「ファンタジーあらすじ」更新!

| コメント(11) | トラックバック(0)

ファンタジスタ 濱野奈美子(フリーライター)さんがまた更新してくれました。

「ファンタジーあらすじ」は全くの濱野さんの好意で成り立っています。

ありがとうございます。

このページはブログの中でももっともたくさんの人に見てもらっているページ。
そして初めてこのブログにやってきた人も必ず見るページ。

大事なページです。

ここが文章ばかりなので、フリージアとかの写真をいれるといいな、と思うのです。

写真は僕が担当・・・

うーん、もうちょっと待ってて・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/85

コメント(11)

濱野奈美子さん、ありがとうございます
いつかこのページだけで一冊の本なりますね♪

写真担当、真吾さん
日常の生活は常に時間に追われがち...
フリージアが花開くのは来春、その間を楽しむためにも
ファンタジーはゆっくり・のんびりいきましょ!

濱野奈美子さん!
「ファンタジーあらすじ」更新して頂いて、ありがとうございます♪
ご好意に大変感謝しています。
今までの事を思い出しながら、読ませていただきました。
ありがとうございました。

真吾さんの写真入で、本になったら素敵です!!
妄想しています。。。
真吾さん、いつまでも待っていますから・・・
お忙しい日々、お体を大切に!。

♪奈美子さん♪

  !更新!
  ありがとうございます。

 いつもご好意に感謝しております。

 是非♪是非♪コメントも!
 楽しみにお待ちしております。

真吾様 濱野様
「ファンタジーあらすじ」を更新してくださり
ありがとうございました。
ボブさんがファンタジスタになって下さった時も
本当にうれしく、私もファンタジスタの名簿に
一緒に並んでいるんだという幸せを感じていました。

容子さんが訳してくださったボブさんの言葉に
ボブさんの暖かい思いが伝わってきて感動しました。

こうしてファンタジーのあらすじがどんどん更新され、
歴史が刻まれていくのを一緒に体験出来るなんて
素晴らしいです!
これからもよろしくお願いします。

          ビートルズ大好き主婦榎本

濱野奈美子さん、ありがとうございます。

ホント、どんどん物語は進んでいますね!

この間、最初のところを見てみたら、今のメンバーはまだおらず・・・この先どうなるんだろうって感じで・・・みんなに、この後こんなに盛り上がってるよ!っておしえてあげたい♪

そして、このあとも・・・盛り上がります・・・!

「ファンタジーあらすじ」は、本当にありがたいです。私もファンタジスタに登録させていただいた当初、この「あらすじ」のお陰で今までの流れについて行くことができ、大変助かりました。

濱野奈美子さんのご好意に感謝です。これからも宜しくお願い申し上げます!?(゚▽゚*)

濱野奈美子さん。
ありがとうございます

嬉しく楽しく読ませてもらいました。

僕はこのファンタジスタに、心のオアシス求めます。

だから、焦ったり、急いだりは真吾さんを含め禁物です。

楽しくゆとりを持って、ダブルファンタジーを追いかけましょう。

真吾さん。
僕はこれまで通り、マイペースで夢を追いかける「黄色い花」参加させて頂いていいですよね?
(#^.^#)

yoshiさん!

そうそう、ノンビリやりましょう!

思えばここに来たのも、さかのぼると真吾さんのお父様のご本を読んで共感・感動したことが始まりだったような。。。もう10年近く前?

八ヶ岳倶楽部はそれからずっと、まだ見ぬ憧れの地になりました。

毎年行きたいところリストのトップなのに、毎年そのリストのどこにも行けない。。。とほほーー;

こんどこそ!Tシャツ着て!!行くぞ!!!☆

そうだ!そのときは教室の生徒さんも誘って、研修旅行にしよう☆

夢がどんどん膨らんでゆく?♪

あ?今度こそ!夢が叶いますように☆

みなさま、温かいお言葉を本当にありがとうございます。
ちょっと泣きそうです・・・。
みなさんのパワーにいつも圧倒されっぱなしで、かなりのんびりとした更新頻度になってしまっていますが(ごめんなさい)、これからも多くの人にこの物語を知っていただけるようにがんばります。


♪奈美子さん♪

 コメントありがとうございます。

 「ちょっと泣きそうです。。。」って嬉しいお言葉です。

大事なページを担って戴いて本当に感謝です。

いつかどこかでお会い出来ること
楽しみにしております。。。♪

これからもどうか宜しくお願い致します。。。♪

コメントする