8月24日は横浜

| コメント(10) | トラックバック(0)

こんなイベントをやります!

いとうせいこうさんと横浜でファンタジー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/84

コメント(10)

山男
真吾さん、八ヶ岳倶楽部から帰ってすぐのトークショー、NPOの日程と続きますが出来る限りお伺いします、なんせ地元ですからね。
今は19日からの「八ヶ岳倶楽部」訪問の準備に追われています。
トークショー楽しみにしています。
其れと先日のTシャツの件有り難う御座いました、小生でも「M」サイズで良さそうですね、希望を持ちました。改めて真吾さんの配慮ある「コメント」にお礼申し上げます。
駄目親父

自家製のオモローなGo?ya!はないけど・・・

ぼく・・・行きまーす。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

真吾さん、私も行きます。地元も地元となりまちですもの。ローカルな横浜線に乗って張り切って伺います。トークショウの後に皆さんとお話しをしたいな!ご都合如何ですか?どなたか音頭をとって下さい。宜しくお願いします。

トークショー♪残念です♪
関西に是非♪機会がありましたらお願いいたします。

お盆にバタバタしている間にあーちやんママさんは「八ヶ岳倶楽部」へ行って来たのですね♪

あーちやんも初めて一緒に。。。本当に良かったですね♪

カーリーさんにお声をかけて戴いてウラヤマシイわ♪

カーリーさんと真吾さんのツーショット!笑顔が最高!です♪

思わずまたまたパソコンに頭ぶつけそうになっちゃった{笑}

ここにいる素敵なファンタジスタが更に大きな輪になる
トークショーという活動、お疲れ様です
お盆も終わり、お疲れのところ残暑厳しいですが
何よりも、真吾さんとせいこうさんが楽しめますように!
頑張ってください、応援してます!

あーちゃんママさん、あーちゃんと八ヶ岳倶楽部楽しめたようでよかったですね♪
あーちゃんもきっといい思い出になったことでしょう
私もトマト食べたかったな?残念な一日違いでした・・・

hanaさん、私は前電車で行ったことがあるんですけど、最後に乗る小海線が大好きです!

・・・ちょっとハードかな?

mikiさん、一日違いだったのですか!?

私もファンタジスタに会いたかった!

Tシャツがそろったら、わかりやすいですね♪

おみやげに真吾さんが撮った八ヶ岳倶楽部の写真のポストカード買いました!

前からこんなのあるといいなと思っていたので、嬉しかった(^o^)丿
このカードであーちゃんの先生にお手紙書きます!

山男
あーちゃんママさんへ、私は免許証を若い時に返上したので、ずっと鉄道を使っています。良いですよ列車の旅は、小海線は昔登山をしていた時「八ヶ岳」へ行く時は随分利用しました。当時はSLが客車と貨車を引いていました。昨年久しぶりに利用してビックリ、野辺山、清里の駅舎を見てガッカリ「オトギノ国」じゃあるまいしってね。元々鉄道ファンだから余りの変わり様にカメラを向ける気にもならなかったです。19,20日に「八ヶ岳倶楽部」へも勿論中央線、小海線を使ってまいります。そういえば、以前「八ヶ岳倶楽部」へ行った時買ったポストカードどこへ行ったかな。あーちゃんママさん、此れからも小海線をご愛用下さい。
鉄道ファンの駄目親父より

色んなイベントがあっていいな♪羨ましいっ☆
皆様、是非楽しんでいらしてくださいね(*^O^*)

週末はいつもパソコンから遠ざかってしまいますので、今頃、先週からのコメントの続きで申し訳ないのですが、そう、私も、真吾さんって睡眠時間何時間なんだろう…?ちゃんと寝てるのか…?と、常々気になっておりました。

くれぐれもご無理をなさらず、お体はお大事に。で、こんな離島におりますが、私にも何かお手伝いできることがありましたら、いつでも何でも仰ってくださいね♪?(⌒▽⌒)

あーちゃんママさん
ありがとうございます♪
調べてみたいと思います。。。
バス・電車・中央線・小海線・タクシー・・かな?
田舎者ですから。。。

容子さんへ
離島・・と言っても、私の住んでいる所からは、想像も出来ないくらい交通の便が良いのではないかと、妄想しています(^0^)
時差は、未知の世界です(笑)

容子さんには、特派員としていつも嬉しいお仕事に、感謝しています♪♪♪

柳生真吾様
先日はYBQにてお世話になりました。運営をさせて頂いたsasadaです。
あいにくの天気でしたが熱いお話、楽しかったです!
(ホントは参加者として聞きたかったですが・・・)
ダブルファンタジープロジェクトがもっと多くの人たちに広がる事を祈っています。
ありがとうございました!
※八ヶ岳倶楽部にも遊びに行かせて頂きます!

コメントする