ファンタジー・トークショーだ!

| コメント(12) | トラックバック(0)

ありそうでなかった、いとうせいこうさんと柳生真吾の「ファンタジー・トークショー」のお知らせ!

無料だけど予約制なので(限定150名)ファンタジスタのみなさん、お早めに。

画像の確認

08070401.jpg

ここPASONA O2は以前僕の八ヶ岳だよりで紹介しました。

この奇跡の地下農場より、題して「地下からあふれる植物パワーを感じよう!!」
をお伝えします。

第1部はファンタジスタでもある大野耕生くんと、もう一人のバラ界のスター・有島薫さんがバラについて熱く語る。

そして第2部!

14時半から!

もっと熱く語るゾ!

2時間も語るゾ!

ファンタジーを語るゾ!

僕らのトークはいつも打ち合わせ無し。
いったいどんな話になるのやら・・・。

ファンタジスタ集まれ!

やぎゅうしんご

申し込みはパンフレットにものっていますが一応・・・。

2008年7月19日
第1部 13時から14時
第2部 14時30分から16時30分
場所・東京都千代田区大手町2?1?1大手町野村ビル地下2階「PASONA O2」
参加費・無料
人数・各回共に150名(要予約)
予約受付 03?6734?1086(平日11時から18時まで)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/62

コメント(12)

こちらの地下農場は、以前ある方から聞き知っていました。

(確か)難しかった「バラ」も地下農園で育成に成功されたんですよね。
(違ってたらごめんなさい)


柳生さんを始め、皆さんのお話を聞きに行きたいのですが、残念ながら僕にはちょっと急なお話なので伺えません。

残念です。


この豪華メンバーが揃う事はなかなか難しいとは思いますが、ぜひぜひもう一度実現させてください。

その時には予定を空けて、ぜひ伺いたいと思います。

こんな豪華な企画なのに。うぅ

くやしいぃなぁ。

行けない・・・。

東京のつぎは是非!関西で!

お願いします!


真吾さん
いとうせいこうさん
大野耕生さん

応援しています。

只今予定調整中、ちと厳しい…

あつ?いトークを聞きたいところでしたが、残念(><)
その日から八ヶ岳へ旅行に行きます(^^)
もっともっとファンタジスタが増えますように。
もっともっと世界平和を身近に感じてもらえますように。

祝! 参加決定! 19日楽しみにしてます!

19日に東京での仕事が入った??。ミラクル!
行けるかも!問題は時間だ…。
仕事は何時からなんだろ?。ああ、早く決まってほしいっ。

山男より
ファンタジー・トークショーね!
生きたいです、が、生憎NPO のデジカメ教室の講師?のメンバー役の予定が! 必死に抜けようとしたのですが遂に駄目!! なんせ行こうと思えば一時間弱で行ける、昔?の通勤場所に近い!
残念!!! 参加者の方、後でその場の実況報告お願いします!!!!ただただお願い! いい年して何だろねー! アホかいな!!!!! 教室の受講者しごくぞ! 覚悟セイ! 
駄目親父

第2部のみですが、行けます! 予約も済ませました。ファンタジスタの皆さんにお会いできるかな?

いつも、わくわくしたりドキドキしたり、頑張れーっ!!て応援しながら拝見させていただいてます。

19日のトークショー、私も参加させていただきます。
1部も2部も、今からとっても楽しみです!
会場にファンタジスタの皆さんも大勢いらしてるのかと思うと、なんだかドキドキします☆

来られない方のためにも、何らかの方法で私なりのレポートができればなぁ、、、と考えています。

会場で、もし、皆さんとお会いできる事があれば、、、よろしくお願いします♪

仕事、時間がもろかぶりでした…。残念です…。

痛恨! よりによって、こんなときに風邪をひいてしまいました。明日(7月19日)は外出できそうにありません。あ゛?。楽しみにしてたのに?。張り切ってたのに?。残念至極!!!

えぇぇぇ????

すずめさんも、Lin Dioさんもぉ???

残念です(;0;)

コメントする