イギリス

| コメント(8) | トラックバック(0)

僕はボブさんと4月6日の14時に会う約束をしていました。

ボブさんの農場で!

そしてファンタジーの判定を直接伺い、ファンタジーへの想いを直接聞く予定でした・・・。
 


それに合わせて、2日出国、8日帰国のイギリス行きのスケジュールを立てていたのです。

 
 
でもボブさんに会うことはかないません。

みんながコメントに寄せてくれた通り、今はただただ一日でも早いボブさんの回復を僕も心から祈ります。

とにかく祈ります。
 
 
 
6日以外の日は園芸家・柳生真吾としてイギリスを存分に楽しもうと思っていました。

ガーデンをみたり、植物園に行ったり、フラワーマーケットを見学したり・・・。

出来たらウィズレー植物園の山田哲也さんに会いたい!

合間にビートルズの故郷リバプールにも行けたらな・・・。

なんてたくらんでいたのです。

 
 
実は今回のことでイギリス行き自体をキャンセルしようと思っていたのですが・・・やっぱり行ってきます。

ボブさんには会えないけれども、イギリスの空気の中でファンタジーを感じてみたい。
 
 

強引に空けたスケジュール。

それを快く理解してくれた八ヶ岳のスタッフにも甘えます。
 
 
 
明後日の朝の便でロンドンに出発!

何が起こるか・・・一人旅!

また報告します。

 
やぎゅうしんご

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/186

コメント(8)

驚きましたぁ!
真吾さんボブさんと会う予定になっていたのですね。
あまりにこのタイミングにビックリです。
でも真吾さんがイギリスの地に行って下さるという事だけでも
大きな意味があると思いました。
ウィズレーの山田さんにもどうか宜しくお伝え下さいませ。
球根の発送を一手に引き受けて下さったことに心から感謝しておりますと。
真吾さんロンドンへの一人旅!
気をつけて行って来て下さいませ☆
ずぅ?と祈りつづけていますから☆

真吾さん、なかなか行けるところではありませんからね
ファンタジーの生まれた地を
おもいっきり味わってきてください
今行かれるというのもきっと意味のあることなんだと思います
みんなの祈りも背負って
少しでもボブさんのお側に行ける真吾さんにエールをおくります

どうか気をつけて
柳生真吾さらにパワーアップでのお帰り
みんなで楽しみに待ってます

いってらっしゃい!!!

こんな時だからこそ、なおさら行くべきだと思います!道中くれぐれも気をつけて、お体にも気をつけて、行ってらっしゃいませ!報告を楽しみにしています。山田さんにも宜しくお伝えください(^-^*)

ボブさんと会う約束になっていたなんて・・・驚いています!
イギリスへの一人旅!
ボブさんの農場ではフリージアが咲いているのでしょうね。
ウィズレーの山田さんには、本当にお世話になり感謝しています。
ボブさんの一日でも早い回復を祈っています。
真吾さん、気をつけて行ってらっしゃいませ。

真吾さん、一人旅。今回はポケット・ジョンはお留守番ですか?

本物のジョン・レノンは、1971年にニューヨークに移住して以来、ついぞイギリスの土を踏むことはなかったそうです。故国に寄せる想いもあったのではないかな。

そんなジョンの想いも連れていってください。ボブさん回復へのみんなの祈りと一緒に。

イギリスは私も憧れの地です。

すべてがイギリスから始まっているこの物語。

みんなの分も感じてきてください。

私もボブさんのことを祈っています。

いってらっしゃい!

気を付けていってらっしゃいませ?!!

と、いっても、もう機上の人ですよね。遅かった・・・。


パッカーン!
 
と、心を体を開いて、いろいろなもの(もちろん楽しいいろんなもの)を詰め込んで元気に帰ってきて下さい。

イギリスリポートはぼちぼちで良いですから、存分に楽しんできて下さいませ!

真吾さん

イギリスのすべてを満喫してきてくださいね。
そして山田さんにも宜しくお伝え下さい。
気をつけていってらっしゃいませ!!

コメントする