グレース

| コメント(24) | トラックバック(0)

みんな、覚えていますか?

ボブ・ゴーマンさんから竹下大学さん、そして大学さんからみんなへのミッション!?

この件ですよ!

われらがファンタジスタ黒田くんが見つけてくれました!


08091101.jpg
彼は八丈島育ち、本物のダブル・ファンタジーもその目で見ています。
現在花の流通、コンサルタントのプロ。


真吾さん

ブログで捜索していたグレースの件

先日、パソナO2でのイベントの時に紹介した高成園の高舘君が持っています。
球根を分けてもらいたいと話をしたところ、グレース以外にも素晴らしい八重黄の品種があり
なんと、ジョンの命日に合わせて開花するように準備をしてくれているようです

僕が知っている限りフリージア生産の腕はトップクラス、人間的にも素敵な人物です

どうでしょうか、将来のWファンタジーのことを考えるとどうしても必要な人物に思えてなりません
ジョンの命日用の球根も気になりますし、彼の農場を覗きに行ってみませんか?

ぷちファンタジスタ
 黒田 高碩

早速みなさんの代表として、黒田くんと高成園の高舘さんにお会いしてこようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/95

コメント(24)

す、すごいツ!!
また新しい展開ですね。
今年の12月にスゴいことが起こりそうな予感がします。
真吾さん、ヨロシクお願いします。

黒田さま
はじめまして♪よろしくおねがいします。

うわ?!!大ニュースです!!
12月は、えらい事になりそうですね☆

真吾さん・黒田さんとご一緒に♪
行ってらっしゃいませ。
ご報告、楽しみに待っています。

次から次へと、興奮冷めやらぬ日々が続きますね?
この物語に対する想いが、こんなにもファンタジーの出来事にしてしまう

なんてこった、たまらんね!

高成園さん一帯はすごいオーラで包まれていることでしょう
どこよりも、良い風・良い日光・良い虫・良い土
そして、素敵な心のスタッフ

みんなで念じます!今年の暮は賑やかになりそうだな?

黒田さん、高成園の高舘さん、そしてスタッフの皆様
ありがとうございます♪

八丈島育ち♪
  「ダブルファンタジー」も見られた♪

 黒田さん!凄い方なんですね♪

夢がどんどん広がって来ます♪

高舘さんに是非宜しくお伝え下さいませ♪

なんてことでしょう・・・♪
ステキ過ぎます。想像をはるかに超えて
ジョンの命日(12月8日)に、またまた歴史に残る程の1ページが展開しょうとしているのですね!!!!!
秘密のプロジェクトが着々とすすめられていたなんて
神秘的?!楽しみ?!
人間1人の力が223倍になり、この先もっと増えていく・・・。
限りない可能性に驚いています。

黒田さん
カッコよくて、力強い写真とっても素敵ですね。高舘さんにも宜しくお伝え下さい。

連日の嬉しいニュースに
びっくりしています。

ジョンの命日にあわせて咲くように、だなんて。

ますますワクワクが続いていきます。
真吾さん、黒田さん、よろしくおねがいしまーす♪

黒田様

きっと真吾さんへの第一報はこんな感じだったんでしょうね。

『こちら八丈島暑の黒田っ!
たった今、グレースの身柄を確保しましたっ!』

じつは私は彼女に会って、直接尋ねたいことがあるのです。

両親の名前は何だ? って。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!高舘さん
もうその一言だけ

僕もいっしょに高成園さん行きたいです

それにしても八丈の海バックの黒田さん素敵でーす。(*´ェ`*)ポッ

すごいっ!
まるで私たちの後ろに神様がついていてくれるような日々…黒田さん、真吾さん、みなさん、楽しみですねっ!

竹下刑事さま

コメント最高です♪

彼女は、なんと答えるのかしら?

グレースに会ったらDNA鑑定申し込んだりして・・・☆

竹下デカ長!

実はグレース♪の両親は
白!黒!はっきりしないそうです♪

限りなくグレー♪だそうです♪

黒田さん、初めまして。容子です。お写真、カッコいいですね♪

“グレース”は、なるほど、日本にあったんですね。良かったです♪8月27日のコメント欄にリンクをいくつかアップさせていただいた手前、その後どうなったのか、私がこのプロジェクトをお手伝いさせていただくべきなのか気になっていましたが、安心しました。ここはもう、大船に乗った気分でプロの方にお任せし、今後の展開を楽しみにさせていただきます(^-^*)

今日もまた、前回のコメント欄からの続きで申し訳ないのですが、あんずのえださんとダリアさんがおっしゃっていた“マスターワークスの牛(よく見ると、実はトナカイです。)”の発言(?)についてですが、そう言われてみればそうですよね。ファンタジスタが銘版作りに関われるように、今まで待っていてくれたような気もしますよね…。

マスターワークス曰く「銘版作りには資金が掛かる。」…今の私には、果たしていくらぐらいなのか想像もつきませんが、もしかしてこれ、佐藤さんとmikiさんの缶バッヂに絡めてなんとかできないですかね…?あと、バミューダ政府の説得は植物園経由で…って、私、相変わらず妄想が激しいです(笑)!

あと、缶バッヂをバミューダ植物園に置いていただく…といういずみたにさんのアイディアもイケると思います。

でもいずれも、まずは缶バッヂ・プロジェクトが本格的に始動してからですね。私、コーフンして先走っててゴメンなさいねσ(^_^;)

それでは真吾さん、道中お気をつけて行ってらっしゃい!(*^-゚)/

ほぉえ??♪
もう、ほんと、お導きがきてる?♪

黒田さん、「ぷちファンタジスタ」って…。
間違いなくグレートですよ! 
グレートッ!

あっ…、いや、刑事長…、
グレーとかけた訳では…。
ぐ、偶然です…。

黒田さん、真吾さん
高舘さんによろしくお伝えくださいませませ。

アハハ・・・

本当だ。よく見ると「トナカイ」ですよね?!角がちがってる・・・(笑)
容子さん、ご指摘ありがとうございまーす。

「三人寄れば文殊の知恵」と言うことわざがありますが、たくさんの人が集まればいろんなアイデアが出てきて本当に頼もしく、また楽しく拝見しています。

ねえ容子さん!
先走りたくもなっちゃいますよねぇ!・・・♪
最近自分自身が元気になってきてるみたいです。みなさんのお陰!!
ありがとうございます!

うひょひょほんとだーー!!
角がトナカイ!!
マスター君、失敬しました。
容子さん、ダリアさん、私の適当な発言(?)をフォローして下さってありがとうございます!

よく言われるんです。
『思ってる事』が語学力に負けてるっとか、
『フィーリング』でよくここまで生きてこられたねっ!とか♪

そう!皆様なしでは、生きていけません!♪


しっかし、本当に身柄確保っぽいお写真です!
上がった右手に、どうしてもグレースが見えます。
バックが崖なせいか
聖母達のララバイも聞こえる。

カッコイイ‥…

(独り言です)
ありゃ
また違うよ!
思ってる事に、語学力が『ついていってない』だ‥…
だめだこりゃ!

黒田さん、さすがプロは違う! 12月の開花、楽しみに待っています。

ななな・・!
どこからこんな写真を!

高舘君が持っている黄色八重の品種でWファンタジーに良く似た運命を背負っているものが・・・

そして高舘君がなぜ黄色の八重にこだわるのか・・・

なんてドラマに満ちた花なんだろう・・・感動した!

黒田様
かっこいいです??!
本物のダブルファンタジーを見ていたんですね。
うらやましいです。

ジョンの命日にあわせてフリージアを開花する技!
すごいです?!
その日はきっと沢山のファンタジスタが
集まるでしょうね。

いろいろなところで、いろいろな任務が遂行されているのですね。

黒田さん、初めましてです。こちらは応援ばかりですが、よろしくお願いします。

ご報告(良いも悪いも)楽しみにしております!

えっぇぇ?
カッコいい!黒田さま♪

高舘さんがなぜ。。。。?
黄色の八重に。。。?
黒田さんが感動されたドラマ。。。?


是非♪聞かせて下さいませ♪
あつかましいぃ!お願いです♪

黒田さま
カッコいい写真のお礼は、真吾さまに申し上げておきます♪

八丈島育ち、その上に本物の花を見ておられるとは・・オドロキです☆

高舘さんのドラマ教えてください♪
高舘さまに、宜しくお伝えくださいませ☆

写真褒めすぎ><
八丈島でのファンタジー捜索の時の写真ですね
素敵な仲間と素敵な冒険しているときだからかっこよく写ったのかも^^;
とにかくWファンタジー!!!

黒田様
お久しぶりです。
今度9月29日に東京に行きます。
お時間が合えば、お会いしたいですね。
なんか、遠い存在になっているように思います。
また連絡します。

コメントする