ゆうどきネットワーク

| コメント(4) | トラックバック(0)

08040701.jpg

「幻の花 ダブル・ファンタジーを探して」生放送、ゆうどきネットワークで語らせてもらってきました!

山本哲也アナウンサー、安部みちこアナウンサー、宮本愛子アナウンサー。
そしてスタッフの皆さん、今日は有難うございました!

4月7日。ついにファンタジーが大きな船出をした記念日のように感じます。
探し初めて1年・・・。
うーん、感無量

沢山、感想をいただきましたよ。
うれしいメール、電話ありがとうございました。

中でも一番多かったのが「いい大人が夢中になっている姿が良かった」と・・・。

確かにおっしゃるとおり「いい年した大人」です・・・。
いや大人の姿を借りた子供。
そうさせる何かがこの花にはあるようです。
不老不死の香りがする花です。

「ファンタジーが見つかったらオノ ヨーコさんにプレゼントしたいのです」のコメントも共感していただけたようです。
でもね、きっとヨーコさん喜んでくれると思うのです。
ジョンとヨーコさん2人の(ダブル)幻想・夢(ファンタジー)のシンボルのような花ですから!
ヨーコさんのうれしそうな顔が見たくて・・・。

早速にコメント、情報ありがとうございます。
何かすごい似てる花のサイトがあります。
現在、黒田ファンタジー鑑定士に確認中です。

みんなで探しましょ!
この花に関わると子供にかえれますよ。

ファンタジーを探すファンタジスタ!
なまか大歓迎、募集中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/17

コメント(4)

初めまして★
前々からダブルファンタジーのことはブログで拝見させて頂いていました。
八丈島まで探検しに行ったなんてさすが行動力満載の真吾さんらしいですね♪♪

フリージアの花というと、八丈島に住む叔父が良く子供のころ箱いっぱいに送っ
てくれてあのあま?い香りに春だなと子供ごころに感じました。
だから、是非私もダブルファンタジーを見てみたいのですo(^-^)o
でも、昨日のTVの真吾さんは少年でしたよまさに。

これからも頑張ってください★

12月に初めてブログで読んだときからずっと関心を持っています。いよいよ本格的に調査が始まり今まで以上に熱く見守っていきたいと思っています。昨日のテレビでは八丈島の農家の方が写真を持って来てくださった瞬間感動しました。音楽のすきなひとと花のすきなひとが一つになる、という考えがすきです。そしてわたし自身は両方がすきですからダブルファンタジーをぜひ見たい!信じています。

真吾さんの素敵な笑顔!
素敵なお仲間!

私も何かを
探してみたくなりました。

ファンタジーの魔法にかかった
大人たちの冒険旅行続編、
楽しみにしています。

ゆうどきネットワーク見ました。

柳生さんのあの笑顔!僕も柳生さんの様なあの笑顔で夢を語れたらとおもいました。
いい大人が夢中になれる事は必要だと思います。
僕も花好きの知人や叔母さん身近な人からですが探してみます。
あと、2つ前の記事の

「このファンタジーなストーリーにお金儲けは似合いません」

すごい、正にその通りだと共感です。
心から応援します!頑張ってください!

コメントする