Bob Goemansさんへのお願い

| コメント(8) | トラックバック(0)

真吾様

さあ、いよいよ正念場ですよ。
先ほどBobさんに、あのお願い事のメールを出してしまいました。

依頼したのは、
☆スズメファンタジーとハルキチファンタジーをBobさんの庭で育てていただけないか。
☆そして本物かどうかの鑑定をしていただけないか。
の2点です。

今回のお願い事が、今後の私達の活動に大きな影響を及ぼすことは私も十分に自覚しています。だからいつも以上に心を込めて熱い手紙をしたためました。もちろん真吾さんの思いも、ファンタジスタみんなの思いも一緒に込めましたよ。ここまで来たのですから、あとは前進あるのみ。いざ勝負です!

たぶんBobさんに私たちの思いは伝わっているはず・・・。

ただ客観的にみれば、あまりにもずうずうしいお願い事かもしれません。Bobさんには既に十分に協力していただいていますしね。

いや?、これまでで一番ドキドキしています。

もしもNo.の返事が来てしまったら、ごめんなさい。今回は先に謝っておきます。
でも、もしOKだったら、Bobさんがファンタジスタに加わってくれたってことになりますよね! 
気持ちが通じることを信じて待ちましょう!


じつはBobさんはいつもすぐには返事をくれないんですよ。
毎回何だか値踏みされているみたいで緊張します。

それは分かっていますが、今回ばかりはとても冷静ではいられません。
早く結果を知りたい!
ただ待つしかないなんて。

周りからよく、毛が生えてるって言われる私の心臓でも爆発寸前です!
まだまだ毛が足りません。
もっと毛を!
・・・・・。


真吾さん、早く突っ込んでくださいな。

『ほっとけ!』 って・・・。


ほっとかれると、つらいです・・・。(笑)


キリンアグリバイオ? 竹下大学

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/72

コメント(8)

竹下さん勘弁して下さいませ。

笑い転げてますよ・・・。
関西のボケとツッコミを一人で
簡潔・・・・お上手{拍手ぅ}

大好きです・・・・。

私の毛でも?良かったら・・{笑}


ボブさんに・・・・祈ります。
祈ります・・・祈ります。
一緒に待ちます。

竹下さん、今回もありがとうございました

Bobさんのお返事を、ハラハラ・ドキドキで
まだかまだかとまた待つ時間がやって来たのね?
と、思いながら読んでいたら

もっと毛を!
・・・・・。

もぉ?ホント^^;

sueさんと、私ので、どうか足りますように・・・

竹下さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
いよいよ、正念場なんですね!
ドキドキしますね・・・

毛は、もう足りていますか・・?
竹下さんったら・・もう最高!!

ボブさんに、みんなの気持ちが伝わるように・・・祈っています・・・待っています。

sueさん、Mikiさん、hanaさん、乗っかっていただいてありがとうございました。
でもじつは、コメントでさらに、
『これはほっとけないです!』
みたいな突っ込みを期待していたのでした。(笑)

竹下さま
「ほっといてごめんなさい」

ついつい毛が気になって・・・。

「これはほっとけないです!」

遅いか・・・・?

「けいそつでした・・・・」

トホホホ・・・・。

山男
竹下さん! 判ります辛いですね
ウーン、私のを分けて上げても良いが、悩むナー。既に頭のてっぺんはツルツル、あとは真に心臓に有るであろう「毛」だけ! しかし品がないナ?! マッ!宜しければどうぞ。
駄目親父より

竹下刑事! 申し訳ない・・・!

竹下刑事の読みが見えなかった?では改めて。。。

「これは、ほっと毛ない !!!」

こんなん出ましたけど。。。(笑)

竹下さん!
コメントありがとうございました。
ご期待に沿えずに面目ない・・・
突っ込み入れていいのか・・・迷いました。(笑)

竹下さんから、益々目が離せない。

コメントする