Lin Dio です。

| コメント(11) | トラックバック(0)

6月24日、みんなで一緒に見たバミューダの青い空、そして28年前の同じ日にジョンがたどったであろう散歩道…。あの素晴らしさを、皆さん覚えていますか? その感動さめやらぬ翌25日、私の元にハルキチさんから1通のメールが届いていたのです。

「来ましたよ イタリア。」

そう、「ハルキチファンタジー」です。問い合わをしてもなしのつぶてだった業者から、とうとう返事が来たのです。

こんな頃合で返事が来るなんて、6月中の彼らはほんとうにサッカー欧州選手権のことしか頭になかったのかもしれません。そしてイタリア代表チームの敗退を受けて、やっと仕事に復帰したのかもしれません。しかし、ファンタジスタたちにとってその日はダブル・ファンタジー記念日の翌日。運命的なものを感じたくなるタイミングでした。

待望の返事をもらった私たちは、まずは注文確定メール、続いては送金手続と、電光石火(?!)のようにリアクションを起こし、「あとは受注確認をもらえばよし!」と意気揚々と待っておりました。しかし、待てど暮らせど連絡が来ない…。注文はちゃんと処理されているのだろうか…。不安にもなり、受注確認要請のメールを出してみました。するとついに連絡が!

「注文は受け付けています。支払いも受け取りました。荷物は9月にロンドンに送ります」

やったー! これで確実になりました。ファンタジー第2弾ゲットです! 皆さん、お待たせしました! 19日のトークショーに間に合ってよかった!

というわけで、秋には2つのルートからファンタジーの球根が送られてくることになりました。来年春に向けて、楽しみがふくらみます。

やった!

Lin Dio

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/66

コメント(11)

余韻を楽しむ間もなく、さらなる期待を背負いものすごい大仕事をしてくれてたのですね
ホントにホントにありがとうございます!

しかし、国の違いですかね?
のんびりというかなんというか・・・
受注確認のシステムすらもしかしてなかったのかな?
支払も済ませていたのに不安な日々だったと思います

でもよかったぁ?
秋がとても待ちどうしいです

ホントにありがとうございました!

Lin Dio さん、19日私も行きます、お会いできるのものすごく楽しみです♪
でも、どーやってお互い確認できるかな?
私、バラとかしょってましょうか?(笑)

Lin Dioさん
 ハルキチさんに
  
  拍手!

  バンザァィ!
  うれしぃ!
  うれしい!

ほっとされた様子が手に取るように伝わって来ました・・・・。

お疲れさまでした。
みんなを代表して発注していただいたお陰で・・・みんなで球根が届く「秋」を待つなんて・・・・
感無量です。良かったぁ。


竹下さまの「ゴ?マンさんの追想記」も溜め息つきながら読ませていただいております。

1960年代といえばビ?トルズが世に出て来たころなんだなぁと思いながら60年代に思いをはせているところです。

わ??!やった??!
いや?、ほんと、直に携わっているおふたりは、どきどきしたり、
もやもやしたり、はらはらしたりだったと思います。
お疲れさまでした! めでたや!

Lin Dioさん、ハルキチさんお疲れ様でした。

これでいよいよ本当に動きだしたんですね!

あーちゃんもファンタジーも確実に一歩ずつ前へ進んでる。

ゴーマンさんのお母さんが亡くなられたのと、私のお母さんが亡くなった年はとても近いです。

大切な人を失くした想いは、生きている私たちがどう受け止めるかです。

私はファンタジーのようにちょうどイイ感じでいたい。

Lin Dioさん!
ハルキチさん!
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
楽しみに、待ちましょう。

あーちゃんママさん
お母さまは、若くてお亡くなりになったのですね・・・なんと申し上げてよいのか、言葉が見つかりません。
ファンタジーの咲く春、あーちゃんが又一歩まえに進みますように願っています。

私事ですが、大野耕生さんのお膝元、岐阜に転勤して参りました。単身赴任で自宅にはテレビもパソコンもまだない状態。赴任後は出張続きで、きょう久しぶりにブログを見ました。たっぷり1時間かけて。

スゴイですね。
ロックンロールの革命児・ジョンに影響を与えたのが、園芸界の革命児、もう一人のジョンだったとは・・・

“天才”というのは必ずどこかで交わりあうものなのでしょうか?宿命すら感じます。

そんな才能の交差点で咲いた夢、ダブル・ファンタジー。ますます楽しみになりました!!

Lin Dioさん、ハルキチさん

大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございます!!

皆さんの行動力にはいつもビックリさせられます。そのお陰でワクワク、ドキドキ・・・楽しいです。

春よこい・・・ではなくて、秋よこい。

秋が待ち遠しいですね。

hanaさん、コメントが0にならないように、いつもありがとうございます。

八ヶ岳倶楽部も今が一番イイ時で、ココとは違う場所でまた誰かを幸せにしてくれてる。

生き物の生きる力はとてもスゴイです!

ん?
(ーー;)

19日に行けない事が悔やまれます・・・

そこに行って皆さんの熱いトークを直接聞きたいって、そう思わざるを得ない今の展開です。
(>_

yoshiさん今回は残念だけど・・。
いつかきっとみなさんに会える日があるから・・・うぅぅぅ。

その分今回参加してもらえる方達に大いに盛り上げて戴きましょう・・・ね。


ジョンさんつながりがでましたから次にボブさんつながり・・・こんなのどうでしょうか?

ジョンレノンがディラン風の帽子を被りたがっていた・・・・BOB DYLAN{ちょっと苦しいかなぁ?笑}

あ-ちゃんママさん生きるって事を一番感じていらっしゃるのかなぁと感じて胸を熱くしています。

今 ベランダに大好きなカサブランカの花が咲いてくれて一日中
いい香りにつつまれています。一輪また一輪とつぼみが開く様子を
楽しみに過ごしているところです。


我が家もそうだったのですがあ?ちやんが一日一日を歩まれる姿をとうしていっぱい感じる事があるんじゃないでしょうか・・・・。
まだお会いしていないのに心が伝ってくるような気がしています。

いつの間にか気がついたら親として・・・心の中にしなやかで強いものが生まれていたり・・・・子供のしぐさに勇気をもらったり・・・回りの人達にも感じる事がいっぱいあるんじゃないかなぁ・・・なんて思っています。


ファンタジ-が一歩また一歩と心の中に花が咲きつづけますように・・・・。

あーちゃんママさん、ありがとうございます。
八ヶ岳倶楽部は、とても気持ちが良い場所ですね。
季節によって、劇的に表情が変わりますね・・・。
そのときの自分の状態で、感じ方も違うのかな・・・。
冬の静かな林も、好きです・・・。

コメントする