前夜祭!

| コメント(2) | トラックバック(0)

真吾様

やはり内緒にしておくのはマズイですよね。
ファンタジーを肴にまたまた語り明かしてしまった昨日の晩のことを。

Bobさんからの嬉しいメールのことを電話で喜び合ったのが一昨日金曜日のこと。
純粋にBobさんが協力してくれることになったことで乾杯したかった。
でも、物理的な距離は如何ともしがたい。

と思っていたら、

『俺、明日また東京でさ。』 と真吾さん。

『えっ、僕も仕事で東京です。』

『! じゃあ、会って乾杯しよっか?』

『いいですね?♪』

で、またしても一夜を共にしてしまいました。
場所は新丸ビル。

『やったぜ! カンパ?イ♪』

08072701.jpg

きっと真吾さんが嬉しかったのは、すずめファンタジーとハルキチファンタジーが本
物であるかどうかを最も相応しい人に鑑定していただけるようになったということよ
りも、Bobさんが僕らの活動を楽しみにしてくれるようになったってことの方だった
んでしょ。


『みんなが思い思いに気軽に楽しんでいるこのダブルファンタジーの物語。最初から
のファンタジスタも、最近ファンタジスタになった人も、これからファンタジスタに
加わる人も、みんなが同じ気持ちで楽しめる。これだけでも相当凄いのに、もう、今
の世の中にこんな話が残ってたんだっていうぐらいの物語になっちゃった。だからこ
の先のことは分からないけど、長く続けたいんだよね?。それに早くファンタジスタ
達が一緒に何かをしているって感じられるようにしたいんだ。』

話題に上がったいくつかの真吾プラン。
ひとつずつみんなで実現させていきましょう。


キリンアグリバイオ? 竹下大学

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/75

コメント(2)

あ?やっとパソコン開けてここ来れた?
そう、そう?なんですよね!

「最も相応しい人に鑑定していただける」

「Bobさんが僕らの活動を楽しみにしてくれるようになったってこと」

これなんですよ!だから、すずめファンタジーのBobさん写真鑑定では、ちっとも残念なこではないんです

みなさまの言うように、このように世界中巻き込んで一つのことに盛り上がれる
この喜びが
何よりもうれしいってこと

あと一時間ちょっと、またみなさんと会えるんですね♪

子供どらごんさん、お久しぶりですね!
楽しそうな様子が窺えます^^
私も一緒!!!

僕もこのファンタジスタ、すっごい楽しませてもらってます。
(#^.^#)

いつもアップされる写真、僕もまるでその場に居るように見ている、僕は「妄想族」です。
(^^ゞ

コメントする