PLANTS+ プランツプラス

| コメント(4) | トラックバック(0)

いとうせいこうさんと対談をしたのは3月20日。

PLANTS+。プランツプラス。略せばプラプラか!?

そのプラプラがいよいよ公開されました。

 
 
 
僕の念願のコーナーが実現されています!

このダブルファンタジーの壮大な物語のあらすじ。

濱野さんの「文章による」あらすじに加え、「動画」でも伝えられないかとずっと悩んでいました。

フラッとこのブログに出会った人にも、その方がわかりやすいのでは!?


 
せいこうさんとルーカスBBがかなえてくれた!


 
 
さぁ!是非ご覧ください。
 
PLANTS+(プランツプラス)だ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/207

コメント(4)

“Plants+”、さっそく見せていただきました!これも真吾さんの「夢は現実」だったのですね(^-^*)
バミューダでも時差を気にせず、好きな時に見ることができるのは本当に嬉しいです。竹下デカ長が動いていらっしゃるところも初めて拝見したのですが、お声もダンディーでステキです♪温室も覗き見ることができて(笑)感動しました!

それにしてもこの活動が、こうして益々スゴイことになっていて、これからどういう展開が待っているのだろう…と考えると、ワクワクを押さえきれませんっ!O(≧▽≦)O

いつかお時間ありましたら、バミューダでロケはいかがですか?…「夢は現実」!(*^O^*)

プランツプラス、楽しく拝見です!
プランテッドの雑誌でも見ていましたが「動画」は良いですね♪
せいこうさんとルーカスさんに感謝です!!
真吾さん、竹下さん。
ご出演ありがとうございました♪

いよっ! 待ってました!♪
ほんと♪ほんまに素敵なお気に入りがまたひとつ増えました。
せいこうさん、ありがとうございます。
どのチャンネルにも、大好きな尊敬する方々がご登場!!
WEBに不慣れな私たちに新しい楽しみ方を教えて頂きました
感謝です。
いろんな方に、見て貰いたくなりますね。
ビバ!プラプラ!!
開局おめでとうございます!

プラプラ、開局おめでとうございます!

飛騨の実家へ帰っていて、ネットを見られなかったうちに、
こんなに素敵なことが起こっていたのですね?。

それから、私すずめ、日が変わって昨日、
八ヶ岳倶楽部デビューして参りました。
チュン!(笑)

真吾さんと村岡さんにお会いでき、
皆さんがここでおっしゃっている倶楽部の魅力も実感してきました?。

コメントする