ウィズレーの山田さん

| コメント(9) | トラックバック(0)

真吾様

せっかく山田さんが、ジョン・ゴーマンさんにも縁のあるウィズレーガーデンで働いているのです。ウィズレーの雰囲気をみんなに味わってもらうのも良いかなって思って、山田さんにお気に入りの写真を送って欲しいと頼んでみました。そうしたら早速送ってくれましたよ。

私はウィズレーには10年以上も前に1度行ったきりですが、初めて見たボーダー花壇に圧倒された記憶が蘇ってきました。

1枚目: ボーダー花壇
2枚目: ローズガーデン
3枚目: ウィズレーには750品種ものリンゴが植えてある
4枚目: ショーでの1コマ
5枚目: 伝統的な様式の花壇。1万株以上の苗が植えられている
6枚目: 紅葉と池
7枚目: 噴水と研究棟
8枚目: 新しく建てられたばかりの温室

このような味わい深い写真ばかりを選んでくれる人です。真吾さんも私も山田さんとは面識がありませんが、何となくどんな人物かイメージできたような気になりませんか。

竹下大学


08111401.jpg
08111402.jpg
08111403.jpg
08111404.jpg
08111405.jpg
08111406.jpg
08111407.jpg
08111408.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/128

コメント(9)

・・・・・。
すいません。言葉に出来ません。
夢の世界より美しすぎて。。。
心奪われてしまいました。

「人の手」って、「自然」「植物」等にとって加えることは、「破壊」だけではなく、このような素晴らしい自然を「活かす」「保つ」「共存」のためにあるのだ。と、沢山の人が気付いてくれたらと願います。

日本には、素晴らしいお手本「八ヶ岳倶楽部」がありますね♪

竹下さん
いつも私たちを楽しませてくれてありがとうございます。

そして山田さん
ウィズレー植物園に招待して頂けたこと、とっても嬉しく思っております!

とっても広くて綺麗で、花壇があり、池があり、噴水があり、見たこともないほどの種類のリンゴ、どこもきれいにお手入れされてみなさんの愛情が溢れてる・・・そんなステキな植物園で働いてらっしゃる山田さんがうらやましいです!

いつか行ってみたい・・・
心からそう思いました!!

ステキな写真、本当にありがとうございました!

ずぅーと溜め息ついています。

山田さん竹下さん
いつも楽しませて下さり
ほんとありがとうございます♪

なんて素敵な花壇!

こんな素敵なところに山田さん
いらっしゃるのですね。

毎日 お忙しいなか
綺麗な空気を吸って努力されてる
ご様子が目に浮かんでくるようです。

美しいウィズレーのお写真目にしっかり焼付けました。
ありがとうございます。

竹下さん
お陰さまで、思いがけない喜びに出会えました。
いつも、ありがたく思っています♪

山田さん
”ウィズレー植物園”なんて素晴らしい所でしょう☆
どの写真もステキなメッセージを伝えてくれました。
感謝しています。ありがとうございました!

僕のブログにも載せていますが、最近デジイチに目覚めた私です。

風景がとても綺麗なのは言うまでもありませんが、写真もかなり上手に撮られていますね。

どの写真も心奪われます。
いい写真です。
(#^.^#)

優子&芽衣さま
同感で?す!

圧巻の植物園の様子。
凛とした澄んだ空気とソウルフルなものまで
伝えてくれましたね!憧れがまた一つ増えました。

そして、美しい写真のお披露目!ありがとがんす。

竹下デカ長、今回もまた粋なはからい、恐れ入りますm(_ _"m)

山田さん、お写真とってもステキです♪
ありがとうございます(^-^*)

何度見てもため息出ちゃいますね。

ほんと、いいお写真・・・。

癒し効果抜群!!

ありがとうございます。

kimura mieko様ありがとうございます。


視覚だけでなく、香り、感触、音、味・・・五感をフルに使って体全部で感じたい!

そして、あえて目を閉じて、香り、感触、音を感じてみたい。

コメントする