速報

| コメント(4) | トラックバック(0)

実は・・・花の種苗会社に勤める人からファンタジーの情報収集に関して協力したいと申し出ありました。

さらに!
オランダ出張中にWulfinghoff社に寄れるかもしれないとも!

Wulfinghoff社といえば、ゴーマンさんのナーセリー(パリゴ社)がフリージアをすべて売却したところです。

ふ?深呼吸。

また報告します。

これまでのダブル・ファンタジーのあらすじ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/45

コメント(4)

なんと!すごい情報じゃないですか!

次回の報告待ってます!

13日、もうすぐですね
収録の段階ではこんなに進んでなかったから
「たけしの誰でもピカソ」からここに来た新たなファンタジスタの方々はビックリ!することでしょう^^

真吾さん

  ふぅ深呼吸。
思わずほんと深呼吸です・・。
直行便って感じですね。
真吾さん みんなが両手を挙げて歓声を挙げそうな出来事。

嬉しくて嬉しくてこんな夜中に感激しています。真吾さんの笑顔が目の前に・・・・。
嬉しい便りありがとうございます。

こんばんわ。いつもたのしく読んでます。

いつ読んでも熱いですね?。このページは。

真吾さんの熱意がこんなにも人を動かしてしまったんですね。
ハルキチさんをはじめとするみなさんの輝かしい表情が目に浮かびます。

最初は雲をつかむ様な話の気がしましたが、
今では全然そんな気はしませんね。

そんな中、なかなか皆さんのように役には立てませんが、
僕は僕なりに、いろんな人に
こんな活動をしている人たちがいるってことを教えてあげたいです。

微力ではありますが、いつも応援しています。
みんながんばれ?!!

昨年バラ展でお会い?して
すぐ八ケ岳クラブに行きました
その日も偶然真吾さんがいらして
感激しちゃいました。
それ以来ず-っとブログみて
楽しんでます。
夕べの12チェンネルも楽しみましたよ。真吾さんのデジカメはなにを使ってるんでしたっけ。
以前ブログで優れものですよって言われてた時メモしてなくて
今欲しくなったので教えてください。どうぞよろしく。

コメントする