ファンタジのあらすじも!

| コメント(5) | トラックバック(0)

ファンタジスタ 濱野奈美子さん(フリーライター)からこれまでの「あらすじ」が届きました。

早速右のカテゴリー内の「ファンタジーあらすじ」にアップ。

ご覧ください。

濱野さん、お見事。大感謝です!!

これまでのダブル・ファンタジーのあらすじ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/44

コメント(5)

柳生真吾様
濱野奈美子様

「ファンタジーあらすじ」とても素敵です!!ものがたりが心地よい・・・感動です!!

 ”ドラマ・ファンタジー”
    
    進行中ですね・・・
"誰ピカ”もうすぐ、楽しみです。8日(日曜日)八ヶ岳倶楽部に、おじゃましました。高知から、お帰りの真吾さんに、駐車場でお会いしましたが、お忙しそうでしたので、一言「ファンタジー凄い事になってますね」と、申しました。大忙しの真吾さん、お体大切に!なんて・・若いから平気なのね!

濱野奈美子さん(フリーライター)の「ファンタジーあらすじ」。
すずめさんの「ファンタジーの情報」。
右のカテゴリ内に整理され、過去を振り返りやすくなりました。
とても、ほっとしています。
利用させていただきます。ありがとうございました。

風邪で少し休んだ数日間に、
こちらのブログの書き込みが
海外の『ファンタジー』探しに活気だち、
嬉しい反面、
必死で追いつくために、つい流し読みに。。。
すると、どんどん状況が把握できず、
実は少しあせったりしていました。

ファンタジスタのみなさんの書き込まれた言葉を
ひとつひとつ大切に感じながら、
読み返してみる時間も必要だな、といまは思っています。

しばらく初心に戻ってみよう。

あぁ、それにしても、誰ピカ楽しみ☆

濱野奈美子さん

さすがプロ、今まで来た道のりですが、チャオさん同様初心に戻り、改めて大事にしたい物語だと心があたたかくなりました

ありがとうございました。

ちょっと大げさで恥ずかしいけど

生きてるって素晴らしいですね!

コメントいただいた皆さま、ありがとうございます。
みんなの情熱が伝わるものになればいいなと思って書きました。
私も“誰ピカ”楽しみです。

真吾様・奈美子様

素晴らしい物語になりましたね!
なまぬるい応援しかできない私なので、ひっそりと隠れておりましたが…

本当にすばらしい!
『えほん』になって良い内容だと思います。孫に見せたい!

明日の【誰ピカ】は、たくさんの人の目にふれてもらいたい
一人でも多くの友人たちに見てもらいたいので、本日の私の日記にアップしたいと思っています。
とてもワクワクする、奈美子さんのあらすじを、少しばかり引用させていただきたいと思います。

コメントする