柳生真吾です。

| コメント(25) | トラックバック(0)

すべての花の判定が出ました

残念な結果でしたが、これで一つのゴールに到着したのかな。

うーん・・・前から本物のダブルファンタジーが見つからなくったって、じゅ?ぶん素敵な活動だと確信しています・・・・・・が、今の僕は頭の中が真っ白。

何となく全身の力が抜けています。
 
 
いとうせいこう兄貴に会いに行きました。

 

【真 吾】せいこうさん、花の時期が終わってフランクさんからの判定結果も
     出ましたね。

     我々の探した「ファンタジー」は「ファンタジー」のままだった・・・

     みんなで2年かけて探した旅は、一つの終わりを迎えたと僕は
     思うんです。

 
【いとう】そうだね。本当にお疲れさまでした。
 
     真吾さんにはリーダーの肩の重荷をおろし、ゆっくり休んで
     もらいたいな。
 
      この2年で素晴らしいファーストアルバムが仕上がったと思うよ。
 
     アーティストは、一枚のアルバムを完成させると真っ白になって十分な
     充電期間を経て、次のアルバムのテーマやコンセプトを決める。
 
     続けて2枚のアルバムは無理でしょ。
 
     真吾さんとファンタジスタの僕らにも、その充電期間が来たんだと
     僕は思う。

 
【真 吾】「ファンタジー」は、たった一つの花の名前にすぎないんけど、
     探しているプロセスの中でいろんな「ファンタジーな物語」を
     見つけることができた。

     かけがえのない多くの人とも知り合えた。
 
     海外にもさまざまなネットワークが広がってくれた。

     ダブルファンタジーは、それぞれの人の心の中に
     育ち始めているのかな。

 
【いとう】もちろん!

     真吾さんは2年前にファンタジーという球根を自分と
     ファンタジスタたちの心に植えた。

     元気な芽が出てすくすく育ち、そして花をつけた。

     きれいな花のあと、そっと球根を掘り上げてみたら
     立派な根が張って・・・
 
     なんと球根のまわりには小さな木子(子供の球根)が
     たくさんできてるじゃない!

     僕たちの心の中の「ファンタジー」は
     たくさんの「次なるファンタジー」に増えたんだよ。

     真吾さんは一睡もせず2年間「ファンタジー」が育つのをずっと
     先頭に立ちサポートしてきたんだ。

     ほら!今は堀り上げた球根は
     次に植えるまでしっかり眠らせる時期でしょ。

     真吾さんも「次なるファンタジー」の植える場所を、
     眠りながらじっくり夢見るときだよ。

 
【真 吾】なるほど!晴れがあれば雨もある。昼があれば夜もある。

     でもこの充電期間、ファンタジスタたちはわかってくれるかな。

 
【いとう】真吾さんはリーダーから一人のファンタジスタとなって
     自由に夢だけをみればいいんだ。

     今は育てなくっていい。

     大丈夫。
     
     何にもとらわれず夢を見る「新しい柳生真吾」に会えるのだから!

     ファンタジスタもずっと待ってくれる。
 


09062401.jpg
 


僕とみんなの心の中に育った「次なるファンタジー」

僕はこの「次なるファンタジー」を植える場所をゆっくり夢見たいです。
 
ゆっくり・・・

 
 
みんなでゆらゆら、ふわふわと自由に夢を見ませんか?

 
 
ダブルファンタジーの活動は、損も得も欲もかけひきも思惑もない。

花が人を笑顔にしてくれる。

そんな夢をただ信じるだけ。

 
 
「夢は現実!」

 
 
僕は今、その「夢」を見直したい。

 
 
ふわっと眼がさめ、夢を語りたくなったら僕はここにコメントします。

ふわっと眼がさめ、夢を語りたくなったらみんなもここにコメントしてください。

そう、ここは夢のたまり場。

 
 
そしてある日、パッチリ目が覚めたとき!

それがセカンドアルバムの始まりの日!!

植え付けの日!!!

 
 
みんな、素敵な時間をありがとう。

まだまだ先は長い。

次のセッションを楽しみにしています。

 
 
柳生真吾

 
 
(みんなからお預かりしているカンパ金、大切に眠らせてあります。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/220

コメント(25)

お疲れ様でした。 行動することに意義がありますよね。 それまでの過程にも
ドラマがあります。とってもステキな活動でしたよね。
そんな真吾さんが大好きです。
しっかり、充電してくださいね。

( ̄∀ ̄)大好きだ?♪

ちょっと淋しいけど…去年は皆で乾杯したこの記念日に充電に入るというのもまた、なかなか粋ですね(^-^*)

真吾さんは今までずっと休むことなく、いつも全速力でファンタジスタの先頭に立って走り続けていらっしゃったわけですから、是非ごゆっくり休息なさって、次のプランをあたためてください!

私も、ファンタジスタの仲間に入れていただいてからの一年間は、毎日ワクワク、とても楽しい日々を過ごさせていただきました。色々とご迷惑やお手数をお掛けしたり、至らないことも多々ありましたが、その度に温かくサポートしてくださり、ありがとうございました。この活動を通して色々な方と知り合えたことも宝物です。私の心の中には確かに、“ファンタジー”が育ちました♪

それではまた。改めてお礼を申し上げるとともに、次なる展開を楽しみにしています。『夢は現実!』ヽ(*^^*)ノ

頭の中だけで考えているのではなく行動して共感して、時には
喜び、時には消沈し、。
しかし歩き続けていないと、そんな感情を皆でワクワク!ドキドキ!!出来ないのでこれからもゆっくり歩みましょう。
ファンタジーはまだまだ続く、、、

【いとう】さん

全て代弁して下さって…スッキリ。
夢は寝なきゃ見られない。

このブログ、活動がロボットみたいでなく、生きてる証拠ですねぇ。

私は最近、すでに次の夢の中でうつらうつら、ゆらゆらしています。

真吾さま

大きなお仕事なされましたね♪   お疲れ様でした

沢山の球根を探して、輸入して、植えて、順調に育って、花が咲いた。

感動ものでしたよ。   2年越しの結果を導いて下さったのだから・・・
結果が出て、第1のミッションが着地した。


一生懸命だった分、振り子のブレが治まるまでの時間が必要。

ダブルファンタジーは、私たちへ次への夢を託してくれたのかも・・・そう信じて・・・くれェー

せいこうさんとの会話、最後は涙でかすんだよぅ

ファンタジスタに仲間入りしてから短い時間でしたが
皆さんの素敵な活動を通して
確かに私の中にもファンタジーが育ちました♪(^-^)
少しでもここに参加出来たこと(応援だけですが…)、とても幸せに感じています。
ありがとうございました。
「花が人に笑顔をくれる」
いつかそのお手伝いが出来るようなことをやりたいと思っています。

真吾さん、お疲れさまでした。
しっかり充電してくださいね。
目が覚めるその時まで
夢の中でゆらゆらしながら待っています。
今度は出遅れないように…(^^;

真吾さん
本当にお疲れ様でした!
凄く楽しい時間でしたよ♪
真吾さんのお人柄に惹かれているファンタジスタです!
どうかゆっくり充電してください♪
それではまた。“夢は現実”!!
いとうせいこうさん、ありがとうございました!

真吾さん!
お疲れさまでした。

2ヶ月前からこの活動に参加させてもらっている身としては、とても寂しいです。ホントに・・・

でも、夜がないと朝は来ないですものね。
休眠中のフリージアと一緒にみんなで夏眠もありかな?

ただし、植付けのその日までですよ!

本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
こんなことってあるんだ、というようなおとぎ話みたいな、
本当の「ファンタジー」を現実世界で体験できて、
すごーく幸せでした。
ファンタジーは終わらないから、ファンタジーなんですよねー。
花を見かけるたびに思い出すのかな?
それがまたしあわせだったりして。

とにかく、まずは皆様にゆっくり休んでいただきたいです?。

真吾さん、お疲れ様でした☆
ゆっくり休んで充電してください。
‘その時’が来ればきっと芽がでます☆

山親父
真吾さん! お疲れ様でした、暫くはゆっくりと充電して下さい。
そういえば、先日23日に「八ヶ岳倶楽部」でお見かけした時、何となくリラックスされてましたね。ゆったりと「雑木林」を撮られて居るお姿が何時もと雰囲気が違って居られましたね、年寄りの思い過しかな? 8月のライブで又お会い出来れば幸いです。小生、暫くNPOの活動に専念します。ファンタジスタの皆さん、真吾さんお元気で。又何時かお会いしましょう。

お疲れ様でした!
さっき無事に障害福祉課の要望をしてきました。
大きな仕事でした!
こんな時は八ヶ岳倶楽部ではカンパイだったナ♪

ひとつイイ話があって…
あーちゃんの成長ホルモンの説明用の絵本なんですけど。
どうして注射しなければいけないの?の答えが、お花もお水をあげるでしょ。それと同じなんだよ。

どうしてボクだけ注射なの?
その答えが、お花も弱ってる時は栄養をあげるでしょ。それと同じなんだよ。
…って。

なんだかほっこりとわかった気がしました♪

真吾さん、本当にありがとう!
せいこうさん、ありがとうございます!

ファンタジスタの皆さんにも
い?っっぱいの感謝を。

これからもつながってます。
間違いなく。

私も私のファンタジーを育てながら。

お疲れ様です。ゆっくり、充電して下さい♪♪

ファンタジスタに仲間入れて、お花のパワーをたくさん 頂きました。色々な出会いもあって、嬉しかったです。

皆さんの目の輝きを思い出します!

HPを見るのが、こんなに楽しいと感じたのも初めてでした。
真吾さん せいこうさん ありがとうございます。

”夢は現実”いいですね?

真吾さん おつかれさまでした。
本当に沢山の楽しい時間をいただきました。ありがとうございました。
最近はあまりパソコンが使えない環境になってしまったので、ずっとご無沙汰になってしまいましたがいっつも心の片隅にはファンタジーがあります。
 充電満タンにしましょ。ついでにオイル(アルコール?)も新しくしちゃいましょ。

真吾さん大変お疲れ様でした。

ファタジスタとして皆さんと一緒に参加できた旅は最高でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは充電期間!
真吾さんゆっくりお休みくださいませ。
セカンドアルバムが始まるまで。。。

そしてまたみんなでワクワクドキドキを共感しましょう!
あ?楽しみです?♪

真吾さんとせいこうさんの会話とても感動しました!
ほんとうにありがとうございました。

新たにこれからのための充電期間ですね
真吾さんにとっても、ファンタジスタにとっても
良い充電期間だと思います
リーダー真吾さん、ひとまずお疲れ様です
そして、真吾さんのお側でサポートしてくれたみち子さんお疲れ様です
いっぱいい?っぱいありがとうございました
私自信、初めての経験に戸惑いながら
いっぱい迷惑もかけてしまって
それでもいつも助けてくれてありがとうございました
そして、たくさんのファンタジスタの存在がとっても頼もしく心強かった
みなさんありがとうございます

またお会いしましょう。
楽しみですね。

1つのゴール、おつかれさまでした。
幻の花という手ごわい相手だからこそ、
いっぱいドキドキワクワクして、楽しくて、
それだけじゃない素敵な思い出と人の想い、
真吾さんといとうさん、ファンタジスタのみなさんに、感謝。
まずはお休みくださいませ。
そして、♪スターティング・オーヴァー を一緒に聴きたいなあ!

真吾さん、本当にお疲れ様でした。
 そして、ありがとうございます。
短い間でしたが「ファンタジー」の夢を共有できたことに感謝いたします。
 「いばらき花フェスタ」の会場で真吾さんの話に聞き入り、目をきらきらと輝かせていた
多くの方々の姿を今でも思い出します。
 また、すばらしい夢の旅に参加できたらと思います。
 本当にありがとうございました。


 茨城県では、今年も「花フェスタ」開催するための準備が始まりました。
 一人でも多くの人に花の楽しさ、すばらしさを実感していただけたらと思っています。

so long!

じゃ、またね!!!

お疲れ様 真吾さん。
楽しかったよ。
いつまでも 夢 で ...
たくさんの方々に たくさんの 楽しい 夢を ありがとうございます。
私もこの夢に参加させて頂き 今は 最高に 幸せな 気持ちで 一杯です。
きっと 本当の 本物のダブル ファンタジー は こういう 夢に 託されて 皆さんの心 の お花 なんだと 思います。
真吾さんありがとう。この 気持ち 大切にします。

真吾さん、おつかれさまでした!ありがとうございました!
夢をみるワクワク感、人とのつながりの温かさ、気持ちを語りあうちょっとした勇気、いろんなことを感じてきました。
でもやっぱり、柳生真吾さんの温かさ力強さ深さに触れて、自分の人生で尊敬し憧れ目標とする人にであえた幸福も大きかったです。いつもキラキラした目でいることが、自分の家族や周りの人のためにもなるんだってこと、私も忘れないでいきます!
真吾さんもよーくよーく休んで、いつものキラキラおめめで気のむくままに、新しい喜びをたくさん見つけてくださいね。
私もキラキラアップするぜいっ!
ありがとうございました

真吾さん、みなさん本当にお疲れ様でした。
たしかにファンタジーは見つからなかったかもしれませんが、
同じ思いを持つ仲間がこんなにも沢山見つかったのは、
ファンタジー以上に素晴らしいことなのかもしれませんね。

とりあえず一段落ですが、
また自然とここにみんなが集まってくると思います。
ま、今は少し休んでください。
そしてまたみんなに「夢の種」
をはこんできてください。

真吾さん、本当にお疲れ様でした。また、感動を有難うございました。
そして、たくさんのファンタジスタの皆さんもお疲れ様でした。
た?ぷり充電してまた、みんなで楽しみましょう。ゆっくりと、あわてないで一休み、一休み。

真吾さん、大変お疲れ様でした。

この活動の意義を理解しない人の中からは、「大言壮語を吐いた割には中途半端に終わったな」などと、中傷めいたことを言う人が今後出て来るかもしれませんが、私は決して中途半端だとは思いません。
『夢』は終わっていないのだから。
気にしないでいきましょう。

そもそも、FANTASYの花を探すというのは、初めから大変困難な道程だとわかっていたのです。
そんななかで真吾さんは、球根探し、購入、栽培などそれぞれの場面で、専門家や有志からなる実動部隊を指揮しリードして、この夢のある活動を引っぱってこられたのです。疲れて当然です。
ファンタジスタ達はみんな理解しています、この活動の中で真吾さんがどれほど苦労されていたかを。
肉体的にも精神的にも、限界に近い苦労をなさっていたことと思います。
ゆっくりと充電してください。
そして、またいつかみんなで夢を追いかけましょう。

人は、時には立ち止まることも必要なのかも知れません。
そして少し休んでから、またゆっくりと歩き始める。
休み休み行きましょう。
ファンタジスタ達が追いかけていた『夢(FANTASY)』は、本当は何年も何十年もかけて追い続けるもの、あるいは世代を越えて引き継がれてゆくものなのでしょう。
FANTASYの活動もまたいつか再開するかも知れないし、誰か後を引き継ぐ人が現れないとも限りません。
そう期待しています。

また春が来たら、ファンタジスタ達の育てたフリージアの写真を見せていただけることを楽しみにしています。

それから、村岡さんには縁の下の力持ちのようなお仕事ご苦労様でした。
お疲れ様、ありがとうございました。

コメントする