1歳!

| コメント(1) | トラックバック(0)

去年の今日、このブログを始めました。

つまり、みんなで同じ夢を見つづけて1年がたったのです。

ファンタジスタのみんな、勇気をありがとう!
 
 
 

八丈島の民宿でこれを書いています。

今日は、日本の「ミスターフリージア」八丈ナーセリーの山下さんと素晴らしい一日をすごしました。

その余韻に浸りながら、山下さんがまた見つけ出してくれた「ダブル・ファンタジー」の古い写真を眺めています。

 
 
09032104.jpg
 

 
セピア色!

 
 
49年前に生まれたこのふくよかな花が、僕たちファンタジスタの1年をハッピーなものにしてくれたんですね。

でも、セピア色のダブル・ファンタジーはまだ見つからない。

まだセピアのまま・・・


 
なのに、ファンタジスタたちの「ファンタジーな物語」はどんどん花が咲いているようだ。

しかもそれはきれいな八重でクリーム色に輝いているじゃない。

 
 
昨年の秋、強い思いもあって「夢は現実!」とメーッセージを書きました。

いや、「強い願いもあって」か。

 
 
 
今、確信します。

「夢は植えて育てるもの」だと。

育てれば夢はかなう。

 
 
福岡の3年2組のみんなが教えてくれたんです。

ファンタジスタのみんなも、子供たちと同じようにちゃんと植えたか。、そして水をやったから夢の花が咲いたわけで!

 
 
改めて・・・
 
 
 
 
 
 
「夢は現実!!」

  
 
 

 
1年間ありがとう。
 


ということで・・・今の僕の夢は・・・
 
「みんなと2歳の誕生日を祝うこと」
 
 

僕はその夢の球根を「今」植えた。

だから必ず現実となることだろう!

 
 
来年の今日まで、濃密によろしくお願いします。 
 
 
 
柳生真吾

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/175

コメント(1)

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

改めて、一周年おめでとうございます!
この一年(私の場合、厳密には9ヶ月)、熱意だけはあったものの、真吾さんの足を引っ張ってばかりだったのでは…と、自分の活動を省みて思いますが(汗)、こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

私も、“夢”だけはたくさんあります(笑)。なので…「夢は現実!!」

コメントする