大スクープ!?ツーショット

| コメント(16) | トラックバック(0)

真吾様

Bobさんに、ぜひ見つけてくださいとお願いしていた写真が届きました。
きっとみんなが見たがっていたに違いないツーショット写真です。

何の写真だか想像がつきますか?

そう、ファンタジーとファンタジーの生みの親であるJohn Goemansさんとのツーショット写真なのです!

jamg%20001.jpg


どうですか? 若かりし頃のJohnさんの姿は。
恐らくファンタジーを世に送り出した直後の写真だと思います。
あらすじに使っていただく写真はこれで決まりでしょう!

温室にいるのに、なぜかスーツにネクタイでビシッと決めている不自然さが、おかしいです。
たぶん何かの取材を受けた際に、そのままの格好でこの写真を撮られてしまったのでしょうね。


それからもう1枚。こちらは一重のフリージアとのツーショット写真です。
もちろんこのフリージアだって、Johnさんが育種した品種に違いありません。

08091603.jpg

この2枚の写真を見て盛り上がり、愛する誰かさんとチューしよっと、みたいな展開になるファンタジスタがいることを願っています。(笑)

コメント欄で報告があるかもしれませんね・・・。

竹下大学

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/97

コメント(16)

なんと!!!お宝写真じゃないですか!?

しっかもゴーマンさん、ハンサム♪
スーツ姿にファンタジーでも様になってますよ
うちの旦那さまなら確実に滑稽だとおもうけど(笑)

しっかしすごいですね?竹下さん、BOBさん、ありがとうございます!

チューかぁ?・・・内緒♪

!!!!!!!!!

仕事中のちょっと息抜きで、のぞいてみたら、すんばらしい写真が待っていた!

この胸のときめきをどうしたらいいの?!っ、って感じです。

感謝!感謝!感謝!

昔の洋画のワンシーンに出てきそうな良い写真ですね?。ほんとに大スクープです。
『チューショット』したいんだけど今夜は僕はフリーじゃ!!

花!一輪!
 愛でる姿が。。。しぶいぃぃぃ♪

まるで女性を慈しむような。。。まなざし♪

こんな素敵な紳士を見た事がありません!

きっと竹下さんもJohnさんのように。。。♪ 
こんな感じでお花達を慈しんでいらっしゃるのでしょう。。。♪

ロマンチック♪に瞳をとじて妄想しよっ♪♪♪
それが一番!ねっ!mikiさん♪
旦那にワルイんですけれど。。。!

だ山親父
いい写真ですなー!
何となく憂いを含んだ表情とのツーショット! しかもモノクロ!
此れは私の様な歳の人間には堪えられない!! 映画「カサブランカ」の世界です。あっ、御免なさい、若い方には古い映画のファンでないと通じないかな? でも、「カサブランカ」は知ってますよね?
しかし、彼ハンサムですな!!
誰じゃチューにこだわってる輩は!! 無礼者!!!

おおっ!

ゴーマンさん紳士ですね♪

モノクロの写真ってなんかイイ。

竹下さんのいたずら(?)好き・・・こんなのもあるんだ(笑)

でもみんな楽しんでますね!

それじゃ私も・・・♪

大スクープ!!ですね♪
素敵な写真にウットリです!
ジョンさん凄くハンサムですね☆
お宝♪ お宝♪

本当にありがとうございます!
ボブさん・竹下さん
感謝! 感謝! です♪

ゴーマンさんだ…………困った…また胸一杯。


決めた。

お写真みたら、ちょっと決心が固まりました。

思いついたのは、Lindioさんの注文完了報告を聞いた夜でした。
素敵なメッセージでした。
皆さんがそれぞれに得意な事や出来る事をして下さった結果、
ここまで実現した事に、しみじみ感動していました。
雲をも掴む様な状況からここまで…

まるで奇跡です。

そんな話をしながら主人と屋上でお月見をしていた時。
(子供ドラゴンさんおっしゃる通り、
異様に月が綺麗な夜でしたねぇ)
とってもと?っても小さいけれど、
「私と義父で出来るファンタジー」をみつけちゃったのです。
ピカッ!て。
(思わず月が電球マークに見えたもので)

とても個人的な事で、叶わないかもしれない。
そしてこのファンタジー探しとは全く関係ないので、
内容は割愛しますね。


さっき義父に私の小さな企みを暴露したら、
ノリノリ大賛成してくれました。
完成したら娘と息子のお嫁さんに、
ファンタジーの花と一緒にもれなくプレゼント♪する予定。


他愛ない事かもしれないけれど、
真吾さんや皆さんにとれば、小さい小さい小?っぃぃさ?い(しつこい?!)
朝飯前の事かもしれないけれど、
世界中私にしか出来ない事もあるんだなと感じました。
代役がきかない事。
こんな私でも強気になれる事もあるんですねぇ。

私はここで、応援というか野次馬でしかないのに、
どうやら皆さんにすごい勇気を頂いているようです。

ゴーマンさんのお写真みた時、スタートを切りました。


義父と私のファンタジー☆!!!チューはちょ?っと……
秘密ですよね?♪mikiさん♪


改めてお伝えしたいです。
竹下さん、真吾さん、皆さん、有り難うございます。

なんとか御礼がしたいな。

お金の面でしかすぐ思い付きませんが、
Tシャツや缶バッチで今の気持ちを表せる時が待遠しいです。


小林さま
本当に。カサブランカ。

いいですね。
「カサブランカ」は母の大好きな映画なんですよ。
そして「アズタイムゴーズバイ」は私の大学の思い出が一杯詰まった
私の思い出の曲です♪
素敵な発想、有り難うございます。
うーん良い夜だ…。

竹下デカ長!

この方がジョン・ゴーマンさん!しかもファンタジーと一緒に…。すごい夢のようなツー・ショットですね♪

状況はどうあれスーツ姿もキマってて、いかにも英国紳士ってカンジでステキ♪同じイギリスの男子でも、うちの夫とはえらい違いですなぁ…ハハハ!(≧▽≦)

で、なるほど、「チューしよっと(ツーショット)」ですねっ!ダジャレの才能皆無の私が最近は、デカ長のお陰で少しずつ鍛えられてきました。ありがとうございます♪

とってもステキなお写真
しぶい?!!
お顔を拝見できてとても光栄です。

竹下デカ長
まだ何かネタを掴んでるのでは・・・期待してますよ♪
そしてハルキチさんに座布団3枚!!

あんずのえださん

ほんとに昨夜の「お月さん」輝いていましたね☆
我が家は夜中の3時半!にお友達から「中秋の名月?や!見てなぁ!」ってメールが来て飛び起きて見ましたよぅ!
主人とすごいねぇ♪って見ていたら「吠えたら?」って言うから思わず吠えましたよ♪
「ふぉぉぉぉー!」って狼になった気分?
あれっ!違うでしょ?狼はあんたでしょ?
なんて言いながら夜中に飛び起きた甲斐がありました♪
あんなに輝いた「お月さん」見られたから。。。☆

「義父と私のファンタジー☆」ってとっても素敵じゃないですか♪
きっと叶いますように☆
一緒に祈ってます☆

あんずのえださん。
私の注文完了報告を聞いた夜に或る決心をしてくださって、そしてそれをここに書き込んでくださって、ありがとうございます。

この活動、自分で勝手に立候補して自分の満足のためにやっていたことなのに、それがみんなの夢とつながっていて、みんなも喜びや興奮やいろんな感情を味わってくれている…。これってすごく幸せなことじゃないですか? こういう幸せを経験できるのは芸術家や料理人ぐらいのものかと思っていました。でも、その幸せを私が味わっている。めったにない経験をさせてもらってるんじゃないか、という気がします。

あぁ、無性にみんなにお礼が言いたくなってきました。みんな、ありがとう! これからも一緒にやっていこうね!


容子さんの解説で、今気がつきました!
「ちゅーショット」
まだまだ修行が足りんようです。


でも‥…
コメントを見返すと、私、自覚もなく駄洒落ている‥…

「チューはちょっと」


「ちゅーちょっと」‥……


 ひ!!


恐るべし!みんなを魔法にかけてしまう竹下デカ長の魔力!


sueさん
ありがとうございます☆
夜中の3時半に「見てなぁ!」ってメールを下さるなんて、とっても素敵なお友達!
きっと、お友達も、sueさんなら吠えて下さると思われたんでしょうね♪

ちょっとパソコンから離れているうちに!!!

一月に見送った父が大の写真マニアでした。遺品の整理の多くが膨大なモノクロ写真の山!戦後間もない昭和の時代が、風景や人物のそこかしこに、不思議な暖かさとともに写し取られていました。

その頃はちょっとしたレクレーション(遊びに行くことをそう言っていましたっけ^ ^)でも、スーツにネクタイ、女子はウェストがキュッとしまったワンピース♪

だからゴーマンさんの姿が、写真に写った父と、思わずダブル。。。ファンタジー。。。ちょっと胸がキュンとしてしまいました。

Lin Dioさん

「この活動、自分で勝手に立候補して自分の満足のためにやっていたことなのに
、それがみんなの夢とつながっていて、みんなも喜びや興奮やいろんな感情を味わ
ってくれている…。これってすごく幸せなことじゃないですか?」

もう本当に、その通りの事を思っていました。

義父との企みは、まさに「そうせずにはいられない事」
私のわがままでやりたいと思う事に、義父が大賛成してくれて、
それが自分が死んだ後も、子供に残せるとしたら
こんな幸せはないと思ったんです。


そうせずにはいられない事で、誰か一人でも幸せ感じてくれたり、
ほっこりあったかな気持ちになってくれたらいいなあって。そこが決心した鍵だ
った気がします。


そう思える事なら、失敗も悩みも怖くなくて、一時の評価や、過去の手柄!?、
うすっぺらい体裁もすべて関係なくなるみたいです。


石橋たたきまくる性格なので、あんまり予告ホームランというか
予告ファンタジーはしない方だと思っていたのですが
今回は宣言したことに、自分でびっくり!
北海道の紫竹ガーデンのおばあちゃまも、おっしゃってたけれど、
言葉に出して自分を騙そう!です。

「やっぱりや?めた」とか「無理だったよ?」とか
かっこわるい事になってもいいや?

今そうせずにいられないから。

恥ずかしながら、ちいさいちいさい虹がかかった気分です。

虹が消えかかったらまたここで霧の潤いと光を頂きに帰ってきます!

たぶんすぐ帰ってくる‥…

やじうま班、皆さんに感謝!

なんてすてきな写真でしょう!!
ダブルファンタジーがあんなにいっぱい咲いている??っ!!
ゴーマンさんの愛おしそうに、うれしそうにフリージアを見つける目線に、
すごく暖かい気持ちになって涙がほろり。
だれかにちゅー?
もちろん!となりですやすや寝ている愛犬にぶちゅーっ!!です(^m^)

コメントする