カンパイ!

| コメント(8) | トラックバック(0)

僕達ファンタジスタにとって今、もっとも喜ばしいこと・・・。

それはボブ・ゴーマンさんにこの物語を理解していただくこと。

それが・・・。

うぅ・・・。

やりました・・・。

うれしい!

ゴーマンさん。そしてオノ・ヨーコさん。ショーン・レノンさん。
3人の応援なくして、Love & Peaseの花は咲かないと思っています。
3人とダブルファンタジーがそろってこその僕達ファンタジスタ!

実はボブさんのメール。
竹下さんがボブさんにお願いのメールを送って「3時間後」にはもう返信が来たのだそうです!
たった3時間!

文面からも、その時間からもボブさんのノリノリぶりが伝わってくるのですよ。

うぅ・・・。

嬉しいなぁ・・・。

なんか言葉が悪いですが、これでファンタジーの活動が「ただの”夢あふれる冗談”じゃなくなったなぁ」という今の僕の感想です。

日本で僕らが小さく探し初めた幻の花。
いつ幻の活動になってもおかしくないほどの小さな小さな僕達のプロジェクト。

1年と4ヶ月を経てついにファンタジーそのものを作り上げた育種家までをも、仲間として迎えることが出来たのです!

これを祝わずして何を祝いますか!?

さぁ今晩!
いや今晩は土曜日だしみんな忙しそうだ。

一人でも多い方がいいな。
明日の晩、皆でカンパイしましょ!

顔も見たことのない僕達ファンタジスタ。
出会ったこともないけど、一つの夢をみんなで見つめている。
そんな僕ら同時に喜びを共有するには「乾杯」が一番!

明日、日曜日。
夜9時に乾杯!
ボブ・ゴーマンさんに乾杯!
イギリスを向いてカンパイ!!

08072601.jpg

やっぱりカンパイは「キリン」ですよね、竹下さん!
八ヶ岳倶楽部のファンタジスタ神山祐子と。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/74

コメント(8)

真吾さん!

了解しました!
明日、夜9時ですね!

乾杯はやっぱり「キリン」で決まりですね!
竹下さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

今夜も、前夜祭してイイですか・?・・・カンパイ・・・

ファンタジスタは素敵です!!

3時間後にもう返事が?
竹下さんばんざぁい!

真吾さん
やっぱりキリンで乾杯!
飲めないけど一口!

乾杯!乾杯!乾杯!

やっぱり
やっぱり迷ったけど。。。。

このときに。。。。。

タイミングがバッチリかな?


7月21日の
「ファンタジーの飾りかた」
のコメントを覗いて。。。。

真吾さんの物語・・・。
ファンタジーのはじまり・・・。

第2段 ボブさん乾杯dayですね!

すみません、今日 前夜祭しちゃいました

すごいファンタジスタと!

山男
良いですね、明日27日9時に乾杯しましょう! 普段はビールは飲まない(焼酎です)けどたまには良いかも知れない、うるさい「山の神」も文句は言わないでしょう。今日はNPOの活動で一日中チビさん相手に悪戦苦闘疲れ果てました。今夜は早く寝て明日に備えます。では明日9時に。おやすみなさい。
駄目親父

ファンタジスタ、乾杯。
(*^^)v

おっとまだ早いか!


明日夜9時ですね。
僕はビールが呑めないので、「氷結」片手に乾杯しますね。
(#^.^#)

mikiさん!
パソナO2へ、行ってきたのですか?
そして、前夜祭?ファンタジスタと・・・
まさか!えっ・・・そうなんですか?

わ?い♪?(*^▽^*)/?(*^▽^*)/?(*^▽^*)/わ?い

今夜…9時
東西南北の☆彡夜空に
みんなとカンパイ!!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

コメントする