すべて売り切れ!

| コメント(8) | トラックバック(0)

ありがとうございます!ぜーんぶなくなりました。

大サイズ当選者!敬称略お許しください。

 1・レリーフガーデン
 2・ライズ
 3・sako〇M
 4・mieko kimura
 5・社長
 6・まなみ
 7・sueパーマン
 8・迷える子羊
 9・ポンポコ
10・鹿島の10番
11・kiyo
12・八ヶ岳倶楽部ファン
13・山親父
14・パピコ
15・ネコムラ
16・両角元成
17・chai
18・REXPAPA
19・ゆみっず
20・庄ちゃん

追ってこちらから直接支払い方法、お届けなどについてのメールをさせていただきます。

ちょっとお待ちを・・・。

たくさんの理解をいただきありがとうございました!

やぎゅうしんご

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/105

コメント(8)

真吾さん

早々の完売で、おめでとうござい
ます♪

スケジュールの立て込んでいる中、お疲れ様でした。
ありがとうございました☆

とにかく、一休み・・なさってから・・お願いします☆

真吾さん☆
大変お世話にになりました☆
八ヶ岳倶楽部のみなさんありがとうございます☆

まるで椅子取りゲームをしているようでドキドキのひと時でした。。(@-@*)"。。♪

いい年してこんなにはしゃぐものかと自分でも驚きです♪

これから発送の手続きが大変かと思います。
お手伝いしたいところですが。。。。
ゆっくりでお願いいたします♪

本当に感謝でいっぱいでございます☆♪☆♪☆

Tシャツ着てみなさんにお会い出来る日が
今からワクワクです♪

Tシャツ当たりました☆
ありがとうございます。
当選された皆さんおめでとうございます。
残念だった皆さん・・・ごめんなさい。
真吾さん、スタッフの皆さんこれからがもっと大変でしょうが宜しくお願い致します。くれぐれもご無理をされませんように!
レリーフガーデンさん当選してよかったですね。ステキな誕生日プレゼント、改めておめでとうございます!!祈ったかいがありましたね☆
ワタナベアヰさんご主人様へのプレゼント!きっと大喜びでしょうね。おめでとうございます!
私は娘にプレゼントしようと思ってるんですよ♪

山親父
「大サイズ」ゲットしましたぞっ! 申し込みのメールが2回もエラー、駄目かなと思いながら(未練たらしいねー)もう一度入れたら今度は成功、後は運頼み、野となれ、山となれと、解熱剤と風邪薬を飲んでボケーッとのびてたら(何?鬼の霍乱だって?)、山ノ神が「ルーターがチカチカしてるよ。」PCを開いたら、アララ私の名が鎮座してた!!
ニヤーッとしたら山ノ神Tシャツの写真と私の顔を見比べて曰く「ミスマッチかもね!」ウルセー!!
因みに私の胸囲は98CM、「大」が有ってよかった! 真吾さん有り難う御座いました。

山親父さま☆
お風邪を召していらっしゃるのではないかと。。。?
案じておりました。。f^_^;。。

お加減は如何ですか?
いつもお元気な山親父さま無理なさらないでお大事にして下さいませ♪

私も何度もエラー!焦りまくりでした{笑}♪

ダリアさん娘さんにいいですね。。(^-^*)。。

今年は年頭からいろいろあったので。。。

ならばせめて”終わりよければ全て良し!”の年にしたい! と念じていましたが、そろそろ好転の兆しかな?☆

ここに来る皆さんの中にも、きっと背中に悲しい殻を背負ったでんでんむしさんがいるかも。。。

私は自分を癒し励ますために、ここに来てそっと寄り添っているうちに、心が少しづつあたたまってきました。

真吾さんをはじめ皆さんお会いしたことはありませんが、本当に感謝です☆

Tシャツは誕生日の最高の記念になりました☆ 容子さん♪ 真吾さん♪ 皆さん♪ ありがとうございました☆

真吾さん!発送はいつでもいいですよ。ゆ?っくりでいいですからね♪(何なら取りに行きたいくらいです?^-^)

山親父
sueさま、貴女の仰るとおりです。大分前から喉の痛みがあり気にはして用心していたのですが、小学校時代の同級生が「赤レンガ倉庫」を見ながら中華街、元町にも(此れは女性達の希望)とのことで地元の私が付き合ったのがいけなかった。今の処一進一退です、歳かなー・・・ご心配をかけて申し訳ありません。おかげで好きなお酒はお預け「休肝日」が続いています。早く治して呑みたい!!
「Tシャツ」を楽しみに治します。

ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。

無念です。
間に合いませんでしたか。。。残念。

でも、このTシャツと球根を日本へ入れるために、たくさんのファンタジスタの方々が関わられてきたというその事実に感謝してます。

コメントする