宣言!

| コメント(13) | トラックバック(0)

渋谷でいとうせいこうさんとたっくさん打ち合わせ。

時間の無い中、歩きながらしゃべってる始末!?


08103004.jpg

色々ありすぎてうまく報告できないや。

一番大切なことを一つ。

12月8日か9日にイベントをします!

スケジュールあけておいてくださいね。

詳しくはまた後日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/121

コメント(13)


 待ってましたぁ!

うれしい!

イベント楽しみにしています。

行きますよう♪

みなさんにやっと会えるから♪

感激です。。。。!

真吾さん☆いとうせいこうさん☆
お忙しいなかありがとうございます。

色んなイベントがあっていいな♪羨まし?い( ̄∇ ̄ )
参加される皆様、楽しんで来てくださいね!

楽しみだなぁ?。何とかスケジュール調整しなくちゃ。今からワクワク。

なんだろ!?なんだろ!?
ものすごく楽しみにしちゃいますからね♪♪

明日の玉川学園ギャラリーウォーク2008オープニングセレモニーに参加しますよ。真吾さんの講演会もあり楽しみにしています。じつはこれは事前申し込みで私の所には当選の葉書が来ました。どなたか明日お逢いできたら嬉しいな。後、本当に個人的な事ですが日比谷公園で行われているガーデニングショウに作品(ハンギングとコンテナ)を出しています。思いっきりファンタジーを意識して作りました。作品名を見ていただけば、分かると思います。先週より行われていましたが明日、明後日で終わりになります。お時間のある方、ほんのついでにお立ち寄り下さい。都会の公園の秋も綺麗ですよ。

山親父
12月8,9日イベント? 何処で? いずれにしても予定を空けて置きます。家の大掃除はその後にしましょう。お待ちしています。
明後日、明々後日は今年5回目の「八ヶ岳倶楽部」訪問ですが私の行いが悪いのか天気が芳しくない。駄目ですなー!! でも、一番の心配は紅葉は大丈夫かな? しかし、葉の落ちた樹木を撮るのも良いのかな? マッ その時はその時で対処致しましょう。
それが年寄りの知恵かな??。

行く! 行く! 行く!

もしも8日だったら、母の誕生日

母よごめん!娘はみんなに会いに行くよ!

もちろん行きます!!
たのしみにしてますね!

仕事の都合が、何とかなりそうです!!

皆さんに会いたいナ??♪

参加してもいいですか?

佐藤さんからいただいたフリージア、芽が出始めました!!

山下さんからのフリージアも、もうすぐ芽が出そうです!!

私事ですがこの頃ちょうど♪吉祥寺東急百貨店内でプチ展示会中!会場にいつ行こうかと思案中に8or9日イベントだなんて!!行きます!!!

でもどこ?早とちりの私♪^ ^;

東京?ですよね?それとも八ヶ岳??

皆さんに報告です。
昨日の玉川学園での講演会の後でファンタジスタの方々にお逢いできました。帰途、沢山お話しもできて嬉しかったな!今回もお逢い出来ないかと心配していました。真吾さんからもどうして逢えたのと心配されてしまいましたが、それは秘密です。講演会も何時ものように素敵でしたよ。

なんだかそんな確信あって、何か月も前からあけてましたよ!!8も9も!

一年経つのは早いですねぇ。

なんて中身の濃い一年…

行きたい!

みんなに会いたい!!

コメントする