ファンタジスタ 佐藤 進

| コメント(11) | トラックバック(0)

4月17日の真吾さん!
「求む!ファンタジスタのコメント。」

やばい!真吾さんが助けを求めている・・・なんとかせにゃ-。
早く、「ファンタジスタ」&「オーシャンズイ11」の皆様コメントを入れてくだされと・・・でもまて僕もそのファンタジスタだ!
そう、別名で時々参加してはいるがいざファンタジスタになって書き込むとなるとかなりの勇気がいる。でも書かないと・・・ん?。難しい!そうだ挨拶からだ。

08042001.jpg

こんにちは!佐藤進です。
よろしくお願い致します。
また、このブログに書き込んでくださる皆様!今、最高に盛り上がっていますね。いつもありがとうございます。
最初は仲間内で始まったコメントも今ではたくさんのファンの皆様に囲まれて嬉しく思っております。

さてさて、何から書いていいものか?
ん?。やっぱりこれこれしかない!

真吾さんは学生の頃からビートルズの大ファンだって言う事は知っていました。
ジョンの事で昨年から何かやっている事も知っていました。
今年になってお酒を交わした日、突然!
真吾さんは僕にジョンの話を一時間以上も熱く熱く語ってくれたのです。「ダブルファンタジーを探すんだと・・・。」
胸が熱くなる最高にいい話を聞きながら何度何度も思いました。「僕も参加させてください」と、
でも、はたして僕に何ができるのだろう・・ビートルズは聴くがジョンの事になると・・・
そんな事を思うとそこまで出かかっているのに言葉にできませんでした。

でも、でも、デモですよ真吾さんの方から「一緒に・・・」と、言ってくれたんです。
あの時はもう大変でしたよ。うれしくて。うれしくて。

今でも何もできずに参加していますが、あの時思っていた「僕に何ができるんだろう。」と言う言葉は今僕の中から消えています。
そう、熱い気持ちはみんなと一緒だから。
そして、この仲間たちと共にいられる事・・・今最高に思っています。

だから、皆様もいっぱい参加してください。
みんなの力でこんなにすごい夢のある話をもっともっと盛り上げて行きましょう。
必ず僕と同じ気持ちになれるはず・・・
待っています。。。。

佐藤 進

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/22

コメント(11)

はじめまして、こんにちは♪

とても良い笑顔で少年のようですね^^
ダブル・ファンタジーを探す旅をはじめられた皆様とても素敵です!私は八ヶ岳倶楽部のHPからここにたどり着いたのですが、残念ながらダブル・ファンタジーの情報はさっぱり・・・初めて聞いた内容でした、でもでも、私も是非この夢を追いかける仲間に入りたいです!夢をおいかけるって良いですよね、追いかける過程でいろんな出会いやいろんな方面での新しい発見など、こういった時間とても貴重な財産だと思ってます、さて、私もダブル・ファンタジー探しの旅に出発しちゃいます♪

mikiさん

コメントどうもありがとうございます。
そう、そうなんですよ。
ファンタジスタのみんなが少年の頃に戻って宝探しをしているみたいなんです。
本当にいつも皆いい笑顔ですよ。
是非、mikiさんも「夢を追いかける仲間」に仲間入りしてください。

ファンタジスタのみなさま

チャオです。
この土日はパソコンから離れ、
自分の足で、自分なりにファンタジー探しをしてました。
大阪の北部、温泉も湧きでる山里近いあたりに住んでますので、
あっちの畑をキョロキョロ、こっちのあぜ道もキョロキョロ、
他人の庭も覗いてキョロキョロ、ついでに香りもクンクンと。。。
まるで、犬。

しかし、チャオの嗅覚では見つけられず。。。
八重も珍しいし、あってもあの黄色。

そして、もしや開花時期が終わりかけ?
すこし、しぼみかけたフリージアが目立っていたような。
やばい ノ( ̄0 ̄;)?オー!!ノー!!!!

で、ブログに戻ると、
あの幻の『ファンタジー』様のお姿が!
なんともいえない美しい写真。
高貴で、凛として、でも華美では決してない。
やさしさが溢れていますね。
真吾さんが『夢にまで見る』って、なんかわかります。

そして、ハルキチさん!
すごいですね。漂流した甲斐ありましたね。
ハルキチさん情報で一気に活気だって見受けられましたよ。
前々回の記事でカキコありましたが、
遅くなりましたが、こちらこそよろしくおねがいいたします。

真吾さま
今後、番組に出演予定がいろいろありそうですね。
楽しみです?☆


☆パースの野生のフリージア。クリーム色でずんぐりしてると書いてあります。
http://blog.goo.ne.jp/nao5512/e/a03bf0cc83904df367b7431919f2805c

☆袋入りの球根の写真。黄色の八重を去年植えたとか。
http://suesan.blog23.fc2.com/blog-entry-1518.html

佐藤 進さん

うれし?!!!
私は、佐藤さん・真吾さんの大大大ファンなのです、去年末の「趣味の園芸」・観葉植物で飾る私の部屋の回で初めて佐藤さんを知り、センスの良さにはも?クラクラ☆その佐藤さんからコメントと言うかラブレターを頂いたようでたまらなくまたコメントしてしまいました、ダブル・ファンタジーの情報ではなくすみません・・・
真吾さんとその仲間たち許してください・・・
でもうれしくて、うれしくて♪♪♪
そして佐藤先生、ありがとうございます!

mikiさん こちらこそありがとう。  佐藤進


こちらもご覧なってください。
http://d-fantasy.com/wanted/cat20/

佐藤さま

エッ!これは私の書き込み登録してよいってことですか?
間違ってたら恥ずかしい・・・

mikiさんもちろんです。(*^-^)/?(^-^*)ナカマ!
待っています。

佐藤さま

ありがとうございます♪♪♪
早速エントリーしちゃいました?

正真正銘 ナカマ入り☆

mikiさん待っていました。ありがとう。

「ファンタジスタの輪」もっと大きく!
みんなで・・・これからもよろしくお願いします。

こんにちは!

いつも真吾さま、佐藤さまの
素敵な園芸の世界に感銘を受けていますが、新たな夢に向かって
出航されたのですね。。。
応援しております。
連休に小淵沢に行きますので、
花チェックしてみたいです。

佐藤さま

いつもご丁寧にコメント頂き有り難うございます(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いします♪

今日はステンドグラスの教室の日で仲間に話してみよう!と張り切っていたのですが、作業に没頭してしまい何もお話しできませでした...
これから、古本屋巡りしてきます(^O^)

コメントする