イタリアから。

| コメント(11) | トラックバック(0)

長い長い旅を終えて球根が八ヶ岳に届きました。

「ハルキチファンタジー」です。

イタリアからイギリス。イギリスの山田さんの手を経てハルキチさんへ。

長野のハルキチさんを経由し八ヶ岳の僕の手に・・・
 
 
 
 
おつかれさま。
 
 
 
 
08110802.jpg

 
 
 

そして僕の手元にじっとしていてもしょうがありません。

すぐに育ての親の元へ散っていきます。

栽培班のもとへ。

八丈島の山下さん。茨城県の本図さん。埼玉の高舘くん。種子島の清水さん。

送りますのでどうか宜しくお願いします。
 
 
 
 
余談ですが、このイタリアのナーセリーへの注文は何度もヤキモキさせていただきました。

ねっLinDioさん!

注文班のLinDioさんのレポートを見てください。

そしてもう一度この写真をながめて。

この新聞に苦笑いですよ。
 
 
 
 
ほんとにこの1年は映画のようなストーリーにあふれています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/126

コメント(11)

> 余談ですが、このイタリアのナーセリーへの注文は何度もヤキモキさせていただきました。
> ねっLinDioさん!

ええ、ほんとうに。

今だから言いますが、ちょっと心配性で慎重派の私は「この業者、ほんとうにちゃんと処理してくれるのかな」と一抹の不安を抱いていたのです。「ちゃんと種類と数を間違わずに送ってくれるかな」とか、あまつさえ「代金を払うだけ払って送ってくれなかったらどうしよう」とまで。

だから、ハルキチさんから発送案内を転送していただいたときには、「あの問題児も、とうとうやってくれたか」と、すごくホッとしてうれしかったんです。(「問題児」だなんて、失礼ですね)

> そしてもう一度この写真をながめて。
> この新聞に苦笑いですよ。

確かに。(^_^;) これ、山田さんが送ってくれたものですよね。山田さん、できすぎです。

この写真・・・ 最高です。
・・・さっきから何度もコメントを書いては消しての繰り返し・・・今の気持ちを上手く書けませんでした。
球根・・・かわいいなぁ?(←怪しいオッサン?)

山親父
球根の到着嬉しいですね、夫々の処で栽培され美しい花を咲かせる事を待っています。
今日のニュースでアメリカ空母に過去核兵器が搭載されていた事が判りました。私はこの事に怒っています。長崎、広島のあの惨劇を見た私は絶対に許せない。我が国は「非核3原則」を国の国是としていた筈なのに・・この歳にして我が国を今、見限りました。
戦中のあの子供心に感じた恐怖、怒り、今の若い方々には理解出来ないでしょう。あたりまえです。
以前の「匿名」の方の言葉同意はしませんが多少は判る。判って欲しい共思いません、此れは経験した者でなければ理解は出来ない。
ジョンレノンはその生い立ちから
世界の平和をせつに願って居たと思います。来月7日のイベントでこの事が多少でも話題になればと願っています。無理かな・・・?

栽培班の高舘です。
今日、大事な球根を確かに受け取りました。みなさんの暖かい気持ちを胸に、大切に育てたいと思います。来春を楽しみに待っていてください。きっと美しい花が咲きますよ!
ファンタジスタのみなさんの心を表すかの様な美しい花が!!

おはようございます♪
山親父さま、賛成!御意見に1票投じま?す! 

081207イベントではぜひ、
ダブルファンタジーこそが“愛と平和のシンボルの花”もしくは“平和を願う愛の花”=“ダブルファンタジー”=ジョン&ヨーコの永久のメッセージ=ラストアルバムタイトル=バミューダ植物園=ジョンレノンミュージアム=ダブルファンタジー=ジョンレノンフォリック?柳生真吾キャップ=ファンタジスタ=時と場所を越えて“花と愛と人とまつりと音と平和(喧嘩をしないこと)が何より大切だと信じている人たち”として繋がっている不思議とファンタジーをリリースしてほしいで?す

そして、そいでもって、フリージアを「夢の花」として、黄色のフリージアを「夢を叶える素敵な花」元気カラーのフリージアを夢と一緒に育てることで子供たちの夢がかなう「香りと元気と夢の花」を全国の小学校に展開する
『ファンタジーin小学校』が真吾キャップの想いのもとに福岡発で塩原小学校から始まっていること
もよもやまばなしでご報告したいところでありんす。

どげじゃろーか?

ハルキチさん、おめでとうございます!Lin Dioさん&山田さんはじめ、球根輸入班の皆様、お疲れ様でした♪ありがとうございます!ヾ(*゚∇^*)ノ

ハルキチ・ファンタジーたちもこれからは、栽培班の皆様の元で大きく育って行くのですね…。それぞれの得意な分野を担当してがんばっていらっしゃるファンタジスタの姿を見る度にいつも(もちろん、その世界での権威もプロもいらっしゃる訳ですが)、ステキだなぁ?…と、とっても頼もしく思えて暖かい気持ちになり…あぁ、ダメ。今日は人と人との繋がりと連携力に特別感動中o(TヘTo)

“It's PK”でこの新聞を出していらっしゃった山田さんには参りました(笑)!

山親父・小林さん

>以前の「匿名」の方の言葉同意はしませんが多少は判る。判って欲しい共思いません、此れは経験した者でなければ理解は出来ない。

あの日以来、匿名さんの言葉の意味を探して、気持ちが身動きできずにいます。

ハルキチファンタジー、よくきた!まってたよ?。

長旅を無事終えた球根たち、おつかれさま。

これまで携わってくださった皆さん♪有難うございました。

これから育ててくださる方々♪宜しくお願いします☆

ようこそ「ハルキチファンタジー」
そしていってらっしゃい「ハルキチファンタジー」
今度は春にお会いしましょうね!!
栽培班の皆様よろしくお願い致します。
ハルキチさん・・・よかったですね!
Lin Dioさん・・・やっぱり締めはサッカーですか(^o^)
本当にできすぎ!!(笑)

長旅お疲れ様!!

輸入班の皆さま、お疲れ様です!!

育ての親の皆さま、よろしくお願いします!!

たくさんの感謝!!!

みなさんの努力あってのファンタジスタですね。

栽培班のみなさん、よろしくお願いします。

コメントする