宣誓!

| コメント(12) | トラックバック(0)

実は・・・3月に僕は「ダブル・ファンタジー」という名前で商標を出願しました。
つまり僕以外、鉢花・切り花・球根・種など植物に「ダブル・ファンタジー」という名前をつけられないということ。

これは「ダブル・ファンタジー」にお金儲けは似合わない!との強い想いから。
この花は誰か一人のものではない。
みんなのものです。
世界中の人のものです。

自分のものにしてるじゃないかって!?

違う・・・。

いつの日かファンタジーが見つかったら・・・。

大きなファンタジーの花束と、「ダブル・ファンタジー」の商標の権利を・・・
セットにしてオノヨーコさんにプレゼントするのだ!
どうだ!!

さぁ一緒にファンタジーの世界へ!

・・・そこで!こんなページを作ってみました。
ファンタジスタたち

右のカテゴリ「ファンタジスタ名簿」からも入れます。

登録あれ!

やぎゅうしんご

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/25

コメント(12)

凄い!
ワクワク嬉しく成っちゃいました
ダブル♪サプライズ♪

またまた書き込みしちゃいます
ほんとすごい!!!にくいですね?^^
ますます活気でます!

   花のちから♪    

            花のちから♪

素晴らしい! 真吾さんに
拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

この夢を私の夢としようと思います。自分もこの夢に参加している気分で、何だか毎日がワクワクしてきます。

早く夢が適いますように。
でもそんなに簡単に叶わないほうがいいo(*^ー ^*)oにこっ♪

はじめまして。こんにちは。
ずっとこのブログを読ませていただいていました。

私も皆さんと一緒に「ダブル・ファンタジー」を探したいです!
趣味で園芸をしているだけなので専門的なことはよく分かりませんが、精一杯応援します!

真吾さんの夢が叶う日が待ち遠しいです。
今、私もすごくワクワクしています。
皆さん体に気をつけてがんばってください!

真吾さんに共感です。

僕も一緒に見つけてみたいと思いました。

頑張るぞ?!
(^o^)/

チャオです。
ファンタジスタ名簿!素敵!
ちゃっかり、登録させていただきました。
ちょっと背筋が伸びた気分です。
これから、
幻の『ダブル・ファンタジー』に向かって
何ができるかわかりませんが、
あらためてみなさんよろしくお願いいたします☆

真吾さん
よく『ダブル・ファンタジー』という名の商標
空いてましたね?。
これぞ、きっと、運命です。
オノ・ヨーコさんの喜ぶ顔が早く見たい!!!

真吾さん!!
これ↓どうでしょう?
http://www.florianabulbose.eu/cataloghi/varcat4/freesia.htm
J・ゴーマンさんが作ったロマーニーやコロナやダイアナもあります。
例によって何語か判りませんが『メールで問い合わせろ』みたいな事が書かれてるんじゃないでしょうか?

おっと!

この写真綺麗ですね。ハルキチさん!

しばし時間をください。

初めまして、金田悠希さんのご紹介でブログにお邪魔しました。幻の花さがしで盛り上がってますね!お花はいつも何かしらのメッセンジャー、「ダブル・ファンタジー」だなんて名前がもうそれを宣言しちゃってますよね♪♪

はじめまして!
「ゆうどきネットワーク」で
“ダブルファンタジープロジェクト”のことを拝見してから、
影ながら応援させていただいておりますひとりです。
とりあえずブログに「ダブルファンタジー」の話題を書いてみたり
ネットサーフィンしてみたりしてるんですが....
園芸に詳しい知り合いなどいない私に
あと何ができるかな。
「みつかれ?」という念を送らせていただきます!!
ぜひ見てみたいです☆

おはようございます♪

勇気を出して、ファンタジスタ登録です。2008年5月1日。宣誓!を読んでからです。4月30日までは隠れファンタジスタ(遠くでエールを送っていたかったので・・・)でした。

まずは自己紹介。
1949.10.06生。主婦歴36年目
2人の娘と約1名の夫と福岡在住
ビートルズ歴45年のキャリアです。真吾さんの大ファンです。から入り、な、なんと真吾さんからジョンレノンやビートルズの詞が聞けるなんて・・・・ もう、胸キュンでした。なんてったってビートルズ来日の時には高校の先生から職員室に呼び出されて、「お前達、東京に行ったらいかんぞ!今度は謹慎では済まんぞ!!」と直々にお達しが有る位。筋金入り?のビートルズホリックの青春だったから。今ではプレ還暦。みんなの熱ーいブログを読ませて貰うだけで、幸せな気持になれるんです。

「銃を持つ手に、1輪の花を持たせて!」いたいけな少年が怯える眼で、大きな銃を小さな脇に抱えている写真を見た事があります。
そして、「銃の代わりに1輪の花を持とう!持たせよう!」と言う平和運動を知りました。「やっぱり花の力は凄い!命や平和の象徴なんだなぁーと」花達に感謝!

でもその花って何だろう?何の花が一番似合うのだろうか・・・?と
どこかでずぅーと気になってました。チューリップでもバラでも百合でも忘れな草でも水仙でもなくどこかにきっとぴったりの花があるんだろうになーと謎でした。

最近では、真吾発言以来、きっとその花は「ダブルファンタジー」では?!、ジョン&ヨーコはlove&Pieceの願いを込めてアルバムタイトルを「ダブルファンタジー」にしたのでは・・・とさえ思います。
時を超え、真吾さん達が揺り動かされているのはジョンの生きて出来なかった平和への想いを大好きな日本の地から蘇ってくれぇーと
時限を越えた何かを感じます。

そして、いつの日かファンタスジスターズの願いが叶う時。銃の代わりに子供たちが手に持つべき平和の花の謎が解けるのかなと。
そこから、ジョン&ヨーコの願いが蘇り、物語がはじまるのでは・・
本日。そんな願いを込めての登録記念日です。

もうじき69歳の山男より
前にもコメントしましたが、フリージアが好きでした、しかしこの名前初めて聞きました、真吾さん諦めないで下さい、私も伝手を頼って探してみます。今月中に八ヶ岳倶楽部に妻と行く心算です(3回目)、真吾さんと会えてお話が出来ると良いですが無理かな。因みに私の誕生日は5月4日です。でも、この年にになると、誕生日は死への一里塚と思えます。 小林正一

コメントする