていたんですよ。

と思ったら、現行の特別企画展でもメンディップス関連の展示をやっているようです。今回は玄関の再現展示があるみたい。花をかたどった小さなステンドグラス(かな?)を配した扉、小洒落ています。

http://www.taisei.co.jp/museum/news/news/080305.html

Tシャツ届きましたぁ?(^o^)/

本当にありがとうございました!

来月の連休にお母さんのお墓参りに行きます!

コレ着て行こうかな♪

お墓は、私とパパが出会った高校の近くにあります。

これも縁ですね!

部室に行くの楽しかったナ♪

ただいまです!すずめです。
新潟のイベントで、真吾さんとお会いしてきましたっ!

「そろそろ出かけよ?」と言っていたところに、ピンポ?ン♪ 表にはクロネコさん!!!

間に合わないと思っていたファンタジーTシャツが到着です。メール便だけどポストに入らず、呼び鈴を押してくれたのでした。

「きたぁぁ??」とテンション↑↑な私の横で、夫と娘は完全に置いてけぼりでした…。

会場に着き、わたあめを食べたいと露店に並んだ娘が「機械壊れちゃって?」とおじさんに言われ、
しょんぼり&半怒りな状態をなだめようとしていたところ、なんと真吾さんが横を通過?。

娘そっちのけで真吾さんに声をかけた私でした。(娘よ、ごめん)
完全にあたふた状態で、さぞかし怪しいヤツだったことと思います…。

真吾さん、小学校inファンタジーで福岡に行くことを、とっても楽しみにしていらっしゃいました。

真吾さんにお会いして、このブログで出会っているもの全てが、本当に現実なんだなあと改めてうれしくなりました。
そしてTシャツに袖を通して、ああ、皆とつながってるんだって思いました。

応援をくれた皆さんのおかげで勇気出せました。ありがとうございました。


あんずのえださん、
ダリアの花の件、とってもうれしかったです!

そういえば、ダリアさんのご質問にお答えしていなかったです。

祖母はもう他界して9年になります。
亡くなったあと、私の母と一緒に、祖母の家の物置きを見ていたら、発泡スチロールの箱にもみがらがいっぱい入っていて、その中にダリアの球根が保管されてました。「毎年掘りあげて、こうやってたんだね」と母が感心していたことを、今も時々思い出します。

球根が魂だとすれば、寒い時にはぬくもりの中で休むことも大切、
そして夏に咲く力を蓄える。
そんなふうに考えると、少し気持ちが楽になる気がしました。

山親父
SUEさん、体調悪く直には見ませんでしたがDVDに録画して置きました或いはファンの方から殴り込みを、受けるかも知れませんが、彼とは同年代、しかし当時の私は「ウルセー音楽だな、何とかならんか!!!」の状態でした。唯唯山登り、岩場登攀に夢中でした。
後日、ゆっくりと見る心算です。9?10日にかけて「八ヶ岳倶楽部」へ行きます。体調は万全では有りませんが、何とかなるでしょう。「ファンタジー」を信じて!!

真吾さんお仕事お疲れ様でした♪

みなさん!
真吾さんの新潟ロケが、楽しく無事終了して番宣が出ていました♪

新潟放送の他は、群馬と埼玉・・えっ!信州ダメじゃん(泣き)
・・と、言う事は・・地元のすずめさんと、mikiさんはokですか?
羨ましいです。。。

すずめさん、今日はどうでしたか?

無事我が家に幸せが届きましたぁ?♪♪♪

あんずのえださんの言うように、素敵なおまけがポロポロと!

容子さん、真吾さん、倶楽部のみなさま
ホントに嬉しいです♪ありがとうございました☆^^☆

早速、ファンタジー着て、お家の周りをグルグルしましたが
声掛けられなかったよ?^^;

明日もグルグルしてきます!

hanaさん、ファンタジスタはんこは、送金封筒に押したのですよ
でも違う可愛いハンコ押されてたね♪

みなさんの楽しいお話毎日ニコニコさせてもらってます♪

早く会いたいな?お泊りとかして
朝までファンタジー語ろう?会!したいな?

母の一周忌を終えて帰って来たら。。。。Tシャツ!キタッーァ♪
  ☆★☆。*。*(●◇●)*。*。☆★☆

嬉しくて封を開けずにドキドキ感をずぅぅと楽しんでおりました♪
そぅっと封を開けてバミューダの香りを吸い込んで♪
「容子さぁーん!リンさぁーん!リチャードソンさぁーん!」て頬ずりして♪
「八ヶ岳倶楽部」の香りを吸い込んで♪感謝♪感謝♪感謝♪
ありがとうございます☆☆☆♪

mikiさん☆朝までファンタジー♪まくら投げあったりして{笑}修学旅行みたい♪ワクワク♪{笑笑笑}

すずめさん☆やっぱり真吾さんにお会い出来て良かったですねぇ♪
私までドキドキしてコメント読ませて戴きましたよっ。
本当に真吾さんに会えると現実なんだなぁと実感できますよね。
だって!妄想が膨らむばっかりですもの{笑}!

Lin Dioさん☆hanaさん☆ありがとうございます☆情報も戴いて感謝です♪。。「握手!握手!」。。

山親父さま☆9?10日「八ヶ岳倶楽部」へいかれる予定なのですね。
それまでに「ウイルスバスター!」バイク便で急いでおくります{笑}
我が家の娘も山親父さまと同じで熱と喘息の悪化でエレベーター状態が続いて会社を休んでおります。
でも食欲モリモリですから大丈夫です{笑}

すずめさん!真吾さん!嬉しい出会いだったことでしょう♪
イベントにT-シャツは着ていかれたのですか?
今後のイベントがますます楽しみになりましたね☆

ハイ!hanaさん!

「みずほ☆しんごが行く!! うまさぎっしり にいがた 秋のおもてなし紀行」

埼玉テレビ万歳です!
たまには、埼玉TVもイイ仕事してくれます
なんて怒られちゃいますね(誰に?!)

「柳生真吾の南北海道スローライフ」 BS12

こちらは見方がわからないです・・・
放送まで何とかせねば!
視聴できるはずなんです!!!

魚沼のおにぎりで思い出しました
昔、旦那さまが誕生日プレゼント要求に
「 魚沼産コシヒカリ買って 」
と、言って来た時には、複雑な気持ちになりました・・・

皆さんこんにちは

sueさん
「ササユリ」三日月町なんですか!ぜひ見に行きたいですね。母を連れて・・・!きっと感激するでしょうねぇ♪
お知らせ、お待ちしてます。
うちの母もsueさんやあんずのえださんのお母様と同じ!「カサブランカ」が一番好きだって言ってました。

すずめさん
真吾さんに会えてよかったね?!!うらやましいなぁ。
おばあさま9年前に・・・心からお悔やみ申し上げます。
「寒いときにはぬくもりの中で休むことも大切・・・」
とってもステキな考え方ですね。
きっとおばあさまもお空の上で夏に力強く咲くダリアの花を見て微笑んでらっしゃることでしょう。
すずめさんからのコメントであんずのえださんもゲンキになられてる、うれしいですよねぇ!
私もあのとき皆さんのやさしさがとっても心に染みこんできて元気になれた。そう思ってらっしゃる方が他にもたくさんいらっしゃるのでは・・・。
やっぱりこの「部屋」は大切な場所!!

うちの庭にはピンクのダリアが咲いてるんですが、ちょっと前にエンジ色のダリアも仲間入りしました。とっても元気に咲いてくれてます。
今年はhanaさんたちの仲間入りで八重のフリージア!植えてみよう?っと♪

Tシャツ、届きました!
感激! 感動!
ありがとうございました!(^0^)

初めてコメントを書かせて頂きます。
Tシャツを受け取りました。いま本当に幸せです。
柳生さま、そして上の写真の皆さま、お忙しいのに
こんなに早くお送りくださり有難うございました。

21番以降のかたがたへの少し申し訳ない気持ちを
ダブル・ファンタジー再生への祈りに替えて、
これからも陰ながら応援させて頂きたいと思っています。

すべての銃口に花を。
すべてのファンタジスタの胸に八重咲きのフリージアを。

Tシャツ届きました!
ほんと、皆さんに感謝です!!

来週八ヶ岳倶楽部にお邪魔する予定なのですが、このTシャツを着ていけるかどうか。ちょっと勇気がいるな・・・。

もし、声を掛けてくださる方がいらっしゃったら、嬉しいような、怖いような。園芸ド素人ですし・・・。

ドキドキ。

mikiさん、Tシャツ、もちろん着て行きました!!
「真吾さ?ん」と一声かけたあとは、Tシャツの裾を持って、ファンタジーの絵をパタパタさせて、ジェスチャーでアピール、アピール。こう見えて(??)相当引っ込み思案な私にとって、とっても助かりました。

sako〇M&Jさん。人が居るところで着てると、テンションあがりますよ?。誰か気づいてって感じで。しかも八ヶ岳倶楽部なら、バッチリでしょう。楽しんできてくださいね。いいな?秋の八ヶ岳。行ってみたい!

私もフリージア、今年は植えてみよう。生まれて初めてもらった花束は、小学校卒業の日、母の友人のおばさまがくれた、黄色い一重のフリージアとカスミソウの花束でした。
その時の感激と、フリージアの香り。今も心にあります。
もう一度、あの香りに会いたいな?。

すずめさん!真吾さんに会えたのね♪
本当によかったね♪
Tシャツも間に合って、ヨカッタ♪
コメント拝見して、楽しい光景が浮かんできましたよ♪

mikiさん、埼玉テレビ万歳ですか良かった。楽しんでくださいね☆
”朝までファンタジー語ろう?会!楽しそう♪♪

sueさん!お母様の一周忌終えられたのですね。。合掌。。
思い出話が、沢山できましたか・・。

ダリアさん、私の庭でもダリアが毎年、霜が来るまで咲いてます。もう10年くらいになります。色はピンクとエンジとイエローの3色です。今年の春は、挿し芽も成功しました。
フリージア咲かせましょう♪

SAKO〇М&J:さん、はじめまして宜しくお願いします。ネーム打ち間違えてたらゴメンナサイ。
園芸ド素人で、構いませんよ!私も素人です。。その上に、ビートルズはドドド素人です。
一緒に楽しみましょう♪

hanaさん☆「シュウメイギク」見ましたよぅ♪
小雨降るお寺の庭に白とピンクの「シュウメイギク」。
情緒たっぷり!の姿に癒されました♪
しばらくうっとり眺めていたからお陰で小雨のなか!傘もささずに髪の毛ボサノバ!になりましたぁ♪

「エンジェルスイヤリング」耳にセロテープでお孫さんに。。。♪
なんて素敵なんでしょう!イヤリング大好きな私!私も一度してみたくなりましたぁ{笑}♪

ダリアさん☆やっぱりお母さまも「カサブランカ」お好きなのでうれしぃ♪
あんずのえださん☆のお母様も一緒ですね♪
今年の「神戸花物語」でね初めて花オークションがありました。
そこで市場直送の「カサブランカ」の花束500円!5本入り!
初めての経験でドキドキが止まりませんでした!なかなか落札できなくて焦ってばかり!
本当はね500円からどんどん値が上がっていくはずだったのに
ハプニングの連続でした。
でもね残りものには「福」がある♪って本当でした。
最後に忘れられてた箱から「カサブランカ」が出てきて競りのお兄さんが
エェェイ!持ってけぃ!ってまた500円で手渡しでいただきました♪
合計20本!家中「カサブランカ」の香り。☆??(@◇@)??☆
来年も張り切って行く予定ですので是非ダリアさんもお母様と。。。♪

数年前に真吾さんが「トークショー」に来て下さった場所です。
「八ヶ岳だより」の本を読んで下さる所からお話が始まり
「ザリガニ」のお話にすっかり吸い込まれてしまいました。
会場はシーン!みなさん聞き入ってらっしゃいました。
真吾さんの世界って凄いのですね♪広い広い会場が真吾ワールドに一変♪
「趣味の園芸」でしか知らなかった真吾さん!
これからもどれだけの人たちと「ファンタジー」を追いかけて夢が広がっていくのでしょう。。。♪
背中に思い殻を背負ったでんでん虫も「夢は実現」この言葉を胸に
ゆっくりゆっくり歩いていけそうです。☆感謝でいっぱい☆
「夢を持とう☆夢は実現するから!」
この部室でそう思えるようになれたから私もこれから変わりまぁす♪
変?心♪

すずめさん☆Tシャツの裾を持ってアピールされていいなぁ♪
もしかしてTシャツ着てアピール!すずめさん☆が第一号かも♪ねっ♪

☆Tシャツ届きましたよ?!!☆
昨日帰ったら2歳7ヶ月の孫娘が「ばあちゃん、しんごさんが、しんごさんが・・・」叫びながら迎えてくれて一緒に喜んでくれました♪
真吾さんはじめたくさんのみなさんにお世話になり本当にありがとうございました。メッセージは額に入れて飾っておこうと思います。Tシャツ汚してはいけないので、お風呂上がりに試着・・・結構似合ってたかも☆・・・ウフフ
でも娘へプレゼント!喜んでくれました♪

sueさん お母様の一周忌の法要終えられたのですね。お悔やみ申し上げます。そしてお疲れ様でした。
まるでTシャツがご褒美のようにグッドタイミング!!
sueさん聞いてくれます!?
うちの主人ね、3回も「ササユリ」見たんですって!ビックリ?
来年一緒に三日月町に行く約束しちゃいました・・・♪♪

sakoOM&Jさん
勇気を出してTシャツ着て行ってくださいね。八ヶ岳倶楽部の皆さんもきっと喜んでくれますよ?!
それにファンタジスタの人に出会えたらお互いに気がついてお話しできるし・・・ネッ♪
すずめさんのようにアピール!アピール!
いっぱい楽しんできてねぇ?♪

山親父
凄いコメント数ですな! 小生の様な年の者にはとても太刀打ち出来ません。
明後日の9?11日にかけて「八ヶ岳倶楽部」へまいります。多少風邪気味のため「ファンタジー」のシャツは着て行けませんが、メインは紅葉。全て撮り尽くしたい。Tシャツは来年の為しっかりと保管して有ります。
今はどの様な風景が撮れるか気になっています。

すずめさん、hanaさん、ダリアさん、温かいお言葉ありがとうございます!嬉しくて胸が熱くなりました!

これだけ後押しされたら、着て行かないわけにはいきませんね?。

園芸もビートルズもジョンレノンもドドド素人(因みに、旦那は「僕はレコード全部持ってますから!」と鼻息荒いですが)な私ですが、胸張っていきます!

sueさん!「シュウメイギク」見に行かれたのですね♪
そうですね、ほっとする花ですね。切花で差し上げても喜ばれる花です♪
家でも、飾っています。(和田さんの花器で・・)

「シュウメイギク」は別名「貴船菊」と言うらしく、京都の貴船で多く見られることからのようです。。

「エンジェルスイアリング」sueさんも是非やってみてね♪

sueさん hanaさん

シュウメイギク 今年うちにもお目見えしましたよ♪
以前「趣味の園芸」で見てから欲しくって欲しくって・・・やっと手に入れました(^o^)
ピンク色の花びらの小さな株なので地植えしました。毎日眺めては一人でニタニタ・・・ちょっと変な人みたい!
hanaさん「貴船菊」・・・名前もさることながら何か趣のある花ですよねえ!   ☆メモメモ☆
来年には切り花にできるかなぁ。

sueさん「神戸花物語」検索しました。今年はトミーさんも来られてたのですね。
カサブランカ20本とはメッチャすご?い!!きっとseuさんの家に飾ってもらいたかったのでしょうね♪  福?福?(*^_^*)
来年ぜひ行ってみたいので、これまた情報提供お願いしてもいいですか?
来年この会場に真吾さんに来て頂けたら最高なんだけどね・・・!

sakoOM&Jさん
昨日お名前まちがってしまって・・・ごめんなさいm(_ _)m
最後小文字の「J」ですよね。
本当にごめんなさいね。これに懲りずにこれからもよろしくお願いします!

ダリアさん☆「神戸花物語」3年前までは「神戸らん展」でした。
ほんと来年真吾さん大野耕生さんにお越し戴けると感激ですよね♪
朝からすっ飛んでいっちゃぅ♪
ご主人さま3回も「ササユリ」見られたって?どこで?見られたのでしょうか?教えて下さいませんか♪
もしかして私と同じ地域で。。。?

hanaさん☆「和田さんの花器に。。。」「シュウメイギク」イメージがぽっかっり浮かんで来てたから当たりぃ!嬉しかったわ!

sakoOM&J:さん☆来週「八ヶ岳」へいいですね♪
Tシャツ着て♪。。。ルンルン♪で秋の「八ヶ岳」を楽しんで来て下さいね。
私の分までお願いします♪まだ見ぬ「八ヶ岳倶楽部」なものですから {グスン!}

sueさん
早速教えてくださりありがとうございます。
「神戸らん展」だったんですか・・・。だったらその時期がくればテレビで宣伝しますよね♪
見逃さないように気をつけなくっちゃね!
「ササユリ」・・・主人は加西市の出身で、少年時代によく近くの山に登っててそのときに見たらしいですよ。ピンクではなく白の花だったとか。綺麗だったって言ってました!
でも今ではもう見られないだろうって。残念ですね。
来年三日月町の「ササユリ」楽しみです♪

sueさん!「神戸らん展」が真吾さんとの出会いの場所ですね!
それが「ファンタジスタ」になりそして、私たちが繋がっている!
花の力に、感謝です☆

”シュウメイギクと和田さんの花器”イメージして頂いて嬉しい♪ありがとう☆

ダリアさん!「シュウメイギク」お庭に来て嬉しそう♪
良かったね?!来年は一輪飾ってみてね♪

コメントする