小と中サイズ・・・

| コメント(12) | トラックバック(0)

おかげさまで、あっ!と言う間の出来事でした。

以下の方、申し込み早かったぁ?。

厳正なる早いもの順制を貫かせていただきました。

では、発表!!敬称略をお許しください。

小サイズ当選者
 1・miki
 2・牛
 3・ダリア
 4・ひなママ
 5・あっさり
 6・SOUTEN
 7・マリコ
 8・MilkyRose
 9・冨岡あすか
10・hana
11・あんずのえだ
12・ビートルズ大好き主婦
13・nanako
14・sue
15・あーちゃんママ
16・snowhite
17・あきりん
18・白土智恵
19・ざね
20・むらじゅん


中サイズ当選者

 1・エイプリル
 2・aicom
 3・すずめ
 4・KOSHO
 5・ハルキチ
 6・オリーブ
 7・子供どらごん
 8・sako〇J
 9・yukie
10・SEIICHIROU
11・のりコロ
12・sara
13・高舘雅実
14・いとうせいこう
15・ワタナベアヰ
16・yoshi
17・村岡
18・イガラシ
19・まゆみん
20・「猫8080」

以上となります。
ありがとうございました。

当選者にはこちらからお支払いや発送のご案内メールを直接させていただきます。

が、こんなに早く申し込みが終了するとは思わず・・・まだ返信メールを用意しておりません。
時間をください・・・。がんばります。
ちょっと待ってて!

取り急ぎご報告でした。

そう!大サイズはまだ結構ありますよ!
八ヶ岳倶楽部スタッフの女性が着てもちょうどお尻まで隠れる感じで評判よかったです。

よければ注文してください。

やぎゅうしんご

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/104

コメント(12)

イッヤッホーイ!!!

イエ?イ♪♪♪

夜更かしバンザァ?イ!!!

うわあ・・びっくりです。。
間に合うなんて思っていませんでした。。
夫への素敵なプレゼントになります。
有難う御座居ました *

あっ!当選者発表ですか!早い!
うれしい!
わ?よかった!

当選の皆様おめでとうございます♪
残念だったみなさま、ごめんなさい。

真吾さん・スタッフの皆さん本当にお疲れ様です☆
感謝しています。
これから手間の掛かることで、お世話になります♪
よろしくおねがいします☆

お忙しい中、くれぐれもご自愛くださいませ☆
がんばり過ぎて、お疲れがでませんように願っています☆

真吾さん、容子さん、関わってくださった皆さん、ありがとうございました!!

Tシャツ代には、自分の思いだけではなく、今回Tシャツを手にすることができなかったファンタジスタの皆さんの思いも乗せて、納めるつもりです。

真吾さん、スタッフのみなさん、メールもTシャツも急ぎませんので、どうぞご無理をなさいませんように・・・。

ありがとうございます。
いつかなあー、とは思いながらちょっと不意打ち、という感じでした。間に合ってうれしいです。

実は25日にラトヴィア生まれのギドン・クレメールさんとクレメラータ・バルティカ(バルト三国出身の若者たち)&金沢フィル(指揮:井上道義)のコンサートに行ってきたのです。(シベリウス他)
クレメールさんはアンコールに カンチェリ(ラトヴィア出身)作曲の『V&V』を弾きました。
「“バカなこと”やってるけど・・・、このメンバーにはグルジアの人もロシアの人もいる。グルジアの紛争で亡くなった人を悼み、平和を願って」と。
専門的なことは何もわからないけれど本当に心打たれる演奏でした。
カザルスが国連デーに『鳥の歌』を 「故郷のカタロニアでは鳥は“Peace” “Peace”と鳴く」と言って演奏されたことを思いました。
本当にすばらしいコンサートだったのですよ。

8月には真吾さんがグルジアのことを書かれ、ファンタジスタの皆さんがそれぞれの平和への思いを書かれたのでした。

余韻がいつまでも残り、宿題をもらったような気持ちでいます。

わぁーい!
このTシャツはブログ精一杯やってきたごほうびだ♪

・・・といっても応援メンバーといいながら、sueさんやhanaさんのようにみんなの想いを受け止めることも出来ず(応援されてばかり?)

mikiさんのように新しいものを作り出すこともできず・・・

八ヶ岳倶楽部で実際にお手伝いもできなかったし。

イベントにすぐにかけつけることもなかなか・・・。

今回の私の挑戦は、すぐに結果もでないことだし・・・。

でも。でもね、
あーちゃんと過ごす毎日は、生きることだけをみつめて、出来るようになったことがあれば一緒に喜んで、とても穏やかで充実してて・・・私、幸せだ!

コレ着て、誰かに会える日が楽しみ♪

あーちゃんママさんへ
(応援されてばかり?)
いいえ、そんなことはありませんよ♪。。
あーちゃんママさんが、あーちゃんを見つめて喜んで居る、そして頑張っている姿に、私はどれだけ励まされたか知れません☆

ご褒美のTシャツ着て、会えたらいいね♪♪♪

。。。 にっこり(^-^*)V。。。 “Peace”

Tシャツ!完全にあきらめていました!
バッタ!バッタ!してたから♪
そうだ。。。私は紺色の無地のTシャツ!を買って同じデザインの
刺繍ををしよう♪それしかない!って思っていたのですが。。。♪
うぃぃぃ。。。☆何とか間に合って感激です☆♪☆
☆ありがとうございます☆

saraさんコンサート♪
この季節の始まりに良かったですね♪
「カタロニアでは鳥は“peace”“peace”と鳴く」
とチェリストのカザルスが。。。♪
ってあまりに素敵なお話なもので「カタロニア」ってどんなお国なのか検索したら。。。なんと!
ダリ☆ピカソ☆ガウディ☆。。。が出てきてビックリ!しました。
偉大な芸術家を育てたお国。。。そこには何があるんだろう。。。。?
やっぱり深い信仰の歴史なのかなぁ?って訪ねてみたくなりました♪ありがとう♪

あーちやんママさん♪。。。最高☆最高☆最高☆
「あーちやんと過ごす毎日は生きる事だけをみつめて。。。私 幸せだ!」
って涙でて来ちゃった!「生きる事だけをみつめて。。。」
ってこの言葉にまたまたハッ!としましたよ♪
まわりはみんな{私もね。。。}欲に駆られてばかり胸を締め付けられる思いです!
「カタロニアでは鳥は“peace”“peace”と鳴く」
日本では「ツクツクボウシが二部合唱で鳴いていた」。。。♪
生きている間にこんな素敵な事に心を向けられる。。。♪

この空間に感謝でいっぱいです♪
あーちやんママさん♪ありがとう♪

心が汚れてきたら直ぐ洗濯しようっと♪

こんにちは、
毎晩遅くてついついブログをみるのを・・・・。
かなり遅くの注文でいっくらなんでも
もう遅いですよね。「サイズ大」
でも、真吾さん、容子さん、そして関わってくださった皆さん、お疲れさまでした。そしてこれからもよろしくお願いしまーす。

ワタナベアヰさん
間に合ってよかったですね☆
「夫への素敵なプレゼント・・」って♪とてもステキです♪
おめでとうございます☆

sueさん刺繍ですか・・・!
アイデアがすご?い☆
わたしなんか絶対に思いつかない!そんなふうに考えられるsueさんてス・テ・キ!!です。
でも当選!おめでとう!!
sueさんお手製の刺繍入りTシャツが見られないのはちょっと残念かな!

くじ運悪いのであきらめてたのに当選できてうれしいです?。
コレ着て近所で布教?活動しますわ!!

コメントする