これまでのファンタジー捜索情報

| コメント(4) | トラックバック(0)

すずめさんがまとめてくださった「ファンタジーの情報」

右のカテゴリ内の「ファンタジー捜索情報」から見れるようにしました。

どんどん活用ください。
そしてどんどん訂正、加筆、デザインなどのコメントください。
皆で完成させていきましょう。

すずめさん!ありがと!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/43

コメント(4)

柳生真吾さま

すずめです。
「ファンタジー捜索情報」としてアップしていただきありがとうございました。

私なんかが、こんな仕事をして、差し出がましかっただろうか…といまは思って、軽く反省したりしてましたが、
あの時は、なぜか「私がやりたい!」と、いう感情が走っていました。

すずめファンタジーにしても、ゴーマン家のサイトにしても、
この世に存在するからには、私でなくても、誰かが早かれ遅かれ見つけてくれただろう、と思うのですが、
その順番が、私に回ってきた運に、とても感謝しています。

「人って、本当に興奮すると、本当に手がふるえるんだ?」。
そんな経験をさせてもらっちゃって。
そして、ブログの皆さんと、感動を共有できて。

いつもは、こういうブログでは、傍観者な自分が、
ダブルファンタジーには躊躇なく飛び込んでいったことにも、正直、自身が驚いています。
みんな、いい人ばっかりだし。幸せ。

真吾さんから始まった夢が、
たくさんの人を巻き込んで。
かなりパワーのある夢です。ダブルファンタジー。

次なる展開、楽しみですね。
誰ピカも。(地方なので、2週遅れにしか見れませんが。う?ん、残念)

楽しみます!

しかし、全国飛び回るお姿、タフです…。
私など、週末、久しぶりに飛行機で往復しただけで、
もう、ぐったりしてました。
真吾さん見てると、自分に「年かしら?」という
言い訳が効かないことに、気付いてしまいました。
やばっ(笑)

すずめ

すずめさん!
「ファンタジー捜索情報」まとめてくださり、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。改めて、その時々のファンタジスタの興奮・・・思い出します。

すずめさん、ありがとう!!!

すずめさん、あらためてありがとうございます!

とてもわかりやすく、いままでの方も、これからの方もとても参考になると思います

そこで真吾さん、専門用語がわからなくうまく説明できるかわかりませんが

画像参照やウェブサイトなど、マウスをもっててひとさし指が出て、そのページに飛べるようになるやつ(^^;)

伝わったかしら・・・

それは出来ますか?

mikiさんへ。
やってみますね。ちょっとだけ時間をくださいな。

コメントする