【バースデー・メッセージ】5th

| コメント(6) | トラックバック(0)

本日から4月ですね。

春の日差しが暖かく感じられる八ヶ岳では、
カタクリの蕾がふんわりとそよいでいます。

先ほど、真吾さんは成田へ向けて出発しました。
航行中、充実した時間が過ごせますように。

さて、ブログへのバースデーメッセージへのご応募ありがとうございます。

早くからいただいていたにも関わらず、掲載記事満載で・・・汗
これから、大切にメッセージをお伝えしていきます。

3月を終え、新しいスタートの時期へのエールとなる言葉も、多数届いています。

じっくりと【バースデー・メッセージ】を、お楽しみください。

*****************************

【バースデー・メッセージ】?私が忘れられない記事・コメント

『私が忘れられない記事・コメント』にエントリーしたいページは、
6月12日の、『見つかったら何したい?』です。

このページは、
まだ私がファンタジスタに登録させていただく前にアップされたものですが、
今の私の、活動の原動力はここにあります。

先輩ファンタジスタにあたる皆様のコメントも感動ものですし、
くじけそうになった時に帰るのも、このページです。

今、皆で行っている活動の先にあるものが、このページを通して見えてきそうです。

今、ダブル・ファンタジーを探すことは、皆で心を合わせるための準備期間。

そうして花の力を借りてこの流れがもっともっと大きくなった時に何ができるのか…
と想像すると、ものすごくワクワクします。


from 容子

*****************************

容子さん、ありがとうございました。

村岡みち子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/187

コメント(6)

容子さんこんばんは、
素敵なバースデーメッセージありがとうございました。忘れられない記事の「6月12日見つかったら何したい?」をじっくりと読み返してみました。私もこのころからファンタジーの活動に興味を持ち始め先輩のファンタジスタの皆さんのコメントを見ては私も参加したいな?と心から湧きあがる思いとコメントもできない自分にいら立ちを感じていました。
6月12日の真吾さんと皆さんのコメントを読んでいたら改めてダブルファンタジーの活動の凄さと人を幸せにしていく不思議な力を感じています。そして私も好きな言葉で皆さんのコメントにもしばしばでてくる「ワクワクする気持ち」を一人でも多くの方に持っていただけたらな?と思います。この活動が末永く続きますように・・・。

容子さん、バースデー・メッセージ有難うございました♪
6月12日「見つかったら何したい?」を私も読み返しました。
皆で夢を語り・・・そして『夢は現実』を実感したその後の活動の一つ一つに繋がっている思いがします。
6月13日は「誰でもピカソ」の放送日でした。
そしてオランダ出張の竹下大学さん登場と続いたのでしたね。
改めてこの活動の凄さに感動しています。

容子さん、メッセージありがとうございます。
6月頃は、コメントを読んでなくて・・・(反省です)

皆さんのコメントを読んで感動しました。

もう一度 ゆっくり読み返そうと思いました。

容子さん

すてきなメッセージありがとうございました。
あのころの私はコメントを読んでは何かを感じ、
でも勇気がなくてコメントできない・・・
そんな毎日でした。

とても懐かしい気持ちで読み返してみました。
これから計り知れない素敵な未来が待っているでしょうけど
たまには振り返ってみるのもいいものですね。

ありがとうございました♪

あぁ、ビックリしたっ!で、ちょっとテレちゃった((▽?*)≡(*/▽))キャー!
村岡さん、ありがとうございます(照)♪

両角さん、白うさぎさん、こんにちは!ヾ(*゚∇゚*)
以前からコメント欄でお名前は拝見していましたが、今日は話しかけていただいてとっても嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします!

hanaさん&ダリアさんの、“あの頃”の思いを教えていただいて光栄です♪
そうですね、ぜひ、皆で一緒に、夢を叶えましょうね?(^-^*)

私も、ここからスタートしました!

あーちゃんと今日、外用のおくつをはいて、お外を何歩か歩いてみました♪

もちろん、うしろから支えてですが。

ファンタジーと応援して、みまもってくださったみなさんがいなかったら・・・ここまで楽しくできなかったかも。

支えられて、ここまできました。

昨日、私が初めて運命的な出逢いをした犬が亡くなりました。

とてもキレイだったそうで。
私の一番願う最期で。

この時期、迷ったけど・・・あえて報告します。

コメントする